カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
by だいむ
前回の
自慰W

ジーW

GW

29から休みだ

あと今日と明日と月曜

勉強してしたくして行って来る
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-25 15:00 | Diary
うわうわうわ
うわうわうわうわうわ

自慰Wが待ち遠しい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-23 16:00 | Diary
同窓会
高校の同窓会やるよ ってメールがきたんだが

どうせおれの知ってる連中は行かないだろwwwwwwwwwwwww

確実にDQNとオタとで分かれてるクラスだったしな・・・


え?おれ?おれは土曜もお仕事なんで(;^ω^)

つーか今更会いたくもないwwwwwwww

おれにとって高校は黒歴史

キャラ作っていいこちゃんしてた3年間

1年2年とかまじめに勉強してたwwwwwwwwwwwwwwww

テスト90いくつとか

5段階で評定平均が4.5とかいう気持ち悪い数字だった

うわうわわwwwwwwwww思い出しただけできもちわるいwwwwwwwww

2組だったってことも あぁそうだっけ ってなるほど記憶にないwwwwwwwww

DQNはDQNで戯れてください

態度が気に入らないって言って殴って捕まればいいお( ^ω^)

やりなおしてえwwwwwwwwwwwwwwwwww


----------------------------

さ、準備して行ってくるかな

英検のクラスもやることになったから楽しみ

週に20コマ授業やるんだよね

把握しきれねーよwwwwwwwwww

つーか、なんでこの塾にはきもい女の先生しかいないの

なんでみんな顔殴られたみたいに潰れてるの

骨格おかしいだろ・・・人的に考えて・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-17 12:00 | Diary
長い
1日は早いけど1週間おせえ

ねむいよー。寝たいよー

やることあってやらなきゃやらなきゃと思いつつ行動できない

もうだめだな



めぽ

この前久々にログイン

アバター消えた

1回ビシャスしたけど面白くもなんともなかった

もうやらなそうwwwwwwwwww

今回ばっかは大分冷めてる

ラテールもやってない

5千円課金してまだ2千くらい残ってるのに(;^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-16 15:00 | Diary
ううう
今日から週6で働きます

3つのスクールに通います

うわぁ・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-14 02:00 | Diary
3日ぶり
久々にPC起動しまんた

起きる→モンハン→いってきまーす

ただいむ→モンハン→おやすみなさい

ちょいちょいスマブラもやってる

妹に勝てない

兄貴オワタ

速いキャラ相手が苦手だ

なんでピットとかソニックとか使うの?

ふぁっく


PCつけてもすることない

エロサイトみるくらいだったわ

暫く抜かないとどうでもよくなるな

VIPも見てないや


そういえば春期で生徒二人やめた

親に成績上がらないからやめろって言われたそうな

頭良い親ですね^^

授業風景を見せてやりたいわ

家じゃいいこちゃんしてるんだろうな

まぁ楽ではなかったけど楽しかったからいいや

終わるときに二人からアドレスもらった

二人ともあたしかわいい とかいうビッチです



あああああああああ!

乳首なおった
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-04 02:00 | Diary