カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
by だいむ
うめぇwwwwwwwww
ご飯に味噌汁やべえwwwwwwwwwwwwwwww

最近のまいぶーむ

この前の飲み会の最後に頼んだおにぎり&味噌汁がおいしくて、家でもしょっちゅう味噌汁

これで一日過ごせるね!


昨日バイト前に着替えてたら鼻血でて

いまだに止まらないんだけど、これなんて女の子の日?

------------------

VIPのニーソスレが熱い

(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-31 20:00 | Diary
悶々
先日、塾の室長に話をした件について聞いてくれたらしく

大学を辞めてもバイトは続けられるとのこと

けど、もったいない と何度も言われた

まだ決定してるわけじゃないけど、そうだなー って納得できない


最近誰の話でもうんうんと納得できる事がなくて、

帰ってきてから父さんと話したんだけど、久々にそうだなーって思えなかった

あの人の話は現実味がありすぎて、今の世の中を物語ってて

すごい辛い 人生つまらなくって 生きてく気をなくす 感じ

きっとあの人は苦労してあそこまでいって、今すごい稼いで贅沢できて

生活できて、僕も生きてけるんだろうなー

だから色々言ってくれて教えてくれて考える機会をくれてるんだと思うんだ


最終的にはやっぱり 辞めてからどうするってことになるんだよね

それが見つけられもせず 何をしたいかもわからない僕が 辞めてどうするの?

こういう話になってきてさ

ちょーっと先のことも見えない僕が 卒業後 4年後 10年後が見えるとでも?

今〇〇したい って思ってて なんで今しないの?

今行動に移せないのに なんで辞めたらできるの?

月の給料いくらで生活できると思ってるの?


あー重い

これから楽しいことなんてあるんだろうかって方向に行くわ


てか世の中に自分の寿命がわかる人っているよね

僕もわかるんだけど、なんでだろ

僕長生きできないから、社会に出て頑張って働いてる姿が人より余計想像できない

まぁ実際どうなるかわかんないんだけど、結構これあると思うの

あほかwwwwwwwwwwwって思った人は 幽霊とか信じない人

霊感もちょっぴりある僕は 幽霊も人の死や色々なことについて信じる人


話がずれた

これから少し自分の考えを解決していく時期になりそうです

学校に未練はないよ

辞めるって決めたらすぐ辞める


あーあーだこーだ悩んでるとこんな時間

寝るよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-31 00:00 | Diary
あれれ
久々にスキンとにらめっこ

どこが本文の文字サイズだっけ(*'▽'*)


最近またトラックバックが激しいぜ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-29 23:00 | Diary
買いもの
昨日は早起きしてお買い物行って、靴と洋服買ったー

学校用にどうでもいいパーカー2着買ったからこれから暫く平気かな

靴は久々に買ったー

ホントは今日お出かけするはずだったんだけど、予定変更

お家でごろごろしてます(´・ω・`)


それだけ><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-29 14:00 | Diary
やめる やめない
学校を辞めたい理由はいくつかあって

授業の質が低い 色々あるんだけど学習する内容が中学生の範囲とか

専門科目のレベルが低い タグ打ちテーブル1コでホームページ作らせたり

その他必修 ワード、エクセルの基本的な使い方 誰でも出来るんじゃないかってくらい

英語に関しては理系英語 クーロンの法則がどうとかこうとか いつ使うんですか?


要は全体的に勉強できる環境じゃない 単位の為に授業取るってどうなの?

遊ぶ期間だーみたいなこと言う人もいるけど、いらない講義1時間半きいて

月の学費払って バカみたい


今日バイトへ行って、室長に聞いてみた

「バイトって大学生か卒業してる人だけなんですよね? 中退じゃダメなんですか?」

「学校にもよる」って言われた。レベルの高い学校に入った人なら、特別に認めれるみたい

うちの大学は下から数えた方が早い^^^^^^^^^^


でも室長は辞めないほうがいいってー。もったいない><みたいな

今の大学にせきを置きつつ他の大学受験は?みたいなこと言われたけど、それはないなー

中退→専門 だと?って聞くと、偉い先生に聞いてくれるそうです。

たぶん前例がないんだろうなー。わかんないって言ってたし

とりあえずは現役で入ってるんだし、卒業ってだけで社会に出て違うんだからーとは言ってたけど

学歴社会unk
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-26 23:00 | Diary
はいはい
前回の記事、一文目 名前間違ってる上に違うポケモンだったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

捕まえたのはギラティナね!そもそもパールだからディアルガはでねーし><

教えてくれてありがとう(´・ω・`)言われなきゃ絶対気づいてなかったw


てか休みの日が暇すぎる件

構ってちゃんな人は 忙しい人を 恋人にしちゃダメ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-25 23:00 | Diary
ゲット!
デュアルガとヒードランをモンスターボールでゲットしたよー!!!

よしよし、ねむりごながいいぜいいぜ

ヒードラン相手にくさいはなで挑んだ僕はあほ

まぁ捕まえたからおkkkkkkkkkkkkkkkk


やっとこ新しいポケモンを育てようとしてるよー。

もうね、固体値Vだのなんだのって理解したんだけど そうやって育てると面白くなくなりそうだから

タマゴ10コ孵化させてその中から強いの選ぶことにした!きりがないしねっ

みんな最初は好きなのを好きなように育てたでしょ><><

技は悩むけど!


明日は休みだから少しやりこもう(*'▽'*)

wifiコネクタを売ってる場所見つけたんだけど、買うと財布からお札がなくることに気づき却下

お金おろしたから機会あれば買いに行こう!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-24 22:00 | Diary
ただいまー
体験生の子の授業をやってきたよーっ

中1女の子 かわええ(*´д`*)ハァハァ

返事が「はいっ」「はいっ」って!初めてだから緊張してたんだろうなー

次回の授業が終わったらどんな感じか聞くって室長に言われたんだけど、

進むペースが糞遅いんですが><;;;所々できないとこがあるから大変

とりあえず今日はどんな感じか見るだけで終わっちゃったけど難しいなー


11月から中3生の試験対策が始まるらしく、僕の週4バイトの日程が早まりました(´・ω・`)

11月から週4だぜ!がんばるぜ!クラス授業もあるぜ!

僕の他に入れる人がいないんだろうけど、「入ってくれる?」って言われると嬉しくてにやにや

なんかおれ頼られてるんじゃね?てきな><


やっぱ月曜日は疲れるね。学校も久々に朝から5限までいたし。

塾もいいけど、学校はどうなの?って親に言われた

正直なとこ金もったいないからやめたいよ。自分で勉強したほうがよっぽど身になるしー

んでも、学校に行きつつ少しやりたいことをやろうかなーって思ってるんだ!

塾の為に少し勉強しなおしたい部分もあるし、資格も取りたいんだよねー

色々考えてるけど結局出来ないのがいつものパターンなんだけどね!

------------------

ぽけもん

なぜか地下にはまり地下で発掘プレイ

やべーおもしれーよ たまたま発掘(*´д`*)ハァハァ

で、プレイ時間ばかり増えてるから手をつけてなかった伝説捕まえるぞーってことで行ったんだ

でゅあるが?だかを捕まえようとしてるんだけど、捕まらないの!!!!!

やっぱモンスターボールじゃだめ?(´・ω・`)

HP1の状態でムウマ出して延々とボール投げてると相手のPP切れて→わるあがき→反動で死ぬ

を何度も繰り返したよ!素直に眠らせれるポケモンつれてくればいいのかな!

お手ごろな催眠ポケモンだーれー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-23 22:00 | Diary
塾の話でも
来週から担当が少し変更

体験生を僕がみることになりましたー。

中1の女の子で、4回だけー

引き続き来ることになれば僕が担当するのかな

生徒「あの先生が嫌なんでやめます><。」

なんてことになったら嫌だよねwwwwwwww


で、11月いっぱいで一人先生が辞めるとのことで 火、金の担当の先生がいなくて12月から僕が入ることに

週4でバイトだー。もしかしたら数学も見るかもで、色々忙しくなりそうだな(´・ω・`)

中3生は2月で卒業だし、見るのは少しだけどなー。すぐ冬期講習だろうし!

もーバイトは楽しいからいいんだけど学校は糞

今日も行ってないや


お金もったいないな

学校やめる→バイトできなくなる

学校やめる けど塾には言わない→黙って続ける

できそうだけど、嘘つけないよ><。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-21 01:00 | Diary
ぱー
二日間休んだから、明日はちゃんと学校行こうー。

5限は確かなくなってたから、早めに帰ってこれるし

あ、ワイシャツ持ってバイト行かなきゃ


バイトが続けられるならー学校辞めて自分で勉強したいんだー

でも学校辞めたらバイトもやめなくちゃいけなくてー

あーあーあーあー

とりあえず卒業だけして、今のバイト先に就職・・・とかできないかなぁ

人間関係が良くて楽しい仕事なんて中々ないと思うんだよね


あー学校嫌だけど明日は頑張る><

てか、新宿駅にあるおいしーお菓子屋さんのポテトアップルパイおぬぬぬ!

うまかった!

あ、あとファミマに売ってる160円のマシュマロ入ってるアイスうまかった!


よし!これからお風呂入ってポケモンする!

タマゴから生まれた1レベのポケモンの固体値ってどーすればいいのかわからん

ふしぎなアメで上げちゃっていいのかなー

なんかそこらへんのまとまってる㌻ないのか!にちゃんねるの話は難しくてついてけません><

Vとかなんですか!びくとりーですか><;;;
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-10-18 23:00 | Diary