カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by だいむ
キレ
この間はガチでキレそうになった

先生相手だけど

思い出すとまだイライラする

氏ねじゃなくて死ね

------------------

話がまったくかわるけども、

一人暮らしするかもしれん

家賃交渉ちゅう

へへへ・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-25 01:00 | Diary
うわー
久々に頭いてー

授業終わったあとからずーっと。

話しながいし何度も同じこと言うし。前に聞いたっての

イライラの原因第1位だろ・・・


まじやばいやばいタバコ吸いに出たけど酷くなったからやめた

これは早く寝ろっていうことか

風呂入って寝る
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-14 01:00 | Diary
やば
ひま

ねれない

ねる

がんばる

おやす
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-12 03:00 | Diary
o-n
久々に電話したー。

やっぱ話を聞いてくれる人がいるのといないのでは、大分違うよね

普段は色々話しを聞いてあげる立場だからね

時には聞いてほしくもなるさ


そろそろさ

一緒にいて安心できたり、

楽しく話すことができる人が近くにいてほしいな


まぁ無理だけどなm9

---------------------------

メイプルのリンク集から外してもらった

もうやってないし、やることはないとオモタ

更新するたびめーぽやってる人たちが飛んでくるのは悪いしね


とかいいつつエミュ鯖で暇つぶししてます^ω^

エミュのくせに色々制限あるし、メル貯めないとできないこともあるんだぜ・・・

転生2回目だけどまぁまぁ楽しい

そのうちやめるけどな!

---------------------------

さぁ久々に疲れたし風呂入って寝よう

おやす
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-08 02:00 | Diary
終了
今日からしごとー

休み中は早く行きたいなーとか思ってたけど、

いざ行くとなるとめんどくさい

休み3日間はダウン

2日間は買い物行った

1日はゴロゴロ

ピアス買った^ω^

本買ったDVD借りた金使った


よし。がんばろ。

おやすみ

起きれるかな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-07 03:00 | Diary
なんだかな
よくわかんねーや

どうしたいんだろ。

------------------

だいぶ体調はよくなった

休みの間でよかったなー。これで仕事行くとか死ねた

もう3日だよね

あと3日で休み終わりか

今日は美容院予約できたからさっぱりしてくる

------------------

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるうううううううううう

考え出したら頭いて

タバコ吸って寝る
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-03 01:00 | Diary
禁煙4日目
したくてしてるわけじゃないんだけど

煙から離れて早4日


ウイルス性胃腸炎とやらになったそうです

28日の日にお腹痛くなり、仕事いったけど無理だった

まだ腹痛と戦っております

アナルが痛い。泣ける。


今思えば、もっと前から胃が痛かったんだ

ストレスからきてるのかと思ったけど、どうだったんだろう

病院いったけど、どうしたら痛みがなくなるのかは教えてくれず

痛い思いして病院行ってるのに、病名言って薬出して終わりか

どうしたら楽になるとか言えよバカ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-01 17:00 | Diary