カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by だいむ
うへへ
やっぱ仕事楽しい!

おれ仕事してるなー感が好き

きもちわるい(笑)

すげー忙しいし、ばたばたしてて、

大丈夫かこいつ?とか思われてるかもしれないけど、

充実してるっていうかへへへ

室長いなくなって、退会二人でたけど、

体験5人とりました!全員はいってくれれば+3だぜ!


こんなんだけど、みんなついてきてくれてるし、

頑張れる!認めてくれる人もいるしね!

すげー怖い年配の先生からお褒めのメールが着たときはニヤっとした^q^


あーーー頑張っちゃう><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-11-25 01:00 | Diary
よし
さぁ今日から仕事だ!

休みは2日あれば十分だなぁ

3日間も休むとおかしくなってくる・・・

何もすることなくてああああああああってなる^q^

---------------

もう2度とないと思ってたけど、

これはもしかして・・・


いまメールしても大丈夫かなー

メールうざいとか思われないかなー


とか考えちゃってる

こんなこと思ったの厨房のときくらいだわ・・・

ああああああああ自分きもちわるいいいいいいいいいい


勘違いだ勘違いだ勘違いだああああああ

一服して寝よう

おやす
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-11-24 00:00 | Diary
おつかれ
お休み一日目は半分寝てました

何してたかわかんないや

2週間の半分はスクールで過ごしてたから、

なんか気持ち悪くなった


寝すぎて寝れない

とりあえずなんかさみしい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-11-22 01:00 | Diary
yaba
はじめてかもしれん・・・

ああ・・・困った

--------------

あと2日で13連勤が終わる


3連休待ってろ


相当しんどいけど頑張る
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-11-19 00:00 | Diary
近況
室長入院しまんた

病名わからず、まだ長引くとのこと。

病気なら仕方ないで済ましていいのだろうか・・・


なので、スクールのトップがおれになりまんた^ω^へへへ

しかし退会二人でた。これはまずい

全て室長のせいで、おれにはどうしようもない退会理由だが。


全権限がおれにきたので、つかえないバイトに暫く来なくていいよ^^って言ってやった!へへへ


けどしんどー!

2週間休みなしです。死にます

一人で事務から授業からしんどー!

毎日終電しんどー

がんばれおれー!

ということで、連絡ぜんぜん出来なくてごめんなさい

こんな感じでバタバタしてるんで、少し一人になります。

乗り切ったころにまた。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-11-14 02:00 | Diary