カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
by だいむ
お休み
10時に起きる

12時から準備

15時に出発

23時に帰宅

そんな毎日

個別の子に 「そんな覚えられません」 「すぐ忘れちゃう」 って言われた

何を教えればいいのかわからなくなった

正直病気なんじゃないかってくらいやばい

日本語理解させるのもしんどい・・・


遅刻してきたバイトの人

急いでてタクシーで来たとか室長に言ってるの

んでタクシー代もらっててさ

おれはバスから降りて電話して歩いてこいって言われたんだぞ・・・

何この差別

一番家遠いおれがそれで、一番家近い人がタクシーっすかwwwwwwwwwwwwww

確かに頭いいけど脳みそ腐ってんじゃないの

てか20にもなって帰りに親が迎えに来るって親も脳みそ腐ってんじゃないの


あーだるい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-29 15:00 | Diary
-
最近女の人がこわくなりました

元に戻ったけど、この気持ちはこれからもずーっとあると思う

10してあげたんだから、10返してよ ってのは僕には無理よ

僕は適当な子です。わがままです

-----------------------------

学生は夏休みに入った頃、僕は忙しくなります

日曜日に別のお仕事あるから、暫く休みは水曜だけ

色々準備や、勉強もしなくちゃいけなくてさぁ大変


めーぽはTT取れて楽しくなってきたけど、

帰ってきて11時過ぎててやる気にはなれないな・・・

暫く釣り放置します

コミュのジャクムもお休みします
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-24 02:00 | Diary
139
10時に起きる→姐御に誘われる→武器庫で狩り→ジャクム参加→SDT1回目→

姐御に誘われる→武器庫で狩り→SDT2回目→ビシャス→リプレで狩り

これなんて廃人?

姐御1回目6,3Mチケあり
   2回目3,7Mチケなし

これルート?( ∵ )

今日だけで40Mくらい稼いだかも

自分の中ではかなり多い

おかげでレベルは139

30日までに140になって、

TTが20になれば目標達成

----------------------------

明日で僕の1週間のお休みは終了

月曜から忙しくなる

勉強しなくちゃ・・・


時間的にジャクムも参加が厳しそうになるから、コミュでのTT20を貰うのは難しいかも

だから露店で購入しかなさそう

友に貰ったwwwwwとか言ってた人

うらやましす(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-21 00:00 | MapleStory
念願の!

f0032220_233155.jpg
ゲットしました!!!

昼間のコミュに参加すること1ヶ月

やっと出た・゚・(ノД`)・゚・

このときのためにSP20貯めてたからすぐ上げて、マスタリー20!

f0032220_23415100.jpg














f0032220_2345511.jpg

ま、予想は出来てた

でも嬉しいー

これでやっと4次職って感じ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-18 23:00 | Diary
ソロビシャス


f0032220_48351.jpg

しゅっしゅ


f0032220_484391.jpg

どーん


f0032220_485260.jpg

どーん


f0032220_485798.jpg


(*'▽'*)

というわけで、挑戦してきました

爆弾に気をつければ死なない

HPは3,5kだったけどいけるよ!

時間は30分くらい

ドロップ結構でたから余裕で黒字

んま!

TTあったらもっと早いんだろうね(´・ω・`)

8戦4撃破 まだお目にかかってません・・・

アバタを厨受けを目指してそろえてみた

目を赤くしたら自分が目痛くなったたたた
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-15 03:00 | MapleStory
武者

f0032220_15293159.jpg

一人で頑張ってみた

呼べる人も声かけてくれる人もいなかった(´・ω・`)

その後ジャクム

3ゲージ目で撤退

万病足りなくなる人、落ちる人、死ぬ人

おおすぎだろ・・・

今のとこ7回参加して撃破3撤退4

あと数回でTT取れないと、夏休みは無理そうだし

うーん
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-10 16:00 | MapleStory
(゚д゚)
7月6日に何があったんだ・・・

今みたらアクセス数がとんでもないことになってるじゃないか

誰か教えて(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-10 02:00 | Diary
えへへ

f0032220_1412199.jpg

目的のもの手に入れました

これでやっと満足かなぁ・・・

装備取られて1年とちょっと

やっとここまで戻りました

篭手、イヤ、靴 は昔の方が強かったけど

あとはTTを手に入れるのが目標!

金曜日でますように*>ω<*

あ、ステータスはMHありね!あとは素の状態

---------------------------

2年近くぶりに再会した懐かしい人

f0032220_146732.jpg
3人でお話

久々にお腹痛くなるほど笑った(笑)

こんど遊べるといいな(*´д`*)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-05 02:00 | MapleStory
いろいろと
なんかしてます

生きてるよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-04 03:00 | Diary