カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by だいむ
約束
美容院いったよー。ぼさぼさがさっぱり

その後急遽遊ぶことになって、うちでごろごろー

一緒にいれるだけで幸せ///

約束もしたー。結婚するまではしない!

大事にしたいし、大事にしてほしいから


話したりくっついていちゃいちゃしてー

おうちまで送ってばいばい


えへへへへへー

しあわせ

次はたぶんボウリング行く!

さあ仕事がんばろーう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-03-31 23:00 | Diary
久々に
バイトしてたときに一緒だった人と遊びにいったー。

やっぱ気があう。

大事にしていきたいなーって思う存在

ボウリング熱かった!215とか出してさーせん(笑)

ゴルフ行ってクラブ飛ばしてさーせん(笑)

ふぉんふぉんふぉんふぉん...って音出してすっ飛んでった

てへ☆


よーし!今日からまた仕事だだだ!

春期講習も近いし頑張るだ

頑張って頑張って休みは遊ぶだ!

この前は一日ごろごろしてた

謎だよね^ω^楽しかったけど
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-03-23 00:00 | Diary
微妙に快復
あと鼻と喉さえ治れば!

熱は下がった(‾◡◝)


しかし遊びに行けなかったのは凹む

向こうも凹んでた・・・




けど!今週木曜日お休みをもらったので!

遊びに行きます(,,・ิω・ิ,,)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-03-15 02:00 | Diary
風邪
久々に風邪ひいた・・・

38℃こえる熱なんて何年ぶりだ

鼻つまるし喉いたいし


遊びに行く約束してたのに

はあ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-03-14 03:00 | Diary
さみしい?
今日ね、クッキーもらったの

10分くらいだけ会ったんだけど、

さみしいって。


うれしいけど、どうしたらいいんだろーってなる

困ったね。


土曜日遊んで、一日一緒にいたんだけど

もう会いたいの。

初めてのことで色々戸惑う
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-03-09 00:00 | Diary