カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by だいむ
おしまい
今日で5月終わり

6月はもっと忙しいですいっぱい働きます死にます



最近将棋にはまってます

勝てばうれしい

負けるといらいらしてタバコすいます

もう完全に依存



毎週日曜日はじーちゃんと将棋

勝つと1000円(笑)

じーちゃん困ると「困ったなぁ・・・」って言うからわかりやすいwwwwwwwww


さて、とてもとても寒いですがいってきます
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-31 16:00 | Diary
fuck
みんな都合のいいことばっか言いやがって(#^ω^)

-------------------------

土曜日はおれが引き続きやるっぽい

ちょっとキレキレで電話したんだけど

頼むみたいなこと言われて断れない

あと6回だしやってやるよ・・・

しかし使えないやつ多すぎるだろ

ひきこもりきもめんあほのおれにどんだけ任せてんだよ糞

休みほしい休み

買い物いきたい本買いたいMHしたい頭良くなりたい寝たい死にたい


MHちまちまやってる

自慰級の武器やら防具やらも増えてきた

今日は力尽きた回数100回目記念です

-------------------------

メモ

水曜13時美容院
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-26 02:00 | Diary
ぶあああ
絶対今日電話する

まず土曜日の人早く見つけてくれっていう電話

その後美容院の予約

月曜にするつもりがもう金曜だぜ・・・

まじ土曜は無理

つーか3学年でいくつ授業持ってると思ってるんだ

それなのに火、金また増えたからねwwwwwwwww

確かに自分の勉強にはなるけどwwwwwwwwwwwしんどいっすwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-23 02:00 | Diary
先週に続き
また眠い

もういい加減疲れたわ

絶対土曜入れる人探してないんだよね

見つかるまでって話で受けたのに、今から6月の話とかされてさ

なに?何でおれ6月までいる予定で話してんの?ばかなの?

話ちげーし

偉そうなことばっか言う先生と一緒に仕事するのも疲れた

偉そうなこと言っといて教えてるクラスの子全然できてねーし・・・

口ばっかな糞が多すぎる

「僕は全教科教えれるんですよ」

は?じゃてめーが全部やれよ

「それなりのクオリティもあります^^」

だから全部てめーがやれって

「テスト前ですが学校の過去問の範囲はみましたか?」

今年から教科書かわってるから去年のなんかあてになんねーんだよ

「やっぱり1時間前に着て準備してる先生は周りからの見た目が違います」

時給出せばいってやるよ

授業4時間なのに+拘束時間2時間はあるだろ

「自分のクラスの子は自分に責任がありますからね」

お前のクラスのGWの宿題おれが丸付けしたんだが


あああああああああああああ

じじいまじうぜえ死ね

確かに頭いいのはわかるんだけど、めんどくさいよ

生徒が嫌だって言う理由もわかる

「僕は他の先生に人気とって欲しいんで、わざと生徒受け悪いようにやってます」

って言われたけど、普通にやってもお前には無理だわ

あああああああああああああああああ

じじいまじうぜえ2度死ね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-17 15:00 | Diary
yani
イライラに耐えれなくなってまた手出したタバコ


久々に吸ったら頭くらくらした

おかしくなったみたいできもちいです( ^ω^)

きもちーん→いっぱいすう→いまにいたる

尿がタバコくせーよ



これでもっと早く死ねればいいな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-12 02:00 | Diary
zzz
ねむすぎる

いってきます
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-10 15:00 | Diary
5日

友達のうちでモンハンプレイ

HR9になったぞ!

つおい弓も3種作成

ほぼソロでやってたけども、やっぱPTプレイおもしろいよ

弓はもういい感じだから次は防具揃えるかな

良い感じなのみつけたからそれ作る

防具作りつつ、集会所上位も全部終わらせるんだ

村クエは残りモンスターハンターだけ

防具作ったら挑むお( ^ω^)


帰宅後

妹の友達数人がうちにいる。泊まりらしい。

リビングにいたから挨拶

ご飯中も一緒

疲れて寝てたら起されて、なぜか一緒に人生ゲーム

女子高生4人に混ざって人生ゲームやる二十歳

ガチでやってやった( ^ω^)

株券買いまくりwwwwwwwwwwwww

もちろん1位うめえ

その後なぜか今度はスマブラ

女の子相手にガチでふるぼっこ

うぜえとか言われまくりwwwwwwwwwwwwww

何だかんだ楽しかったお


そんなこんなで最後の休み終了

今日からお仕事

残り25日中22日仕事っすかwwwwwwww

先が思いやられるぜ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-07 00:00 | Diary
久々に
メイプルにログインしてみたよ

アバターはもちろんサクチケもなくなりクエストもいくつか消えた

知らないアバターとかみつつ、トレードへ

・・・なんだこれ

2000Pで100Mとかになってる(゚д゚)

1000Pが50M?

TAKEEEEEEEEEEE

サクチケが50Mってことだろ!どうしちゃったの!

でもって露店も見てみた

余ってたフクロウで色々検索したけど、茶軍手もメイプル盾も数がないのな

だから高くなってるの?

メルの価値低くなりすぎだろwwwwwwwww

WMは1WMが70Kとかね・・・

1000WMが70M・・・

メルの価値からいえば当たり前か・・・

茶軍手16誰か買えよ^^
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-04 20:00 | MapleStory
お疲れ
今日は遊びに行ったよ

新宿→秋葉→原宿→渋谷→新宿

りゅーやさん以外初対面なのに合流時から唯一知ってるりゅーやさんがいないという

白と緑っていうメールがなければわかんなかったです

いぬさんありがとお


いぬさん

といえば弩

ブログのデザイン大好きだた


はるこさん

たぶんあんま話したことない

メッセ登録してるからいつか話したんだと思う

今度モンハンしたい

けどネットの繋ぎ方しらん


こんせんとさん

ボア巣で上下狩りしてアイテム取らず狩りしてた

あれは感動したwwwwwwwwwww

アイテム取っていいですか?とか聞いたきがする

てらはずかしす


りゅーやさん

相変わらずかっこいい

2回目だったけどまだ緊張


こんなイメージの人達

あんま話せなかったけど楽しかったお!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-03 01:00 | Diary
5月
5月だ

特になんもないけど

4月は自分にしちゃ忙しかった

5月も同じ感じで過ごすんだろうけど


GWは6日まで

特に何するわけでもなくgdgd過ごしまう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-01 00:00 | Diary