カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
by だいむ
免許
朝5時に起きて、6時半の電車に乗り、

二俣川の免許センターまで行ってきました

結果は合格

免許貰って帰ってきました*>ω<*


とりあえず疲れたー。帰ってきたの3時過ぎだし待ち時間長すぎだし

迷って逆方向に歩いててタクシー使ってぎりぎり着いたり

まぁこれで教習所も行かなくていいし少しすっきり

---------------------------

塾のバイトは稼げないから辞めようかって考えてる

嫌いじゃないし環境はすごく素敵だけど

自分の学力にも不満が出てきたし

まぁ昔から大して出来る子じゃないのに何で塾でバイトしてるのーみたいな


疲れたし早くお風呂入ってねよーっと

おやすみ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-31 23:00 | Diary
aa
疲れたイライラする
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-29 16:00 | Diary
-
さすがに少し凹んだ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-25 14:00 | Diary
まだまだ・・・
めーぽも捨てたもんじゃないと思った

今日はお友達一人できて

一緒にビシャスもできた

楽しんでくれたかな

武器庫で一緒に遊んで、ビシャスのクエスト手伝ってあげて

初ビシャスも撃破できてよかった

---------------------------

ずーっと前に知り合ったお友達

もう知り合って3年以上立ってて、一時期疎遠になったんだけど

最近よく遊んだりして

僕のために動いてくれたって今日聞いて

なんともいえない気持ちになった

もう誰にも期待してないし とか思ってたのに

ごめんなさい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-24 00:00 | MapleStory
さがっそうぜ!ドラゴンボール!
昨日おでかけして買ったもの・・・

f0032220_1125898.jpg

高校3年のときにある人に連れられて行った場所に売ってたドラゴンボール

ただ着いて行っただけだから場所もわからなかったし、そのときは1コ2000円もしてて買えなかった

かすかな記憶を辿りつつ場所を特定して、行ってきました!

今は1コ1300円と安くなってたけど、数が少なくなってた!

そしてお目当ての四星球はなかった(´・ω・`)

そして何故か二、三を購入(笑)

素材もいいし見た目も綺麗で満足(*'▽'*)

全部セットで売ってたのは13000円であって、買おうか悩んだけどやめた

さすがにねぇ・・・(笑)

四星球欲しい

ホントにドラゴンボール探しの旅になりそうです


おまけ

f0032220_1162419.jpg

お勉強します

そして夜といえば夜食

今日行ったカフェで売ってたキャラメルスコーン180円

ふふふ楽しみ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-21 01:00 | Diary
釣りオンライン
2日目と3日目

302.786

284.778

減ったり増えたり

楽しいよ*>ω<*


れれる133になりまんた

TTが取れる気がしません・・・

色々ブログみてるとTT捨てられてるとか書いてあったり

とらせろよ(´・ω・`)

------------------------

今日はお出かけするからめーぽお休み

日曜日は教習所あるし、卒検前だから少し勉強しないとな

といいつつやりそうだけど


何気にアクセス数が増えてるのが気になる(゚д゚)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-19 04:00 | MapleStory
釣りオンライン
釣り放置一日目

れれる132

f0032220_230237.jpg

れれる121

f0032220_2304349.jpg


こんな感じでした

経験値とかどうでもいいや

あの雰囲気が好き

無意味に15分くらい眺めてた
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-18 03:00 | MapleStory
あざらし

f0032220_14183963.jpg
ちょーかわい*>ω<*


f0032220_14185746.jpg
釣りはじめました
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-17 14:00 | MapleStory
久々の
なんもしたくないだるさ

喋るのもだるい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-17 00:00 | Diary
きょ

f0032220_1265233.jpg
ドロップしました


f0032220_1272124.jpg
スピリットダークです






f0032220_1274359.jpg
泣いた





f0032220_1292137.jpg
ちゅっちゅ

れれるは132になりました
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-16 01:00 | MapleStory