カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
by だいむ
教習所
通うようになってから思ったこと

女の子がいっぱい

可愛い子いっぱい

制服な子いっぱい

(;゚∀゚)=3


そのうち会話があることを・・・wktk
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-29 23:00 | Diary
メガネ
今日はメガネを買いにおでかけー

車乗るのにぎりぎりだと心配だしね

何しろ検査で落とされちゃ困るぜっ

メガネおにゅーにして、普段かけるようのも買ったー

1週間後にできるって!楽しみ楽しみ(*'ω'*)


なんだかんだ出費がかさみます。


身も心も懐も寂しい日々が続きます
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-28 23:00 | Diary
ぐだぐだ
今日から車校 どきどき

3月始めまでには取れるように頑張る!

その後は・・・ん~ん~


何かもうだるー

最近エンドレスなことばかり考えて

ちょっとおかしい感じ

1=0,5

---------------------------------------

めーぽ

アバタ買ったのにINしてません

話すのに疲れた

今は無言でスペシャルフォース

地味に協力プレイもあって、無言だけど面白い

たまに厨もいるけどハンゲだし

めーぽよりはまし


また転売オンラインでもするかな

今はBLもあるし蹴るのは楽だしなー。昔は酷かった

時間と気が向けば始めます

ギルドも友録も真っ白にしようかな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-27 01:00 | Diary
携帯
昨日お出かけして、携帯SHOP行って703シリーズみてきた

やっぱ見本だしちゃっちかったー。実際はもっといいことを願って

早く出ないかな。2万ちょっとで買えるといいなっ


稼いでもないのに欲しいものばっか

なにもせず家でだらだら

死ねばいいのに
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-25 19:00 | Diary
くるま
車校行って説明聞いて予約取って、視力検査とかしてきたー

裸眼で0.3くらいで、メガネかけてもぎりぎりだったんだよね

乱視もあるからぼやけたりするんだけど、やけに見えなかった


朝6時まで映画みてたらそうなるよねwwwwwwww

寝たのも4時間くらいだったし

仮免とかの前日はゲームもだめって言われた><

まぁ我慢できるけどね


既に嫌になってるんだけど、早ければ2月いっぱいで取れる言われたし頑張るよー

でも旅行も行きたいしー

早めに予定立てなきゃ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-23 00:00 | Diary
とりあえず
色々あったけどとりあえず大丈夫

バイトに負けたのはショックだけど。


これからのことについても考えたー

次学校行く時は退学届けを出すときです

んで明日車の免許取るために申し込み行ってくるー

身分証も必要だし、仕事するにもあったほうがいいからね

んで深夜バイトを探し中ー


昼間何も無いからちゃっちゃと免許取って、

早くバイト見つけて親の金を返さなきゃね

少しの間はやることも決めたし、女優先に動くのはやめよう

さぁ1週間頑張ってこー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-21 23:00 | Diary
-
もうやだ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-21 01:35 | Diary
気分をかえて
ぼーっとしつつネットでぶらぶら

docomoの703iシリーズがやばい

もう今の使って1年立つし出たら絶対かえるー!

N703iμ か F703i かなー

今使ってるのはN701iDなんだけど、これの新しいのも出るんだよねー

でもお財布携帯いらないし、同じのじゃつまんないかなー

けどやっぱお気に入り(*'ω'*)

μは薄いよ薄いよ

背面LEDが素敵ー

けどカラーがなー

白とか出して欲しかったなぁ

機能とか電池の持ちはまずまずみたいだから、少し悩むぜ

Nずーっと使ってるからFにかえるのもあれなんだよねー

でもFは見た目可愛い><*

ちょっと楽しみが出来た

------------------------------

さっき久々にめぽ

あんまINしないくせに2500円かけてアバタ買った あほだな

ドロップ2倍に30分バイキン狩ってドロップ6コびびった

------------------------------

これからお風呂入って、X-MENファイナルディシジョンみてまったりするー

明日はプリズンブレイクあるしうふふ

映画はホント大好き。一日みてても飽きない


さぁ落ち着いたしお風呂はいろーっと
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-20 22:00 | Diary
OFF
携帯の電源切った

ごめんね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-20 01:00 | Diary
よくわからない
今日はバイト

帰ってきてご飯買いに行ってだらだら過ごす

暇だから今日あったわからないこと


1、バイト中に相談なんだけど って言われて話されたこと

「自然体でいるときにふと格好いいって思ったら恋?」

お前それは通りすがりの女の人を綺麗だなーって思うのと一緒だろ

とりあえずわかんないなーって言っといたけど

中学生あほだな

2、自分のテンションでメールしてくる人

テンションいいときはあははーなメールしてくるのに

遅れて返信するとあんま元気なくて愛想悪い

意味わからん

3、牛丼に入ってるねぎ

あれほどまずいもんは無い

肉とくっせーねぎを一緒に食う意味がわからね

4、バスの時間

55分って書いてあるのに15分に着たバス

何分待ったと思ってんの


書き出してみた

1,3はどうでもいい

間接的に告白された気もしないけど。なんか頭ちょっと変なのかなあの子

2,4はイライラ

僕もメールのテンションはよくかわる人だけど、嫌だったら返信しないし

忙しかったら返事しないし

人と一緒にいるときも返事しない

てか人と一緒にいるときにメール打つの失礼だと思ってるし。急用でもなければしない

なんかもうわからん

メールってよくするけど結構トラウマなことも多々ある


バスは時刻をもっと正確にして走らすか本数増やせ

田舎じゃねーのに1時間に4本はねーよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-18 23:00 | Diary