カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
by だいむ
あー
今日も学校でくだらない授業を受けているとき

ふと暇だったから、携帯でめーぽの本スレでも見るかなっとぽちぽち

f0032220_072456.jpg


おいおい、本スレで名指しですか^^^^

晒しは晒し板でやれ糞

一人は誰かわかったけど、なんかもうね。

ランカーでもないしなんでもない子なのにどーしてまた絡む人が出るんだか

ちなみに、一時期は本スレ住人だったけど最近はたまーにしか見ないよ

いねーからな。見てるだけだから。なんかあるならめーぽ内にしろ


まースルースキルを駆使して忘れるよ

明日は、学校終わったら彼女のとこまで行ってくる

1限からだけど頑張る


だから、金、土はめーぽしないと思うお


おやすみ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-29 00:00 | Diary
睡眠
最近どうも寝すぎて、夜寝れなくなります

火曜日は学校あるっていうのに、起きたら10時過ぎてて間に合わなかったし

結局なにもせずぼけーっと過ごして

夜はめーぽしたけど、ある人のことが心配で やっぱりなんかあったみたいだったし

水曜日は学校休みだし、でもバイトは行ったけど

来週からはどうなるかわかんないやー


明日はまた学校 ちゃんと起きなくちゃね

------------------

めーぽ

久々の大型パッチ

バイトまで遊んで、帰ってきてから少し遊んだよ

ケンタウロスいい感じ。音楽も好きだし、経験値もそこそこ

ソロのときはあそこかな!

110武器の篭手は標準で50みたいだね

補正<<攻撃力 になってくるから、ラッキーの計算式にLUK影響してようが

攻撃力上げたほうが強くなるでしょ。供給量しだいによっちゃ、これから高レベルの篭手装備が多くなるだろうね

そんな僕はDEXが少ないので、装備できないんだけどね

とりあえず、強化は失敗ばかりなので 強化品を買おうと思います

ジャクム兜、atk+3DEX+10マント、全身DEX+25↑などなど

これ揃えただけでもDEX120超えるから、お金貯めるのを頑張るよ

スカドラ辺りが出回ると嬉しいんだけどな


なんとなくなんだけど、僕のIDから装備とポイントかっぱらった人の予想がついたよ

ポイント詐欺での逮捕者も出て、その記録が数ヶ月前のものだったから

今から通報しても間に合うかもね

ログは保存してなきゃいけないみたいだし

最近めーぽの逮捕者二人でしょ。メールしてみようかな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-28 01:00 | Diary
あばばば
前回の記事の-最低-をクリックした人は変態><

さて、学校が始まりちょっとお疲れです

やっぱ5限まであると疲れるなーって思ったり

後期17単位くらいしか取ってないけどwwwwwwwwwwwwwww


明日は、別のスクールに断りの電話をいれる

もー行かないだろうしはっきり断ろう

断った記念に塾のせんせーたちで飲み会だって><

前回は偉い人いたし、まだ慣れてなかったからあんまはなせなかったけど

今度は楽しそう(*'▽'*)


今週は彼女と遊びます

金曜日学校終わったら迎えに行って、その後は・・・なにしよ

どっか泊まるか

てか、遊ぶ時のお金ってみんなどーしてるんだろ

割り勘?いっつもおれ出すよーって言っちゃうんだけどばか?

遊ぶたびに1万くらい消えるのばからしくなってきt

------------------

日曜日のめーぽ

115になりました

金魚→ビシャス→ジャクム

みんなで遊べて久々に楽しかった

めーぽって、やっぱみんなで遊ぶといつまでもやってられるね。

楽しいってこわいね

強化の話 鎧下DEX11残り2回が出来て70%で闇

今日は 鎧上DEX2LUK10残り4回ができた

呪い書だけってこわいね


ちょっと、投げっ子をいめちぇんしようと思うよ

昔から顔4で、出た当時なんて青い目が人気だったのにね 

今はガキだのなんだのって('∀`)時代はかわるね

まー見た目は気にしないから、なんと言われようがいいんだけど 

いい加減飽きてきたっていうか、ちょっと気になる髪型みつけたからそれにしてみる

ついでに、前々からしたかった金ブル帽子

明日は久々にうぇぶまねーかおーっと
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-26 00:00 | Diary
さっそく
今日から授業開始1限からの授業

さっそくさぼりました えへへ*

ガイダンス行ってないわ初日はさぼるわ酷いなーほんと

ちゃんと6時に起きたんだけど、体が重かった


なんか色々とわかんなくなってきてる

だめだなー。最近彼女に好きって言えない。

理由はわかってる

誰でもいいんじゃないの?傍にいて、遊んでくれて、相手してくれれば

-最低-
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-23 00:00 | Diary
別のスクールの件
今日から授業が始まります

ガイダンスに参加してない僕は、教科書を何使うか知りません えへへ*


別のスクールに頼まれて水曜日の授業を持つことになりそうなんですけど、

てかもう研修中なんですが、断ろうと思います

塾の雰囲気、理科の授業をやれるかっていう不安、先生が合わない

理由は多々あるんですけどね

今のスクールは雰囲気も先生も良すぎる。あんな楽しいとこは滅多にないガチで

他の先生とかも話して、文系の先生になんで理科数学?みたいなね

要は先生がいなくて、時間の空いてる先生を候補にして1から育てようみたいなことでしょ

僕の中学の理科の点数をみせてやりたいぜ☆

頼んでくれたのは嬉しいんだけど、僕は楽しく授業やって、楽しく塾に来て、楽しく勉強してほしいの

50分びっちし授業っていうあそこの方針にはついていけません。自分の出世したさに必死すぎ

世の中きたねーな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-22 00:00 | Diary
久々に
めーぽの記事を選択してみた。

いつも同じに書いちゃうからな、どっちがいいんだろ

今日は、昼間MTSに懐かしい名前を発見したので

最近新しく作ったキャラを検索→発見

暫く駄弁ったりしてたら、面白いものが見れました


f0032220_2358134.jpg


ねずみにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww殺されるwwwwwwwwwとかwwwwwwww

ごめんなさい素で面白かったです


来週パッチで、100武器など追加みたいですね

おらわくわくすっぞ

ナイトに110武器、DKに100武器 うはwwwwwwww夢ひろがりんぐwwwwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-21 23:00 | MapleStory
名前
今日もいつも通り塾行って、授業した

休み時間に喋ったことない子から声かけられて、名前聞かれた

てかホント元気すぎ。後ろでちょーきゃーきゃー言ってるの

帰り際に僕のタイムカード見て名前確認して、連呼して帰ってった

何がしたかったんだろう(´・ω・`)

この前の塾の子の件で彼女とも話したんだけど、女の子は難しいです

期待させんな、とか言うけど んなことわかんないし

こっちだって好きでそうしてるわけじゃなくて、普通に対応してるだけなんだよ?

誰にでも優しくしちゃうことは悪いことなのかな


今日は学校行って、履修登録して、その後別のスクールへ

今日塾の先生と話したんだけど、理科は大変だって!

絵とか描かなきゃだし、色々大変なことあるって言われた

プレッシャーだよ><

でも楽しみ!

------------------

めーぽ

特に何もしてないよ!

ちらっとログインして、30%書貼って闇ったり

今更なんだけど70%7枚成功って厳しかったんだよねwwwwwwwwww

鎧下はDEX12は欲しいな('∀`

まーそんなこと考えつつ、他職に浮気しようかなーなんて

クルセかプリがやりたいんだよね!!!

でも、もう少し投げで頑張ろうと思うんだ!120も見えてくるレベルだからね!

4次待ち2体にするぜええ><



多分ね。

そういえば、風さんが篭手売ってたみたいだけど何かあったのかな・・・(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-20 01:00 | Diary
だらだら一日
三日間何もせず過ごしちゃった

明日も学校はないけど、バイト

今週は火~金までかー。先週も1週間あったからちょっと疲れたよ

色々あったしね

水曜日は別のスクールに行かなきゃだから、ちょっと緊張するなー

集団で生徒10人くらいいるって言ってたから大丈夫だろうか・・・


今回は理科だし、勉強しないとダメだろうなー。テキストくれるかしら(´・ω・`)

もしかしたら火、金も頼むって言われたけど 正直無理かもしれん

毎週5日バイトは辛いな


あー早く学校始まる生活に慣れないと!

金曜から授業でいきなし1~5限までだぜえええ

------------------

めーぽ

最近すごい思うんだけど、なんで投げが強いの?

HBないとボス戦うんこじゃん

自分が戦えない敵がいることにすごい嫌になってきた

まだナイトのが戦えた

あと30%で115レベル。強化もするつもりだった

でも今は、どうなの?的な自分がいる

確かに通常の狩りじゃ機動力、殲滅力は高いけどさ(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-18 23:00 | Diary
うん
恥ずかしいこと書いてから早二日

とりあえず、金曜の夜に一緒に帰って ていってももう一人いたんだけど

まー色々あーだこーだ喋って

そっけない態度取ってみたりして、帰ってきました

もうあんま絡まないでください(´・ω・`)


生徒さんは好きだけど、恋愛対象には見れないよ

中学生だしね。大人っぽい子もいるけどなー

------------------

来週水曜に授業の履修届けを出して、金曜から授業開始です

水曜日を休みにしたから、2回行って休み2回行って休み(*´д`*)ハァハァ

後期は体育も友達と取ったから、頑張れる気がするよー!

ホント友達には感謝感謝。いなかったら危ない

------------------

めーぽ

昨日ふっきれたから、気分変えてめーぽ

姫に誘われて100%上げてレベルあっぷ

114になりました!今DEX上げてて、115になったら上下鎧を強化するよ!

てか、あんな書だしやがったから前の太夢消した意味なくなったね!

わざわざ作り直したのにさ!

今日は夕方くらいまで遊んでたんだけど、なんか急に冷めてこっそりログアウト


ホント気の浮き沈みが激しい子は困るね><僕なんだけどさ><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-16 23:00 | Diary
なんかもー
わけわかんね

風邪ひいて頭痛いからわかんないの?

もうみんな何考えてるのかさっぱり

あーだるい

学校もバイトもメールもだるい

中学生とか甘えすぎ

つかなんでおれメールしてんの?

なんで一緒に帰るの?

相手馬鹿すぎて話しにならないんだけど

ホントかんべん

人が飯食ってるときくらいゆっくりさせろっての

返信しないからって2連続でメール送ってくるとか頭おかしいの?

友達とかと色々話せていいだろーけど

おれは誰に話せばいいの?


もう全てがいや

早く今日終われ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-09-14 23:00 | Diary