カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2008年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
by だいむ
お休み
今日は休みだったから薬飲んで寝まくった

早く治っておくれよ・・・


あと1回で別のスクールに研修に行くのは終わりだったんだけど、

3月からある新高1の授業をやってみろ!ってことで

春季講習前まで伸びることになった

授業まで時間があるんだけど、事前にそこを模擬授業するから用意してこいって

頭がぼーっとしつつ準備準備


さ、お風呂入って続きやろ

-------------------

メイプルリンク集から飛んできてる人には申し訳ない(;´д`)

メイプルやるほど元気ないんでやってないんだ

やっててもたいしたこと書かないけど

何があれかって、更新すると一番上に表示されるんだよね・・・

うーん。更新飛ばすのやめるか
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-28 01:00 | Diary
37.5℃になりまんた

せきがうざいな・・・

しかしみんなが僕を待ってるんで行ってきます><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-26 17:00 | Diary
うぇー
土曜日に外でご飯食べたわけ

めっちゃ空気悪くてね

煙草臭いし人めっちゃいるし


次の日喉痛くてね

夜には熱が出てね

しんど(;´д`)


やばかったら休ませて貰おうかなって思ったけどあと2回だしなぁ

少し我慢して行ってくるわ

明日もっと酷くなったら

その時はその時だ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-25 13:00 | Diary
めぽ
久々に狩りしてきた
f0032220_2348044.jpg

狩場は大きい巣の峰

頑張れば16Mはいきそうだけど

これ以上は2発確殺にならないと無理

土日で上がるかなー。やる気あればやろう


そして暇
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-22 23:00 | MapleStory
おし
前回はノープランで授業したから、今回は準備に時間かけた

明日の準備しなきゃなーと思いつつ過ごしてきたから今度こそ!

頭の中では授業の進め方も考えたし、内容もいい感じ

しかし本番だと言おうと思ってたこと言えないんだよね

歳いった偉い先生と1対1なんだぜ・・・

てか危機感持てよ自分

この機会逃したらどうなると思ってるの(;´д`)

予定ではあと3回

ここらで成長したとこ見せないとやばいんだぜ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-21 01:00 | Diary
良くも悪くも
授業難しい

悪くないけどもう少しなんか欲しい!みたいなこと言うんだ

これ以上おれに求めるなら今いる教師どうにかしろとwwwwwww

確実におれが教わってた人よりは良いだろと言いたい


しかし二つのスクール行き来するようになって忙しい

今まではテスト前の補習とかも全部やってたけど、今は居る時間少ないから他の先生に頼まなきゃいけないし

めんどいす

----------------------

メイプル

あんまやってない(;´д`)

明日やろうと思ったらメンテだし!なんだよ!

とりあえずヒーロー145まで頑張る

今142だからあとみっつ!

----------------------

けんさん宛て

スマブラXフレンドコード

4468-0173-9810

お互い登録するお!そしたら勝負できるお!

他の人でもいいお!勝負するお( ^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-19 23:00 | Diary
2月17日。
誕生日おめでとう!

とうとう20歳ですね

メール着た!と思ったら同じスクールの先生からだった


大学続けてれば今年で3年生

やっぱり退学して良かったと思う

迷惑はかけちゃってるけど、ちゃんと前に進めてるしわかってもらえたから


去年は誕生日祝ってくれる人がいました

今年はいません

それも大きく変わったとこ


これからのため頑張ってるとこ!

来年こそ!!!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-17 00:00 | Diary
プレゼント

f0032220_0154725.jpg
生徒にプレゼントもらた

37じゃねーし・・・

袋開けてみた

f0032220_0165294.jpg



これは・・・おれにどうしろと・・・


反応が見え見え

使う→きもwwwwwwwwww

使わない→は?うざ

素直に喜んだおれがバカだったwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-16 00:00 | Diary
書き順
今日小学生の国語やってみーってことで最初のテストなんかをやったんだ

終わったあと反省で、漢字の書き順がおかしいって言われた

漢字苦手だし書き方もおかしいのはわかってたんだけど、

こうやって書くのか!っていう発見が三つあった

観、様、験 観と験は全く違ったwwwwwww

様は右側別々に書いてて棒を一筆で書くこと知らなかったし


休みの日に小学生の書き方ノート的なものを買いに行ってきます・・・


今教えてくれてる先生はすごい頼りになる人で質問にも丁寧に答えてくれるし、ホントに助かる

おれ頑張っちゃうよおおおお


しかしバレンタインだったんだよね

塾の子空気読めよ・・・

先生もらいましたかー?☆

じゃねえええよばああああか!

そういえば昔好きだった子に声がそっくりな子がいた

どきってするよね(;;´д`)

------------------------------

Maple妄℃学園 で杏のリンク集を作ってるみたいで、おれも参加させてもらいまんた

ってことでもしかしたら訪問する人が増えるかもー

しかしオナニー(自己満)ブログは続けるお( ^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-15 00:00 | Diary
早起き
久々に早起き

1時半前に寝たら6時半に目が覚めた

今日は頑張って規則正しくしてみよう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-13 10:00 | Diary