カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by だいむ
家電
今日は彼女と一緒に新居の掃除へ行ってきました!

掃除1時間くらいしかしてない(笑)

日用品の買出しして、ご飯食べて、くっついて・・・

楽しかった!

そのあと家電買いにいったよーう

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、アイロン、ドライヤー、掃除機

18万円なり

一通り揃えて大分安くしてもらった^ω^ふふふ



5月1日に引っ越すでー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-04-26 00:00 | Diary
水族館
水族館いってきたよーう

楽しかった^ω^

日付がかわると4ヶ月になります

すっごい早かった!


そして引越し先決まりました!

部屋3つという一人で住むには広すぎるマンションだけど(笑)

GW中に引っ越します!

楽しみいっぱい///
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-04-18 23:00 | Diary
あのね、今日の帰りね、楽しかったの
もおおおお

帰り家まで送ってっただけなのに、

あのね、
今日の帰りね、
楽しかったの

ってメール着た><

可愛いなこのやろう・・・

今日は勉強見てあげたー。

英語数学物理!

おれも勉強頑張らなきゃ

ずっと教えてあげれるように頑張る


結局ボウリングはなし(笑)

運動音痴を見られたくないらしい^ω^


次は水族館で決定!

めっちゃ楽しみにしてくれてるし、

好きな人と好きなトコ行ける!って言ってたから絶対連れてく///


へへへしあわせ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-04-06 01:00 | Diary