カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
by だいむ
2月17日
誕生日だよー

21歳になりまんた

お祝いメールは2通きまんた

うれしいです

プレゼントはないです

悲しいです

今日の帰りに残ってる女の子二人にねだったら

えー といいつつも、考えてくれてた

かわいいな*^ω^*


というか、まずい

なにがまずいってまずい

だめだよだめだよ

いくらあれだからってだめだよ

踏みとどまって

は?とか言わないで

よけいにだめだよおおおああああ


毎年誕生日にはなんか色々書いてた気がするが今年はこんなんだ

成長したよ。精神的にも肉体的にも


給料安いけど好きなことやって生きてるし

大変だし嫌なこともいっぱいあるけど

大切な時期の子供預かって指導できるって素敵なこと

頑張る


もっといっぱい勉強して

頭良くなって

いい先生 として子供が思ってくれる先生に

おれはなる!海賊王的なひびきで


いつか自分目指して先生になろう!って思ってくれる子が

できる日を楽しみに...
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-02-17 02:00 | Diary
14日
おいおい、チョコ1コってどういうことなんだぜ・・・

それも室長からとかおわってるじゃんwwwwwww

あーあー^ω^;;;

なんか色々あったけど生きてます

とりあえずあと1週間あるけど、もう既に20日ちょい出勤してる

今月は休み4日あうあう

火曜日は誕生日!

あ、チョコ貰えない理由はこの日にくれるからなのかな*^ω^*

木曜日は後期試験!

いまさら焦ってる女二人はオワタ

今週頑張れば2連休!


遊ぼうって誘ったけどスルーされ気味だしもう誘わない

服でも買いに行こうっと

---------------------------

明日の朝目覚めたら

僕だけが消えていてよ

1人だと繰り返す

悲しみがとても重すぎて

この胸の奥がまた

しくしくと痛むから
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-02-16 00:00 | Diary