カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by だいむ
BLACKDEVIL
塾行く前にお買い物

f0032220_193173.jpg
これ買いました

ブラックデビルのココナッツミルクとチョコレート

f0032220_1115687.jpg
タバコ自体はこんな感じで真っ黒

実に体に悪そうな色です

感想

期待してたほどうまくない

けど人が吸ってる臭いはまぁまぁ

手はタバコ臭いというかこれの臭い

チョコはいける

普段は赤まるです( ^ω^)

3箱もあけちまったwwwwwwwwwwww

一つジップロックにいれて保存wwwwwww

-------------------------

いぬ

f0032220_1144931.jpg
おれの布団の間に隠れるわんぽ

ねむそう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-25 01:00 | Diary
休みます
今日も階段でこけた

きっと呪われてる

---------------------

土曜日は休みました

「昨日から調子悪いんで休みます」

休ませてくださいじゃなく、休みます

最終的に向こうが何て言ったか

「じゃあなんとかします」

じゃあ?

なんとかする?

今まで何ヶ月とおれが出てやってたのに、なんとかするっておい・・・

じゃあも気に食わないけど、なんとかできるなら今までもなんとかしろよと

来週も休むぞちきしょう

---------------------

この前きれた

久々にきれたね

厨房に舐められるのもある程度なれてたけど、我慢の限界だった

机蹴ってふざけんな的なことを言った気がする

怒るとそいつだけに影響があるんじゃなくて、周りにもあるんだよね

次からの授業誰も喋らなくなったりとかさ

だから極力怒らないようにはするし、やりたくないならやらなくていいよ

みたいなおれなんだけども、周りに迷惑かけるのは許せないよね

人として常識だろ


というわけで元気です

今朝からずっと頭が痛いけど、寝れば治ると思います
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-23 03:00 | Diary
uu
一服して部屋戻る時に階段でこけた(´;ェ;`)

脛打った

ううう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-17 02:00 | Diary
いろいろと
すっきりした

何かこうもやもやが晴れた

よかった・・・

---------------------

今日いったスクールで社長と会った

フレンドリーなおじさんだった

いろんなスクールいってもらって大変だろうけど、頼んだよ!

だって!

うへへ・・・

ただ利用されてるだけって考えもあるけど、

別の考え方すれば嬉しいよね

おれが夏期講習どこのスクールいくか伝えるためだけにきてくれたらしい

結局人の足りないところで色々任されるそうです

けどずーっといたスクールでは他の先生が早く戻ってきてよ!

って言うんだよね。正直今までのとこのほうが居心地いいし

うーん。でも楽しいのはやっぱクラス任せてもらってるスクールだなぁ

バイトの子達いいこだし。ちょっとあほだけど

そういえば、おれが英語主任とか室長がちょろっと言ってた・・・

ちょっと

おれ

やる気

でた
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-10 02:00 | Diary
うわぁ・・・
とうとうあれだわ

前からだけど自分きめえ・・・

さらにきめえ

・・・

テスト対策の問題も作ったし

寝よう。また今日から忙しいぞ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-09 04:00 | Diary
teeeeeeeeee

f0032220_232613.jpg
おれtueeeeeeeしてます( ^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-05 02:00 | MapleStory
久々メイプル
in めーめー

f0032220_15115115.jpg

f0032220_15121664.jpg
( ^ω^)うま

久々におもすれーwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-04 15:00 | MapleStory