カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
by だいむ
おしまい
もう11月も終わりですね

11月は早かったなぁ。

そして今年もあと1ヶ月くらい

早いなぁ


あー

あごがいてえー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-30 00:00 | Diary
気づいた
おれ肌が白い人が好きだ!

ここ最近衝撃的な出会いがありました


モニターの中に住んでるんだ( ^ω^)

彼女は可愛くて白くてスタイルよくて

とっても素敵なんだ

2次元じゃねーよ


けどリアル女の相手は疲れた


どんな子が好きですか?

性格よければいいかな^^ って言う人はまだわかってない

どんな性格いい子でも女の一面はあるよね

どんな人にも共通するようなことが何個かあると思うんだけど

その女の一面がわかってくると(;;;;^ω^)

女からしてみれば男にあーだこーだ言いたいこともあるだろう・・・

けど絶対お前らのほうがたちわるいからなwwwwwwwwwwww


あとね、黙って愚痴聞いてくれる女はいない

A:何でも聞いてあげるから話して><

おれ:こうでこうでこうでこうだったんだー。

A:あーいるいる。うちにもねーうんたらかんたら

自分の話にかえちゃうタイプ

B:うちに聞けることあれば聞くから><

おれ:まじあの糞がビッチでファックだったんだー。

B:そんなこと言っちゃだめだよ!

偽善者タイプ

C:メールにて 何でも話して!

おれ:メール送信

・・・

自分から聞くとか言っといて、先に寝ちゃうタイプ

この先に寝る人はよくいる

朝になって、ごめんね!昨日寝ちゃった><。 ってメール

言い訳にも使われるこのメール

しかし実際にガチで寝るやつがいるからな


と、ここ最近あったことをまとめた

お前らおれの相手する気ないならすんなよwwwwwwwwwwwwww



僕の最近の癒しは、

ガッキーこと結衣ちゃんのブログみてニヤニヤ

女子高生の石井香織ちゃんのブログみてニヤニヤ

女子高生ってブランドだよね・・・

二人ともかわゆすぎる!


もうおれも末期wwwwwwwwwww

きwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww


そして唯一愚痴と色んな話をまともに聞いてくれる、バイト先の先輩

大好き

男だけど。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-27 02:00 | Diary
歯牙
とうとうヤツが生えてきた

親知らずという8番目の歯

歯医者でレントゲンを撮ったときに3本埋まってるのは確認できてたんだけど、

今頃出てきた(;´д`)

すげー気になるんだよね。

この先っぽから汁が出てきちゃう感じ?

舌でいじってたらもっと敏感になってもっと気になっちゃう

そして暫くしたら白いのが出てくるんだね


痛くなりませんように><

といってももう少し痛いんだけどね。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-23 21:00 | Diary
女に言いたいこと
太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

泣くのって脅迫だろ。

言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

質問の答えはYes/Noで十分だ。

半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

その気がないのに、その気にさせるな。

答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

「愛してる」というより、「H」してほしい


あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-22 01:00 | Diary
あうあう
いろいろと

ちょっと後悔


なんかやらかすとその後はどうでもよくなるんだけど

暫くしてからものすごい後悔

毎度のことです

結局自分も学ばない子ですね

そしてこう思うのも何度目だって話です

ばーかばーか
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-21 01:00 | Diary
うをーん
これ買っちゃいました

今までとは違った操作性でそれなりに面白い

暫くはまりそうです


あとは洋服代に取っておこう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-20 01:00 | Diary
yaho-

f0032220_134255.jpg
ブラン3体になったよー^^

f0032220_135921.jpg
やっちゃったよー^^

f0032220_136496.jpg

DEX補正あがったよ^^

390×6=2340

上げようと思えばまだまだ上がる要素はあるんだろうなぁ

これはいいオナニーゲームですね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-15 02:00 | MapleStory
わん!
わん!
f0032220_2256968.jpg


ちんちん!
f0032220_22572996.jpg

[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-14 23:00 | Diary
3時間
久々に気持ち悪い程狩った

18時~経験値2倍時間を含んで21時まで

f0032220_2394457.jpg

f0032220_2310321.jpg
ETCは持ちきれなくなって途中から放置

装備は11個

色んなブログ見るともっとドロップ出てるんだけど、どんだけ狩ってるんだよ

さらっと今日のドロップ^^みたいな感じだし

3時間狩って頭痛いんですけどwwwwwwwwww

おれメル自慢乙

--------------------

というわけで、125なったよー(^o^)

f0032220_23125615.jpg

けんさんから貰ったブラン30のマスタリーは無事1回で成功しました!ありがとう!

目標まであと、STR+2、DEX+1

--------------------

11/12 2時追記

f0032220_1444612.jpg

あとSTR+2だ(^o^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-11 23:00 | MapleStory
ヒーロー復活!ヒーロー復活!
というわけで、一通り装備を揃えることができました

久々に強化したり楽しかった

f0032220_13255894.jpg

大して強いわけじゃないから悩んだけど一応載せておこう

砕骨刀装備

余分なDEX3が気に入らない!

あとはSTR補正を40、DEX補正を80にしたいかな


現在LV123 65%
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-08 13:00 | MapleStory