カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
by だいむ
試験
明日塾の試験を受けることになりました

随分急な話で、試験→面接の流れ

まぁようはバイトかられれるうpのお話

どうなるかわからない

--------------------------------

めーぽ

1年数ヶ月ぶりにDAIMUのレベルが上がりました

121です。ブラン5にしてみたけど微妙

しかし随分上がってなかったなー。120になったの2005年の11月だった

で、武器庫と姫で遊んだけど赤字酷いスラブラ弱い足遅い


投げやりますね^^^^^

ホントは明日からやろうとサクチケ買う準備したけど、それどころじゃなくなったから却下

GWにちまちま狩ります

結局投げやるのかよ なオチ

--------------------------------

何の試験かわからないけど、とりあえず勉強しますね

働くようになったらどうなるんだろ・・・

まぁ出勤13時半なんだけどねwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-26 22:00 | Diary
40㌔
教習所にちゃんと通うようになって1週間

今度こそ5月中には取れそう

路上にでて運転してるんだけど、40㌔ってすごい遅いよね!

後ろの人たちごめんね!僕は絶対40じゃ走れない人だから今だけごめんね!


GWは、バイト先の人とどっかリゾート地でバイトしない?ってことになって

探してるんだけど中々いいとこないんだよねー。

いちいちグッドウィルみたいに登録制なの。ぱぱっとできちゃうとこないの?

その前に遅すぎだよねwwwwwww

まぁいけたらいくつもり。日給8000円くらいで1週間うめえ

--------------------------

めーぽ

特になにもしてません

WM買わないでよかった
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-24 00:00 | Diary
お勉強
高校生の授業するようになってから勉強する時間が増えました

学校ごと教科書違うからめんどくせーの!

教科書の本文訳したりしなきゃいけないから、そんな感じで4つの学校の教科書みたり!

大して難しくないからいいけど、量が多い(´・ω・`)

いま二つ目終わって飽きた

まぁ自分のためにもなるだろうし、頑張るよー

何より高校生の授業楽だし

残念なのは、去年の秋くらいから教えてた子が違う塾へ行ったこと

すげーできるようになって可愛かったのに(´;ェ;`)

辞めたわけじゃないんだけど、いつ戻ってくるのか知らない

あうあう

---------------------------

さっき少しめーぽIN

ヒーローは命中139にするのが無理でした

3キャラ共ジャクム兜ありだったし、装備補正入れてぎりぎりのDEXに調節してたからさ

適当にそろえた装備じゃ限界がある

昼間武器庫で狩ろうと思ったけど、当たらないから無理じゃん!ってことになり

投げっこで姫

適当にアベンジャーで狩って20分くらい測定

5分間隔でみてったらサクチケ有り時給10Mでててわらた

いいや、投げっこやるよ!

スキル取れなくてもまぁまぁ強いし、機動力あるし

ウェブマネー買おうーっと

来週から昼のサクチケ買って遊ぶかも!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-19 15:00 | Diary
ねむねむ
眠い!

何だかんだ2月くらいから行ってた教習所

いい加減終わらそうってことで予定をびっしり入れてみた

4月中朝から夜まで空いてる日がなくなった(´・ω・`)

今までが何もしなさすぎたからね。教習所→バイトの日々です

がんばろ


バイト先でさ高校生の無料体験があってね、授業もってるんだ

4回→6回になって、残り3回に増えたのね

先にバイトの先生達に教えろっての

先に生徒に言ってからこっちって順番間違ってるだろwwwwwwww

あと、生徒が来れないから時間変更したみたいなんだけどね

その時間おれしか授業入ってない人いないのよ

なんも聞いてないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁこんなもんか

世の中あほばっかだなって最近すっごい思うんだ

選挙の車もよく走っててあーだこーだ言ってるけど

住みやすい町にしましょうだの、誇れる町だの

じゃぁ住みにくい町ってなんなの?誇れない町ってなんなの?意味わかんね

結局誰がやろうとなーんもかわんないよね

もう古い考えのじじばばの時代は終わったと思うよ

----------------------------

めーぽサクチケ買ったりアバター買ってあげようと思ったけど時間がないな!

てか時間はあるけど、疲れてあんまやらない気がしてきた!

アバター代をDAIMUのサクチケ代にまわそうかな

あの子なら多少アバタなくても動けるし

まぁまだ悩みちゅう

とりあえず絶対投げっこにアバターは買わない(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-16 23:00 | Diary
ぐだぐだ土曜日
お昼に起きて、片付けしたりドラゴンボールGTみたり

あとめーぽ

夕方~夜まで って久々にログインしてたなー

ギルドの人たちと遊んだりクエスト品集めたり

何だかんだ経験値も50%までたまったよ

122からずーっとサクチケなしでやってきて、今123の50%

サクチケありのこと考えると125くらいにはなってそうだなーとか思う


月曜日にお給料が入るんだ

5千円は自分の事に使うの

後は借りてたお金返して、残ったのは遊ぶか貯めておこう

アバターが消えちゃうから買ってあげるのもいいかなー

サクチケ買って少し頑張っちゃおうかな!


って張り切るのは最初だけで、二日間くらいすると飽きるんだよね。

今日も色々狩ってたんだけど、どうも飽きちゃうんだよね

ずーっと同じ敵をずーっと狩ってるのが無理

ボス戦は好きなんだけどさ(´・ω・`)


まぁそんなこんなでぐだぐだな土曜日だった

一日はえーな


明日は用事あるから早起きしておうち出るよ

早く寝なきゃ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-15 01:00 | Diary
寝れない
お昼過ぎまで寝てるとこうなる

一人さみしい夜(´・ω・`)


最近よくめーぽするようになってきた

ギルメンが戻ってきて賑やかになった(・∀・)

もうすぐアバターが切れたり、サクチケが欲しくなったり、エルフが欲しかったり

合計すると5000円近くなる事実

全くお金のない僕には辛い金額

アバターなしじゃやりたくないなぁ

お給料日までもうすぐだけど・・・

と思って、げんだまってのやってみた

ぽちぽち登録してたまったのは3000p 3000p→300円にできるっていうからしたら

ウェブマネーに交換できるのは500円からですだって

死ね


一人でめーぽする気にはならないから

何しよって悩む


なにしよ。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-13 02:00 | Diary
ぷち
家出しました

2日間だけ

何も言われず気が楽だった。

何もしてない自分が悪いってのはわかってるんだけど。

今日からバイトだ

たかがバイトだし、糞な給料だけど、

迷惑かけてるってわかってるけど、今が楽しい



いっぱいいっぱい遊びたい


ファミマで売ってる30円のsequoiaってチョコがうめえ オヌヌヌ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-09 14:00 | Diary
いえおえお
今日は朝5時まで映画みて、起きてから夜までずっと映画みてた

おかげで頭痛と目が痛い


夜にちょーっとめーぽIN

ぷひたさんのタイラス護衛についていって、盗賊のショーダウンをGET

そのあと懐かしのイエペペへ

f0032220_23511222.jpg


何気に9k近くまで出てた

けど今どんくらいが強いのかさっぱりだ


夜にはりゅーやさんがINしてて、クルセ目指すって!

みんな戻ってきてまた遊べないかな


投げのスキル振りに悩む

トリプルは諦めてヒーロー振ればいいかな。どうしよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-06 23:00 | MapleStory
タイラス
ちょっとずつクエストも終わらしたり

4次のスキルのためタイラスのクエストもやりました




ソロで。


f0032220_0413296.jpg


f0032220_041382.jpg


f0032220_0414487.jpg


交換不可な他職のスキルが揃いました

もう何人のタイラスさんが拉致されたことだろう・・・

ん?弓の友達?

え?魔法使い?

へ?盗賊?

なにそれおいしいの?


しかしこのMAP ソロ戦士にはうまいかもしれない

スタンス欲しいけど、SP無いしレベル上げのためにここで狩るのもいいかも

すぐタイラスさん拉致られるけどな(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-06 00:00 | MapleStory
ねむねむ
3月の記事は4件だって

すくねーな。新しくしてから初めてこんな少ないや

と、そんだけ色々あったんだろうね。パソコンやってる時間もきっと少なくなってるはず


といいつつ最近めーぽちまちまやってます

ナイトとハミを4次に

メルが20M消えました

ナイトロードのトリプルスローはジャクムドロップだってね。強いけどいい加減飽きた感じ

ヒーロー・・・

ブランディッシュの速度やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

装備さえあれば少しやりたいな(´・ω・`)

って思ったんだけど一番大事な武器無いし、命中もあと少し欲しい感じなの

兜のいい物と武器が欲しい

あうあう

メルもないんだよね。困った困った

やるなってことか

----------------------------

今日で春季終わり

来週からまた通常授業であーだこーだ

そろそろ疲れた。高校生とクラス授業は疲れる

最近お金がなくてやばいです

のりでPSP買ったのがいけなかったな。MH飽きた。全然やってないけど

とりあえず眠すぎ

深く深く眠ります

そのままずーっと寝ていたい

おやすみなさい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-03 23:00 | Diary