カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
by だいむ
今年最後
今日で2006年も最後ねー

年がかわってどうこうってあるわけじゃないけど!

30日は掃除して窓ガラスとかピカピカにして部屋が明るくなった気がして

あと服とかしまえばおkkkkkk


今日はおばーちゃんちでご飯食べてお家で年越しかな

去年は12時前に寝てた記憶があるよ!

-----------------------------

そういえばバイトで初めて爪のこと言われた

生徒「せんせー爪だけ女の子みたい」

・・・・びみょ(゚д゚)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-31 00:00 | Diary
おわた
今日で最後のバイト終わりー

一人1コマ早く授業終わりだから早めに帰ってきた

んでご飯食べて久々にめーぽ入って露店みてきた

特に欲しいものもメルもあるわけじゃないけど。


年明け2日にりゅーやさんに遊び誘われて、僕なんかが行ってもいいのかなーと思いつつお返事

とりあえずお邪魔しちゃうことになりました!

人いっぱいいると絶対話せない!!!!

てかこんなの来たのかよってどんびきされたらどうしよう><

でも会いたいから頑張って行く!


あと3日は初詣行くかな

もうここ3年くらい初詣なんて行ってないけど、行こうーって言われたから行ってくる

神様に祈ったことなんてないけどね


今年は無駄な1年だったなーってちょっと思ったけど、

それなりにいい経験もしたし、少し大人になれた気がする

あと2日で終わり

明日は大掃除、あさってはおばーちゃんちに挨拶にいくよ


とりあえず寝る!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-29 23:00 | Diary
やったー
今日から用事で来てなかった先生が復帰したので、僕のコマ数が減り早く帰宅

最後の生徒が休んだのもあるんだけどねっ

わーい久々にゆっくりできるー

っていっても特にすることはなかったです

早めにお風呂に入って映画みて寝ようと思います。

明日で今年のバイトは終わり

今年もあと3日だね


ちょっと字の色かえてみた
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-28 21:00 | Diary
うぇーい
疲れたー。まだ3日終わっただけなのにこの疲れ

休憩なしの6連続授業とか辛い

明日からは早めに帰ってこれるからあと少し頑張る

残り2日だー


そういえば最近めーぽしてない


そういえば最近お金ない

中2の妹に1000円借りる僕

お昼代なかったんだもん(´・ω・`)

お給料日は15日

あれ、どうしよう


この首の痛みと肩の痛みをどうにかしたい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-27 23:00 | Diary
頭痛
5日前くらいから頭痛くてね

最初は風邪の症状の一つかなーなんて思ってたんだけど、

ここんとこ頭痛くなることがよくあるんだよね

ナロンエースって薬が良く効くらしくて、1回飲んだけどあんまよくならないー

血管でも詰まってんのかな

そのまま破裂して一瞬で死ねればいいのに

でもまだしたいことがあるから死ねないぜ

くそ頭痛くてうぜーけど
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-26 23:00 | Diary
クリスマス
今年のクリスマスはバイトでした

授業頑張ってたよ授業

けど、18年間で一番のイブを過ごしたよ

22日から今日の朝まで遊んだりお出かけしたり

ケーキも作ったよー

プレゼントにマフラーとアクセもらった(*´д`)

うふふふー

いっぱい遊んで疲れたけど、楽しかったー

f0032220_2317241.jpg


f0032220_23171738.jpg



ケーキんまかった><*
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-25 23:00 | Diary
パッチ後
ふときのこクリックしたら早めにパッチ終わってたからIN

受けれるクエスト全部やって、屋台と戦ってきた


f0032220_20581585.jpg



こんな感じ チコリータが顔出してた
 
ビームで1800くらいくらう

一日1回なのかな。それとも1回だけなのかな

とりあえずクエスト残り一つのところでろぐあうと

だるーい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-21 21:00 | MapleStory
風邪
昨日の夜に頭が痛くなったり、お風呂入ってるとき体が熱くてだるいなーって思ったり

今朝起きたら喉が痛くなってた

熱測ったら36.8

どうみても風邪です本当にありがとうございました。

まだ初期だから薬飲んで寝れば治るかな

明日はご飯食べ行ったり

ケーキの材料買いに行ったり

予定があるのにうううー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-21 15:00 | Diary
クレリック育成6日目
今日はあんまやる気なかったし、本棚の片付けしたかったから

44→45で終わり

明日はパッチらしーからできないー

そろそろガス欠
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-20 20:00 | MapleStory
ただいま
全身くせえええええええええ

まじねー

服が!服が!

早くお風呂入ろう

結局肉はまずくてろくに食べなかった

みんなよく食べれるなー

好き嫌いが多くて舌の感覚が麻痺してるらしいんだよねぼく

でもあの肉はねーよ

まだセブンの焼肉弁当のがうまいぜ

まーただ飯だったからいいんだけど。

これからも色々あるだろうけど、普通の居酒屋にしてください

(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-19 23:00 | Diary