カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
by だいむ
ポケモン
うわうわ

先週は室長体調悪くてダウン

3日間ほぼ一人で朝から夜までまわしたっていうね

金曜日に「今週長かった」って言ったときには蹴り飛ばしてやろうかと思った

だめだこいつはやくなんとかしないと・・・

---------------------------

最近はじめたこと


f0032220_024567.jpg


DS買った!

ソフトはもちろんポケモン

昔々の記憶を辿りつつ少しずつ思い出してきた

固体値いい子でません^^;

いい親がいると楽なんだろうなぁ

サファイアは時間がバグっててポケモンもってこれないしあー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-06-29 00:00 | Diary
ああああああ
まじいらいら

まじうぜえ

しねあああああああ


もう駄目だよ歳だし、やめたほうがいい

この雨でだいぶじめじめして暑いのに寒いとか言ってカーデ着てるし

暑い人は上着脱ぐなりして調節してとか言うけど

もうとっくの昔にワイシャツ1枚だからね。これ以上どう脱げと?

裸になれと?てめーがコートでもダウンでも着て来いばばあ更年期だろ

生徒は暑い暑い言ってうちわで扇いでるし

クーラー入れないで とか謎なんだけど

夏バテとかわかるけど、さすがにこれは問題だろ

金払ってるの生徒側だろ。あほだろ。なに節約考えてるの。その分の金とってんじゃん


自分で2クラスやるとか言っといて何職員室でゆっくり飯くってんの

こっちは朝から何も食ってないよ

体験の申し込みきてるのにお前職員室にいてなんで気づかないの

なんでわざわざおれが授業抜けて出て来るまで気づかないの

ばかなの?しぬの?しねよ

結局何の指示もせずにおれにまかせっきりでなにやってんの

普段みてない科目なのにわかるわけないじゃん

どこまでやってどこやらないのかの指示は?

丸付けといて じゃわかんねーよ

おれが気遣って動くとかそういう問題じゃない

何が私が2つ見るだよ できねーなら言うな


生徒に指示もしない おれにも指示をしない

わかってるの自分だけでどうするの?なにしたいの?

6時間も生徒拘束するんだったら学校のワークやらせたほうがましだろ

考えろよばかだろ


今日はホントどうしようもないと思った

生徒も呆れてたし


狭い教室で先生いないとか謎だろ。お前どこいってんだよ

なにパソコンの前に普通に座ってるの?なんで準備終わってないの?

忙しいとかバタバタしてるじゃねーよ

飯食ってゆっくりしてる暇あるなら時間あるだろ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああう是ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ

帰りもあーだこーだやってるし話なげーよ

結論まで長すぎ

ちゃっちゃと話せ

もう上がりますっていって帰ってきた

ばかほんと無理

上司の評価は誰がすんの?ホントありえない

バイトが使えないだのどーこー言うけど自分のことで手一杯のお前がうまく使えるわけねーだろ

考えろ糞


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんでこんなおれがイライラしなきゃいけないの

なんで生徒にまで怒ってるよね とか言われなきゃいけないの

はああああああああああああああああああああああああああああ意味わかんね


今日並のことがあったらもう黙ってない

明日の数学はしらん

てめーで勝手にやれ

しねまじありえない
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-06-16 23:00 | Diary
6月
6月です

今週から忙しくなるおっお

テスト始まる!

こっちが気合入れてもしょうがないんだけど(笑)


今週いったら、

来週は7連勤

再来週は6連勤

うわうわうわ

労働時間おかしい^ω^


英検もあるしテスト対策もあるしー

大変なのは生徒も同じだからな

-------------------

今週から修学旅行で3年生いまてん

一番楽しいし話す学年なんでちょっとさみしい

おれ「お土産楽しみにしてるねー」

生徒「子供から金とんのか」


という帰り道

一緒に外まで出たらお店へ連れてかれ、

たかられました


いくつ買っていい?とか

いくらまでならいい?とか

ポッキーがいいとかカルピス飲みたいとか・・・

かわいいのお

なんだかんだいいつつも子供ね


がんばろ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-06-01 01:00