カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
by だいむ
しーたく
久々に2時前まで遊んでた

最寄り駅が各駅しか止まらないのに、終電が各駅じゃなくてあうあう

これまた久々にタクシー乗ったわ・・・

春期講習中で忙しいのに先生みんなでボーリング部とかいって遊び行っちゃうノリが大好き

飯食って順番待ちしてたらうちの市で一番偉い先生と遭遇wwwwwwwwwww

やけに似てる人だと思ったら本人wwwwwwwそしてうめえwwwwwwwwwwwww

f0032220_153238.jpg
おれはこんなもんだった

半年ぶりくらいにやって180いけばいいよね・・・

4人中トップだったし!

9フレ目に弱い

10フレ目つええ


いやー。明日は筋肉痛だな

ぐっすり寝れそう










しかしまだ乳首がヒリヒリする

もうおれの乳首は終わりかもしれん・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-29 02:00 | Diary
ぐっ
両方の乳首が痛い・・・

おれはもう死ぬかもしれん・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-28 02:00 | Diary
\(^o^)/
1週間何してたかって?

半分は寝てた

脳みそ腐ってきてんじゃね

休み明日で終わり

さすがに何日も誰とも話さないでいるとおかしくなりそうだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-25 01:00 | Diary
wa-i
今日から遅めの春休み( ^ω^)

1週間・・・

引きこもりますね・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-19 01:00 | Diary
owata
おわたあああああああ

授業前の模擬授業は何も言われず

終わったあと「心配せずに授業任せられるようになったわ」

って言われてうひひwwwwwwwwwwwwwwww


一人でおわた祝いするために、帰りファミマでスイーツ(笑)とワイン買った

レジの女の子がかわいいのおwwwwwwwwwかわいいのおwwwwwww

声もいいのおwwwwwwwwww

とか思いつつ帰宅

一人スイーツ一人ワイン

さみしいのおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-18 01:00 | Diary
a-
勉強しなきゃー準備しなきゃー

と思いつつ気づくと夜中

昔はもっと時間が進むのが長く感じた

今は一日が短い

明日でスクール二つ通うのはおしまい

どうなることやら


来週からは春期講習

すげー知ったかしたり、嘘つく子がいるんだけど

おれそいつ担当することになってるううううううううううううう

3回だから我慢するけど切れたら言っちゃいそうだ・・・

あほのツートップかよっていう二人組みだしな


1ヶ月ちょっとの短い間だったけど色々勉強になった

あと明日の授業1回気合いいれて頑張ってくるわ( ^ω^)

-------------------------------

ここから独り言

ブログみたりしてると

暫く 潔く、漸く とか使ってるのいるじゃん

お前ら普段その言葉使ってるのかとwwwwwwwwwwwwwww

しばらくは漢字にしてもいいよ

使うときもあるし

だけど漸くなんてお前使わないだろwwwwwwwwwwwwwww

これが最近すげー謎

あと((( とかな厨くせーよwwwwwwww

周りの影響?便利?しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々な用途で使える!略とか突っ込みの意味とか!

お前それポヤポヤ(笑)と同じレベルだろーが

あああああああああああああああ

あとな、太らない体質なんてないからな^^

いいよねー。あの子太らない体質だし・・・あたしなんか。。。

お前のしらねーとこで努力してんだビッチめ

この服かわいくなーい?

は?服の前にお前の体系をデザインしろと

服ばっかしゃれてないで体もおしゃれしろよ

バレンタイン意識して回りの男があたしのこと見てくる・・・

はいはい自意識過剰自意識過剰wwwwwwwwwwwwwwwwww

髪染めたんだけどわかる?

ああわかるよなんだその中途半端な色はwwwwwwwwwww

まずその顔面殴られたような凹み顔の時点でどうにもならねーよびっち


あーすっきり
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-16 18:00 | Diary
制コレ
石井香織かわいすぎだろ・・・常考

動画みると写真と全然違うのいすぎるwwwwwwwwwww

しかし石井香織はかわらず可愛いっていう

こちら

投票するお( ^ω^)

レディースのほうはブサしかいないおwwwwwwwww

なにが 生唾ゴックングラビア(笑)

とりあえず画像おいて置きますね

その一

その二
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-14 03:00 | Diary
メガネ

f0032220_22504357.jpg
ふへへ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-12 23:00 | Diary
なんてこったい
15時半にうち出るつもりでしたく

お風呂入ったり着替えたりし終わったあとに携帯みると伝言・・・

普段行ってるスクールAで先生が熱出してお休みだから今日来てくれと

Bには連絡済みなんでよろしくとのこと

15時にしたく終わってるのに授業開始は19時ってwwwwwww

昨日から今日にかけて準備したおれ涙目

------------------------

昨日の話

メガネ買いにいってきた

知らずに選んでたやつがフレームレンズ別の値段で、値段言われたときにびびった

水曜に出来るらしい

わくわく
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-10 17:00 | Diary
あちー
お風呂あがり

シャワーだけで30分は長すぎって言われんだけどさ、

あの無意味にシャワーを頭からばーって浴びてる時間が好きだったりする

あと風呂で歯磨くよな!

いっぺんに済んで良くね?口からだらーってあの何て言うの?白いのどばーって出ても大丈夫だよ!

コップでうがいなんてしなくてもシャワー口に持ってけばいいんだぜ?

ってこれ誰かにも話したけどわかってもらえなかったような気がする

めーぽでも数人同じ人がいたからきっといるんだ

----------------------------

今日は休みだったから買い物行った

本が欲しかったんだけどお目当てのはなかった

そして念願のピアスを買ったぞ!

1200円で5コ!探せばいいのあるもんだよね

途中ファーストピアスのバックピンが硬すぎて取れなくて耳から血が吹き出すアクシデントもありつつ

やっと普通に付けれるようになったー

お給料貰ったら新しいの買おうっと

----------------------------

さて木曜日は第2回目の新高1の授業です

自分の中では予定が出来つつあるんだけど、いざやってみると不完全燃焼

しかし初めての子達は辛いな

前にいる女の子笑ってんの・・・助けろよ・・・

次は絡んでやる

今問題を自作中なんだけども、字が汚すぎるだろこれ・・・常考

もっとうまく書くように中学生くらいから意識しておくんだった!

今更漢字の書き順とか言われるんだぜwwwwwwwwwww

もうなおらねーっての(;^ω^)

----------------------------

そうそう。最近tkmkファンタジーやったよ。ラテールってゲーム

面白いのか微妙なとこだけど課金しちゃった

しかし今は授業の準備やら自分の勉強>ネット

状態だからやったりやんなかったり

とりあえず落ち着いたときにやる感じ!

oiおい雪弓買っとけよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-06 02:00 | Diary