カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
by だいむ
夜空に浮かぶ

f0032220_331285.jpg

お月様になりました

[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-27 03:00 | MapleStory
uho
電話代が心配なだいむぬです

自分のも含め(笑)


今日弓っこが38になりまんた(*^ω^)

提灯が意外と狩れたから明日からは提灯狩ってみようそうしよう

どうしても未だに弓殴りが出てイライラ

いっぱい引き連れて歩くこともしばしば

そういえばモンカニのときに連れてこられたときはいらっとしたwwww

おまwwwwwwwおれも遠距離職だからwwwwwwwwwww

f0032220_2242549.jpg
何度も行ったことある場所なのに

なんでか新鮮な気分だった

新しい場所に行った気分になって、いつも倒さない敵を殴ってみたり

太夢は出来るクエストは全部終わらしてるんだけど、

それでも知らないクエストがあったり

レベルの低い子達とわいわい遊んだり

みんなでF5していくぜ!!!とか言ってるの見ると微笑ましい

昔は自分もあんなだったなーって

最近とっても楽しいです
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-20 23:00 | MapleStory
ぼー
あんま寝てなくてぼーっとする

これから頭使うのに


めぽ

9月17日

サクチケを導入して狩り

f0032220_14191337.jpg
黄色い

現在33レベル

昨日野良でMCやったらレイプされた

色々あるけどまぁ楽しい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-18 14:00 | MapleStory
ゆみっこ
9月12日に新しいキャラを作成

f0032220_1321654.jpg
クエストをやりつつレベル10に

ヘネシスで弓使いに転職

その後狩場1で狩ってたんだお

そしたらみんなよこすんなって言うんだお・・・

横って人が殴ってる敵のこと殴ることじゃなくて?

何かもうみんながみんな「おい雑魚」「よこすんな」とか言ってて気持ち悪くなったお

僕は負けずに狩ってたんだ。そしたら初日で人気度が-4になったお(;^ω^)

f0032220_1362833.jpg
その後可愛い子に人気度貰って、おにんにんをつんつんされたお(*^ω^)



9月13日

今日は僕をかわゆくしてあげようと思って、バイト帰りにWM買ったお

f0032220_139354.jpg

1回でムーンチェア貰えてご機嫌だったときだお(*^ω^)

あひるさん帽子が可愛すぎてやばいお

まだまだレベルは低いけど、新鮮な気分で久々にめぽしてるお!

モンスターカーニバルとかしたいからみんな遊ぼうお!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-14 13:00 | MapleStory
生きてました
コメント返信するの遅くなってしまった・゚・(ノД`)・゚・

やっと夏休みが終わって静かになりました

でも僕は毎日が休みですごめんなさい


めーぽは全くINしてない感じです

でも流行にのってめーぽガムを買ってみました

買ったときは一つも売れてなかったんだけど、次の日みたら全部売れてて笑った


最近はSuddenAttackとかいうゲームしてます

いっぱい殺しておれTUEEEEしたり

NOOBにイライラしてたり

そんな毎日


バイトは適当にしてgdgd授業やって金もらってます

申し訳ないです

でも行ってるだけで頭良くなると思ってる親はダメですね

高校生はやりにくくて困る

この前女の子と一緒に歩いてるのを生徒に見られたんだよね

昨日一瞬で広まってて笑った

おれは外歩いちゃいけないんですかwwwwwwwwwwwwwww

疲れますね

------------------------------

最近全く朝起きれない

もう病気なんじゃないかってぐらい睡眠時間が長いんだけど

これはgdgd生活のせいなのかしら

早めに寝ても起きるのお昼の2時とか

このまま目が覚めなければいいのに



さぁしたくして唯一の外に出る時間です

バイトいってきます
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-04 16:00 | Diary