カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
by だいむ
トリプルスロー
TTもらったよ!!!!!!!!!!!!!!


20(゚д゚)

10持ってないのにもらいました・゚・(ノД`)・゚・

嬉しいのやら複雑な気持ち

でもちょっとテンション上がった

相変わらず単純な子
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-29 16:00 | MapleStory
-
変わったのはその時だけ

もう疲れたー

結局みんな口だけだろ

思ってもないこと言ったりさ

なんて思ってるとかわかんねーけど

人のこと心配してるふりしてるだけで、結局自分のことしか考えてないじゃん


もういいわ(笑)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-28 16:00 | Diary
-
一日で元気になったわけじゃなく

少し落ち着いたんです


色んなことがわからない状態

何を言えばいいのかも

何を伝えたいのかも


ぼーっと一人で

何も考えず

ただ座ったりねっころがったりしてるのが

今は一番楽
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-22 01:00 | Diary
寝れない
犬になりたい

優しい飼い主さんに飼われて

抱っこしてもらうんだ

f0032220_3503372.jpg


うちのみー

可愛いでしょ

このこはガチで犬モデルができる

エサとか待てって言ったらよしって言うまでずーっと待ち続けるんじゃないかな

口の中にエサ入れて待て!って言うと止まるし

おもしろいよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-21 04:00 | Diary
あああ
最近は人のこと考えて

人のこと心配して

頼られて

甘えられて

疲れた


元々強い子じゃないし、甘えたい子だし、かまってちゃんだし、めんどくさがりだし

なのにちょっと頑張って背伸びして

引っ張ってってやるよ!みたいなお兄さんになっちゃって


頼られたり、人に甘えられると嬉しい気持ちにもなるんだけど

おれは誰を頼ればいいの?誰に甘えていいの?

おれの話は誰が聞いてくれるの?

みんな口ばっかで

自分のことしか言わないで

ほとんどニートみたいな生活してるけど

これでも色々考えてるし、悩みだってあるんだから

普段は明るく振舞ってるよ

そういうとこ見せたくないから

やっぱりあの人の言うことが段々わかってくる

わかってくれる人なんていやしない。



ぐるぐるぐるぐる夢にまで色んな人が出てきて

昔のことを思い出すの


いっつも最後に出てくるのが18のガキだった僕と遊んでくれた年上のお姉さん

なんで出てくるのか知らないけど

なんかあるんだろうね。今思うとすっごい謝りたい

もう二度と会えない人だけど


今日は帰ってきてからご飯も食べる気しないし

誰とも話したくないし

メールも返してないし

ごめんね






少しほっといて
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-20 01:00 | Diary
やっと
嘘の情報に流されてた人達が戻ってきたりして、露店も増え

相場も徐々に戻ってきてるそうです

わかる人にはわかってたことです

相変わらず強化品はあほみたいな値段で売れてましたけど

10軍手が60Mってなにwwwwwww

早く兜の相場が戻りますように

--------------------------

数日前までやる気あってサクチケ買って狩りがんばろうー!ってなったんだけど、

今はやる気ダウン

めーぽにかけるお金ないのもあるんだけどね

給料貰って初日で残り1万ってどうなの・・・

1ヶ月1万円生活です

あ、それから3千円使ったんだ

\(^o^)/オワタ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-18 01:00 | MapleStory
結局
どうしようもないくらい相場上がりましたね

ジャクムの兜欲しさにメル貯めてた意味がなくなったよ(´・ω・`)

みんなあほだな

少し考えればわかることだろ・・・

どっかの露店にも書いてあったけど、便乗する人や転売師が一番たち悪い

------------------------------

今週から、平日昼間のジャクムコミュに入れてもらいました

火曜日は撃破 ドロップなし

今日は3ゲージ目前で僕ともう一人になり撤退

トリプル取る人が途中でいなくなって、

出たら取れる・・・とかひそかに思ったからいけないかったのね・゚・(ノД`)・゚・

んーむ。取れる日はくるのだろうか

色んなとこで捨てられるって聞くと悲しくなるんだぜ(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-15 15:00 | MapleStory
めーぽ
メル袋の中身を増やしてメル増加で相場崩壊

INしてるだけでパスを抜かれる

などなど噂が後を耐えません


何でみんなそこまで人の言うことをすぐ信じるの?

実際ホントのことなんてわかんないだろ・・・

メルが増えてすげーことになったのは確かに事実だし

ランカーがパス抜かれたってのも確かなんだろうけど

いまいち信用できないな


エルフ露店がやばいだの

トレードにものを出すのがやばいだの

それを信じる人が多いせいか、露店が少ないです

品物も少なくなって相場上昇

ばかかと

今転売師で争ってどうするの?

暫く待って落ち着けば今までどおりになるんだし、少し落ち着けって

他サーバーでどうのこうの言われて焦ってすげー高値で物買って

それどうするの?

今は様子みるときだろ・・・


特に何事も起きてなかった杏サーバーなのに

他のサーバーの情報に左右されて相場崩壊まで起こすことないだろ・・・

どこの誰がメル増やしたって?杏じゃ聞いたことねーよ

トレードに切手100枚結構並んでたけど、メル持ってるやつなら2Gくらい持ってるだろ

何でもかんでも情報に左右されて、目先のものが全てそうみえるってか


ほんとみんな落ち着けって
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-14 15:00 | MapleStory
a-a-
エキサイトもめーぽもだめだな

不具合だらけ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-13 21:00 | Diary
おえかき

f0032220_2394175.jpg



ぷひたさんの画力すごす

僕の絵は幼稚園児並み

そしてモデルは風さん(笑)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-06 23:00 | Diary