カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
by だいむ
uze
アアアアアアAaaaaaaaaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaああアアああaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああああああああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaあああaaaaaaaaaaaa亜ああああああああああああああアアあああああああああああああaaaああああああああああああああああaaaああああああああああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaああああああああああaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああaaaaaaaaaaaaaあああああああああアあああああaaa亜AaaaaaaaaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああアアああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaああAaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああ亜Aaaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああ嗚あああああああああああああああああああああああああああああああAaaaaaaaaaaaaaaaaaAaaaaaaaaaaaaaaaaa嗚あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-24 01:00 | Diary
ちょっと遅いけど
色々あって更新できなかった間の誕生日のこと書いた

1年前は大学入学が決まってたんだなって読み返して思った

あのころと今、随分大人になったと思う

学校のこと、バイトのことで色々考え方もかわったし。


ちょっと一歩前に進んだよ

まだまだわからないけど、仕事する感じになるかも

これも努力しだいだろうけど。

勉強するぞー!


ってこの一歩進んだのは理由があって、パソコン触らなかったのにも理由があるんだ

少し前に父さんと話をしてね、このまま過ごすのか?みたいに言われてさ

何も考えてなかったわけじゃなかったからいらっときて、無言で睨んでたら2発顔面にパンチもらったよ

ほっぺ腫れて痛かったんだから><

そんなこともありつつね、まぁなんとか話がすすんでさ


たまさんしかわかんないけど、話しに行ったよー!履歴書もってきてーだって!

あと写真を貼って持っていくだけ!

あ、大学には退学届けだしました。

3月いっぱいで学生じゃなくなります


というわけで、元気!

今日の模擬授業もちょっと褒められてうふふふ


明日は携帯買いに行くんだーっ

楽しみー

あ、誕生日にばーばりーの財布貰った><*

ちょー素敵!ありがとうねっ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-23 01:00 | Diary
おっす
ちょっと色々あったけど生きてるんだぜ

ネットから離れてる間に19になったりしたんだぜ

とりあえず元気だぜ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-19 18:00 | Diary
2月17日。
誕生日おめでとう。自分。

19歳になりましたね。

1年前は大学入学が決まり、新しい道へ期待に胸膨らませてたでしょうね。

今は大学を辞め、これからの進路について考えてます。

この1年間は色々な勉強をした1年間だったと思います。

これが正しかったのかはわからないけど、

1年後僕が良かったな と思えるように。

1年後は何してるのかな。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-17 00:00
もー
めぽは構ってくれる人いないからやんない><

リアルもゲームも、〇〇行くぞ!って誘ってくれないとだめな僕

そうやって誘われればおうーって行くんだけど、

遊ぼうーって言われて何する?ってパターンが嫌い


ある人の言葉で気が楽になったというか

すごい嬉しかった

非公開なコメントやばいぜ!

別な形で知り合いがよかったな

近くにいたら絶対好きになってた

でもおれ独り占めしたいタイプだから、きっと合わないな(笑
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-09 12:00 | Diary
早めに
家出たいなー

迷惑かけっぱなしだし

なんだかなー

話し聞いて欲しいときにまわりに誰もいない


少し話して楽になったけどまたこれだわ

やっぱ話しきいてこよ

勉強して自信がついたら就職する
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-08 03:00 | Diary
切り替え
今日は車校

初めて運転

普通だね

スピード落とさずカーブ曲がったら怒られたwwww

教官に、カーブ曲がれる曲がれないの問題じゃなくてスピードは落とすの!って言われた!

既にちんたら走ってる前の車にいらいらってやばいよね

明日もぶーぶー乗る

集中しててすぐ時間たつしいい気分転換

やっぱ運転は経験もあるだろうけど、センスのない人はやめたほうがいいと思った

同じ時期に入った人やばす

-----------------------------------

めぽ


f0032220_033721.jpg

かわいくなった

目の色かえた

わかりづらいけど黒

やっぱなげっこだいむはニューゼンが落ち着く

クリック

杏のTOPがこれ

おい

www

アホ

ほー

bk

www

厨まるだしですね><;;;;;;;
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-06 00:00 | Diary
逃げ
VIPに入り浸り

飽きたらネットゲーをし

一日一食のご飯を食べ

風呂に入って

またネット


肌は荒れ

部屋はゴミだらけ


外にいるおれからは考えられない生活


彼女なんて重過ぎるだけかも

相手を傷つけ

自分も傷つく


何かあれば支えてあげるだの

私はわかってあげれるからだの

優しい言葉はホントかどうかもわからず


自分の理想を相手に求めちゃだめなんだよね


おれにはセフレみたいな関係のほうが向いてるのかも

ただ それだけの関係


もうわからない


寝れない夜が続きます
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-02-05 03:00 | Diary