カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
by だいむ
生きてるよ
1週間ぶり

金~月まで遊びまくってた

横浜ぶらりしたり買い物したり

ボウリングもした


気づくと財布の中はからっぽ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-28 03:00 | Diary
うぇ
ちょっと重い
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-22 23:00 | Diary
ぼくはうさぎ
ある人に昨日の夜から朝7時まで相手してもらえて(///)ポッ

何時か忘れたけどSAWがテレビでやっててメッセであわわ とか言いながらみたりw

18日にSAW3が映画館でやってるんだよね!みにいきたいーって話になって

ポップコーンの代わりにおっとっと持って行こうね!


あぁこりゃ二人にしか通じないねwwwwwww


5時くらいからもしもしーしていっぱい笑った

お話しててすごい笑える人って 僕の中では少ないんだー

親とか寝てるのにもかかわらずめっちゃ笑って久々におなか痛くなったし><

で、7時におやすみなさいー

目が覚めたら1時で授業始まるの2時であああああああってなって急いで行って5分前でセフセフ

バスが遅すぎて危なかった

んで授業やって事務3時間やって6時に帰ってきたー

僕は大丈夫だけど、ちゃんと寝て起きれたかなー

明日学校あるって言ってたから変な時間に起きないといいけど(´・ω・`)


夜楽しかったーっ

いっぱいありがとうー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-19 19:00 | Diary
ちょこ
ここ何日かすごいチョコが食べたくなって

昨日も今日も一箱ずつ食べた

なんか甘いもの食べてると落ち着くの

なんもしてないから太りそうだけど(´・ω・`)


頭を使えば甘いもの食べても太らないってLが言ってた

よし、頭を使おう


明日はバイト

短時間だけど早めに行って準備とかあるから早起きだ

雨が降るって予報だったけど・・・あんま降らないでほしいな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-18 23:00 | Diary
2体目

f0032220_12552654.jpg


f0032220_12553268.jpg



たららーん

120なった

DEX3足りなくて仕方なくメイプル兜装備中

ピルパでDEX3LUK4とかねーの?


STR7(4+3)
DEX110(65+45)
INT7(4+3)
LUK583(552+31)

1250~2215
1500~2658

Lucky7 4373~8745


( ・ิω・ิ)y-~~まだまだ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-18 13:00 | MapleStory
爪綺麗にしよー思ってやりはじめて、全部で1時間くらいかかったかも

表面は綺麗になったー!

けど、相変わらず切るのが下手で長さが微妙(´・ω・`)

もっと丸くすれば綺麗にみえるかなー

これちゃっちぃから壊れたら高いの買おうー!

とりあえず表面ぴかぴかになったから満足満足っと
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-17 23:00 | Diary
買い物
今日はお昼前に起きて、お買い物へ

ミッションインポッシブル3が観たかったから借りようと思ったんだけど、案の定全部なかった

その後は電気屋さん行って、携帯用に256のSD買って、爪綺麗にするやつ買ってきたー

爪のやつの売り場が女性もんのところで気まずかったwwwwwwwww

帰りにファミマ寄ったらはじめの一歩出てたから買って帰ってきた


5千円くらい使ったよ!SD高かった><


帰ってきて本読んで爪きれいにして机片付けてたらこんな時間だー

結局今週は学校行かなかった


月曜日行ったら辞める時はどうすればいいのか聞いてこよう

さーて、なんかしよーっと
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-17 17:00 | Diary
おっす
只今6連休中

バイトは休まず行ってます。みんな試験頑張れ><


昼まで寝て、適当にわんこ2匹と遊んで外連れてって

夜バイト行って帰ってきて寝る こんな毎日


ちょくちょくめーぽしたりしてます

あと40%で120

サクチケ無いけど、ビシャスしたりドロップ2倍にちまちま狩ってここまできたお

120なったらDEX上げて強化する・・・かも


今素DEX60で補正58かな タオルを上下鎧にかえるよー!

あとはジャクムの兜が欲しい!!そしたらDEX上げたり調節しなくて済むけど仕方ない(´・ω・`)

本体戦してる人って結構いるんだよねー。ジャャクムしたい><><。

ソロで左腕だけってレベルどんくらいでいけるかな。レベル補正あるからなー。んーんー

5と7の腕取れれば3Mちょい経験値くるよねー

通常MOB倒すほうがそりゃいいんだろうけどー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-16 12:00 | Diary
今日は何の日ポッキーの日
ポッキーのCM大好きです。結衣ちゃんかわゆす(*´д`*)ハァハァ


週4バイトをこなして週末

明日もバイトが入りました

中3がテスト前で忙しいのに先生足りないってなにそれー。

数、英、理、社 全部みるんだけど難しいねー

数学の問題ちょろっと解いたけどめんどくさくなって放置><;


座ってるだけでお金貰えていいね とか言われるんだけど

事前に勉強したり、今日は何やろうとか考えたり、宿題の〇付けしたり

普通のバイトじゃしないことをしてるんですよ

そりゃ仕事ごとやることは違うだろうけど、楽なわけじゃないよ(´・ω・`)

いらいらもするしねー


今週は学校2回行ったよ

はじめて木曜行かなかった

明日休みでもう月曜か


あーだるいー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-11 23:00 | Diary
いぬ
月曜日の日にバイトから帰ってくると、

うちに犬が増えてました

ミニチュアダックスの♀で、みーのお嫁さんになるかもーなわんこらしいです

今日で3日目なんですけど、仲が良いのか悪いのかよくわからない状態(´・ω・`)

とりあえず、みーがやられっぱなしでかわいそう><。

1週間一緒にいて仲良しになれなかったら、返しちゃうそうなんだけど どうなるのかなー

ちっさくて可愛いの(*´д`*)ハァハァ

みーも可愛いけど!


今日は美容院行って、カットして染めたー

いつもと違う感じだけど大して変わってないかな


さー2日間休んだから、2日間学校行くよー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-11-08 22:00 | Diary