カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by だいむ
2009振り返り
年末に色々あった2009年

ずっと隣にいさせてください とかいう可愛い彼女が出来たのと

スクール一つを一人で動かさなければいけない状況になった

この二つが一番おっきいこと


幸せすぎる^q^


なんだかんだぼーっと過ごしてた気がするし

来年は更に環境も変わると思うから、

気合いれてこー!


ずっと一緒に居れるようにがんばろー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-31 22:00 | Diary
くりすまーす
メリークリトリス!

今年もイブ&クリスマスは塾です。

イブは男3人でゲーセンいきーの、サイゼで飯、ツタヤでDVD5本借りる

というさみしい過ごし方をしました^ω^


明日はプレゼント渡します!

やっすい指輪だけど・・・

そのうちちゃんとしたの買おう!


ちょっといじわるしたらいじけてしまった

可愛すぎる

しかし具合悪いらしい

心配
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-25 00:00 | Diary
リア充乙
前回の日記を書いた次の日に、クレームがあり、30分怒鳴られました^ω^;;;

へへ・・・凹んだわ


やっぱり世の中うまくできてんな!

いいことばかり起こるわけないわ(笑)

-------------

話変わって昨日のこと

彼女できちゃった^^てへ☆


もう絶対女の子無理無理と思ってたし、

好きになるっていっても付き合うとか全然考えられなかったし

しょっちゅう遊びに行くのとか、メール頻繁にするのいやだったし


でも今は何もかも楽しい

一緒にいたいって思うし、メール楽しいし、

手つないでドキドキしちゃうしああああ><


そして、おれの歴史上一番可愛い(笑)

そしてそして、おれの歴史上一番スタイルがよろしい(笑)

そしてそしてそして、おれの歴史上一番ツボにはいる行動(笑)


やっぱりそろそろ死ぬんじゃないか^ω^;

何でおれなんか好きになったの?

って聞きたくなるくらい釣り合わないと思うんだ。


ただわけありで、クリスマスとお正月は一緒に過ごしたりはしないよ!

約束したし、遊びに行くのも暫くはしません!

まぁ24・25は仕事です・・・


---------

※12月19日は特別な日
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-20 23:00 | Diary
きた!きた!
まさかまさかの展開

こ、ここここ告られてしもうた

そもそもこれは告白なのか!?

おれの中での告白は、

付き合ってくだしあwwwwなんだけど違うの?

なんて返せばいいのかわかんないんだけど...



「好き」って言われて、その後どうしたらいいの?

リア充じゃないからわかんない

好き=付き合って じゃないよね

好きって言うだけじゃわからんしいいいいいいいいいい

そもそも付き合うってなんだし

突き合うならわかるけど



・・・


てかおれ近いうちに何か起こるんじゃないか

今日正式に職級上がるの決定したし

給料上がるし

室長代理で頼むとか言われちゃうし

スクールの成績上がってるし

好きとか言われちゃうし


あぁ最後にいいおもいさせてくれてるんですねわかります
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-18 03:00 | Diary
きた!
色々きてるぜ!

体験生が全スクール中トップになりました><

とりあえず目標にしてた人数にあと一歩

室長と二人でやってたときは半分達成くらいだったのに(笑)

ふへへへへ


そして!とうとうおえらいさんよりお呼び出しが!

きたね、昇給だね、きたね

階級もあがっちゃうしね、きたね

文句一つ言わずにもくもくと頑張ったかいあった


このまま室長なってやんよ!


なんかもうああああ

さ、明日お呼び出しかかったし、お風呂はいって寝ることにしよう

エルモがおれのこと待ってるし///
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-17 01:00 | Diary
横浜
横浜に遊びに行ってきました

特別という名で(笑)


目的達成するまでに大分歩いたー。

歩くの遅くてペース合わせるの大変だった^ω^;



そのいち

f0032220_071690.jpg


ゲーセン寄ってエルモ取った!

やり取り

Y「エルモ取って!」

おれ「よーし!」


・・・・ガチ無理すwwwwww

わからないけど、縦はモニターと同じサイズ

頭重い動かない


何とか1つ取ってあげました

その後お金が入った状態だったので、もう1つエルモ入れてもらい・・・

そのときのやり取り

店員さん「何色の子にしますー?」

おれ「どうする?」

Y「同じのにしよ!」

きゅん

2つ目はさくっと取れました^ω^

帰るときに

Y「おそろい^^」

きゅんきゅん


そのに

f0032220_0181375.jpg


ピアス選んでもらった

サイコロ!

店員さんに絡まれて、

店員「情熱の赤でガーネットなんてどうです!?」

店員「彼情熱っぽくないですか?」

Y「ぜんぜん(笑)」


心のおれ「彼だって><きゃー><」



なんかもう色々楽しかった!

暫く遊びには誘えないけど、次はご飯食べ行くんだ!

きゅん死してしまう><

-
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-14 01:00 | Diary
休日
お休みで一日ごろごろ

夕方、別のスクールへ届けるものあったからちょっとお出かけ

お給料貰ったしゲーム買った^ω^

マリオと無双3


f0032220_024775.jpg

両方ちょっとだけやった

暇つぶしにはいいかな。

--------------------

1ヶ月頑張ったかいあって、階級があがりまんた

とりあえず、今年度までは頑張ってとのこと

来年度は別スクールいけーって話になるかもね。

認められるっていいなうれし



土曜日のこと

模試が終わって色々終了後、一服してると生徒が来て小さい紙を渡され、

今見ないでね!とだけ言われ、帰っていった

内容

f0032220_0112784.jpg


かわいいなぁ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-12-07 00:00 | Diary