カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by だいむ
ダメダ
よくないことをした。

反省。


2月は20日連勤とかになりそう。

無理すんなとか言うけど、

休めない状況作ってるのはお前らだろと

おれの業務手伝えよ・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-01-30 01:00 | Diary
happy
1がつ10か

あそんだよ

ごはんたべて、かいものして

うちかえってきて

ずーっとふたりでいたよ

「かえりたくない・・・」

とかいうからぎゅってしたよ


たのしかったよ

-----------------

狙ってじゃなく素でいるのにも関わらず、

おれのツボをついてくる

一緒にいれるだけで楽しいし、幸せ

一日一日を大切にしよう

-----------------

そういえば室長会議に出席することになった

この会社始まって以来じゃないか

21で室長会に出たのおれくらいだろ


がんばろ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-01-11 00:00 | Diary
a
ちょっと疲れた

足痛い


お腹すいたけどご飯いいや^q^

今日食べたものおにぎり2つ




あばばばば
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-01-05 23:00 | Diary
あけましたおめでとう
今年もよろしくお願いします。

チラシ裏も5年目になりました^q^


もくひょー

仲良くする

喧嘩しない

嫌いになられないようにする

オシャレになる

自分のスキルアップ

頭良くする

何事も手抜かない

仕事ガンバル

お金貯める(とりあえず50万)

頼れる存在になる

業績UP


よし`ω´
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-01-03 01:00 | Diary