カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
by だいむ
肩と腰
遊びに行って腰を痛め

それをかばっていろんなとこが痛くなり

最終的に腰より右肩がものすごい痛くなりました

遊びに行ってこれじゃしょうがないわ・・・

帰ってきてから3日間くらいは寝ながら一日過ごし、部屋が糞汚くなってた

昨日大掃除くらい掃除して綺麗!


そして今日からまた例の日々

初日から8コマは疲れるって(´・ω・`)

久々に頭使って眠い!

最近出たと思われるトッポの期間限定 カナディアンメープルがガチでうまい

今日2箱買った(笑)


暫く休んで気持ち的にも随分楽になった

色々心配してくれた人ごめんなさい。ありがとう。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-20 23:00 | Diary
4日間
たっぷり遊んできた!

12日のお昼に出発

品川で女の子に声かけられそうになって逃げた

新宿→東高円寺

もしツアで随分前にやってたラーメン屋さんへ

お腹空いてたしちょーんまかった!

その後高円寺の商店街に行って洋服買った

糞暑くて暑くて

帰ってきてから顔ひりひりすると思ったら日焼けしてた(;´д`)


13日お昼まで寝てて、したくして吉祥寺へ

ヨドバシのレストラン街でご飯

ユニクロでティーシャツとパンツ購入

あとマウス買うのに30分くらい悩んだ!

ある人に会いたかったんだけど、見当たらなくて残念(´・ω・`)

その後商店街ぶらぶらして、遊べる本屋さんへ

みっつめにすごいオチが!みたいな本買って帰宅


14日お昼から新宿へボーリングへ

久々のボーリングで燃えた!

酷いスコアだったけど、負けなかったぜ!

というか隣の客が面白すぎだった(笑)

1組目はくっつぎすぎのカップル

2組目はくろちゃんの声に似すぎなおばさん

もう笑って投げれなかった!

そしてそこで腰が痛くなってあうあう

その後マック行ってマックフルーリーのキャラメル食べた!

あれうめえ

帰宅→腰痛でダウン


15日

お昼過ぎにお家まで帰る

電車では腰痛と戦う

新宿から戻ってくるとみんなの服装の田舎っぷりが笑える


色々省いたけどこんな感じの4日間

久々にいっぱい遊んだー!楽しかったー!

腰痛くなったけどこれ除けばすっごい充実してたなー

自分にしては随分とアクティブだった(笑)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-16 00:00 | Diary
頭痛
今日一日頭が痛かった

まだ痛いんだけど

やっと開放されてgdgdしすぎたかな

明日から東京方面に遊びにいきます

ある人にこっそり会いにいこうか計画中


服とかマウスとか欲しい

お金はあるし遊んでくる!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-12 00:00 | Diary
あと一日
明日は休み

木曜もう1回行ったら休みだ・・・

もう少しもう少し

日に日に気持ち悪くなる自分の顔に吐き気


今日は色々あって他の先生もキレてた

まじ世の中は腐ってるなーと思う日だった

みんながみんな好きな環境なんてあるわけないんだよね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-08 02:00 | Diary
はいはい
あと2回で夏期講習前期は終了

5時間会話し続けるのは疲れる

怒ると頭が痛い


おれもそうだけどみんな口だけ

もうへんな優しさいらないんだけど


疲れた
おやすみ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-07 00:00 | Diary
クエスト
今回のパッチで追加されたクエスト

帰ってきてからの少ない時間でやっとこ終わらせまんた

めんどくさかったけど全部終えて満足満足

何だかんだまたソロリストになってるけど、ちょっと気が楽な部分もあったり

帰ってきてから頭使うのは疲れてて無理だし、

気つかって話できないからついつい本音が出そうで怖い


サクチケもペットも消えたけど40%までたまった

きりがいい140までは上げたいなぁ・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-04 00:00 | MapleStory
8月です
彼らは学生ですか?

いぇすあいあむ

彼女は学生ですか?

いぇすあいあむ

あなたのお兄さんは先生ですか?

いぇすあいあむ

・・・


ってことはお前あれか

何でもかんでも私で答えるんだな

じゃぁ、彼らは裸ですか?って質問に対して

はい、私は裸です って答えてるんだぞ?


何度言っても理解してくれない人の頭の中ってどうなってるの?

毎日授業あって、昨日言ったことを忘れてくる子って

毎日脳みそ交換してきてんの?

日本語通じないとか英語を理解する前の問題だろ・・・



おれは話を聞いて欲しいわけでもお疲れって言ってほしいわけでもなくて

意見が欲しいんだよね

あぁいるよねー。大変だよねー

とか別に同意はもとめてねーし

大変だよね とかって同じ立場に立ってないのに何でわかるの?っていう疑問

嫌いな言葉が増えた

頑張って と 大変だね

--------------------------------

f0032220_0253292.jpg

TT20なった

マスタリーは露店で購入

コミュで次兜が出たらもらえるけど、参加できない状態
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-01 00:00 | Diary