カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
by だいむ
広告
某塾の広告にデカデカとデビューしました

無許可だぜ・・・

県内の新聞+投函で何十万とおれの顔が配られたwwwww

グロみせんなって苦情くるだろjk

生徒が落書きとかしてそこらへんに落ちてたら傷つくだろ^ω^;;;

だる

中3ばかすぎだる

あと3週間で入試なのに誰も焦らない

考えられない

年々子供の考えがわからなく、おかしくなっていく


そういえば2月からとうとう5科目教えるおーるまいてぃーてぃーちゃーになる

がんばれおれ休み1日でもがんばれおれ

今日は特定できちゃう独り言

------------------------

ぼくはぼくをながめてため息をついた

ぼくをながめてるぼくもため息をついた

だいじょうぶ

いまは生きてる
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-01-30 03:00 | Diary
風邪
風邪ひいた

室長体調悪い→なぜか途中からマスク外し、ずーっとごほごほ+口ふさがない

次の日おれ体調悪い→室長休み

絶対うつったろ・・・それも一人だけ休んで氏ね

金曜の夜だいぶ死にそうで薬飲んで寝る

朝起きれず、8時半に塾開けるはずが8時10分起床

高速乗って車飛ばすも間に合わず

熱あるけど頑張って行った→室長休み


なにこの会社

ピアスは駄目で体調悪くてすぐ休むのはいいの?

熱あってだるいけど行ってるじゃん

なんで一人で休んでるんだよ死ねよカス
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-01-18 21:00 | Diary
aaaaaa
あああああああああああもうああああああ

返事こないからって2通メール送るやつしねえええええええええ

おれが返したいときに返すのがメールだろ

ああああああああああああああああうぜええええええええええ


まじwwwwwwwつかれるwwwwwwww

休みの日くらい休ませろ^ω^;;;;;;;;;


ちょっとくらい返事こなくてどきどきする感じが好きなんだよ

アピールされんのだるくて無理だからwwwwwwwww

つーかまじその前に痩せろよ

おれよりピザは無理だろjk・・・


な、だから生徒にアドレス教えるの嫌なんだよwwwwww

こっそり二人だけでメールやり取りして満足してたのに、

この時期に教えてよ みたいなのいらないから


だるそうな返事してるんだから察せよな・・・

これは久々のミスを犯しましたね


こうも何通も送られると楽しくないしwwwwwwww

メールだるいwwwwwwwwww

電話でいいじゃんwwwwwwww

塾だるいwwwwwwww

女だるいwwwwwwwwww


^p^;;;;;;;;;;;


ね、こういうことあるから一人がよくなんるんだよ

遊びたいときに遊んでメールしたいときにメールして話したいときに電話するでいいじゃん

なんで用も無いのに次へ次へと話題作って送ってくるの?

確かに付き合い大事だけどめんどくせーよ

アーアーあーーあーあーあーあーーーーーー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-01-12 21:00 | Diary
あけおめ
あけましたおめでとう

去年の7月からはあっという間の半年でした。

色々環境も変わり、今の環境にも慣れてきました。

もうすぐ受験もあります

みんな合格しますように


最後にみーももを見て癒されてください

みーぱんだ と ぶたもも ですはーと



f0032220_033529.jpg

f0032220_033582.jpg


[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-01-02 00:00 | Diary