カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
by だいむ
大事なこと
今日は演劇の発表をみるためにお昼にはお家を出て、バスに乗って、

中学生だらけの会場に乗り込んできました

まじはいりにくかった('∀`

入り口にいっぱい中学生いて、「おはようございます~受付済ませてください~」

とかちょー元気なの

なんか若々しいね。ほんっと元気。


とりあえず2時間も座りっぱでお尻でっかくなった。誰かさすって><


演劇って始めて観て、なんか新しい体験をしたって感じ

頑張ったんだなーってすごい感じれるし、よかったかな。

あとは、

僕なんかがあの場所にいてカナリ場違いな人にみえたんだろうな

色んな人こっちみてくんのwwwwwwww

ジジババ多いしwwwwwwwwww


発表終わった後は、生徒がすぐこっちきて、どうだった?wって なんか別な可愛さがあるよね(*´д`*)

結果まではみてこなかったんだけど、優秀賞貰ったらしい

おめでとう!

んでさっきメール着て発覚

僕ね、すぐにやけちゃう子なの。メールとかみてニヤニヤしたり、電車中でニヤニヤしたり

まじ危ない人なんだけどさ!

この子劇でセーラー服着てるんよ!それみたらにやけちゃったわけ!

それ友達が言ってたから知ってる(笑)だって(´・ω・`)テラハズカシス
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-30 20:00 | Diary
ただいま!
今日は微妙に元気がなくて、彼女とメールしたときにそれ言ったら電話くれた

最終的には僕が励ます感じになったんだけどね!

前の彼氏が結構トラウマになってるらしく、色々あるみたい

いっぱい話していっぱい話してくれて、出会えてよかったって。うれしい。

------------------

明日はバイト休みなんだけど、生徒に誘われた演劇に行くことにしました。

前に通ってたとこの塾の先生、体育祭や合唱際とか絶対参加する先生だったんだよね

んで生徒からも人気あったし。別に人気になりたいとかじゃないけど、

きてねって言われたらやっぱ行かなきゃねっ

演劇なんかみるの初めてなんだけどさ、あれ眠くなるんじゃねーの?

最後までいてくれとのことだから頑張るけどさ!

------------------

めーぽ

107レベルになりました。あとDEX7でビートル装備できるんだけど、もー無理

108になってあとDEX2ね

あああ!もう飽きたなんて言えない!

ソロつまんねーんだよ!

あー学校終わったらちゃっちゃと上げてソロでビサスくらい倒せるようにしよう。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-29 23:00 | Diary
+1
携帯のメモリが一つ増えました


生徒にアドレス教えてって言われたよ><****

うん。それだけ。

話してて先生と生徒の話しになって、昔塾にいた先生と生徒が付き合ってたとか

今23らしく相手は16の高2だってよ!!!

おいおい犯罪じゃないんですか!


てかアドレス交換した子が演劇部らしくて、日曜に発表会?みたいのがあるんだって

来てって言われるんだけどどうしたらいいんだろー。

んー見てみたいけどレポートもあるし月曜テストなんだよなぁ

ラストはちゃんと勉強しないと単位落としそうなやつだからああああ

困った。

------------------

こっそりめーぽしつつ

現在106レベの72%です

海いいよ海!誰もこないぜ!

いつ行っても空いてるしね!

なんかジャクム兜の劣化したような素敵兜が出てDEX補正が少し楽になったんだけど、

だせえええええええええええええええ!

おれぁピルパかハイドが装備したいんよ!

そんな感じでソロプレイ

ギルクエとか行ったことないマップとかボスとか行きたい!

ログインしてくるFLはリア友二人(;^ω^)


a-a-('A`

てか使いもしないのに大量に手裏剣買っちゃったwwwwwwwwwww

メルなくなったwwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-29 02:00 | Diary
( ゚д゚ )
26日に髪を切りに行って、また染めました

ちょっと色が出てきたかなー。

ホントは塾で染めちゃめっって言われてるんだけどね><*


昨日はバイトお休みだったから一日ごろごろして、めーぽしたりしてたー

夜は彼女と電話(*´д`*)

なんかもう2時間くらい余裕で話しちゃうね!


で!で!今日彼女から手紙が届いた!!!!

めっちゃうれしす(*^ω^)

やっぱメールや電話とは違うものがあるよね

会ってありがとーって言いたいー


でも会えないさみしさ('`
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-28 12:00 | Diary
やっちまった
海マップ行ってきました!

イカとかハゼとか40分くらい狩って、経験値+1,5M!

その後サメ見学行って強い方に接触→お墓

狩った意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


あ、ちなみにDEX95になって44のスレインで頑張ってます

110なったら54のビトンが待ってるぜ!!!!!


そんなことよりサクチケ買うお金がないよママン('A`


・・・あれ?今日テストじゃね?

ゲヘヘ(^ω^;)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-26 02:00 | MapleStory
ぶえ
彼女が短期のバイトの面接にいったらしく、結果待ちだそうな

なんか日程がめちゃめちゃ僕の休みと被ってて、遊べなそうー

楽しみにしてただけで結構ショック(´・ω・`)

あーあーあーあーあー

明日のレポートやるのやーめたっ

もう既に単位出るって言われてる科目だし、テスト受けなくてもいいんだよね

へっへーあんなくだらない講義どうでもいいぜー

------------------

めーぽっぽはとりあえずDEX少しだけ付いたマントでも用意しようかなーなんて

もー強さは気にせずだらだらと狩るぜー


要は手裏剣ください
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-25 22:00 | Diary
マント!
めーぽで狩りするための準備を始めて数週間

マントがみつかりません

現在DEX87だったかな。ショボス(´・ω・)

110まであと23かー

マントで-10であとはレベル上げるしかないやー

頑張れるかなー



バイト行ってくるー!

もうひっきーじゃないぜ!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-25 16:30 | MapleStory
制服
今日は学校行って

帰りの電車が30分遅れて

また塾ぎりぎり!

明日は早く出るぞ。うん

今日の塾帰りは生徒と途中まで一緒に

なんか先生じゃなくて同じ生徒みたいだね って言われた><

てか18に見えないって言ってる人のセリフじゃないからそれ!

------------------

彼女と制服の話になって、まだ持ってる?って聞いたら捨ててなきゃあるって

んで、着てーって言ったら僕のスーツ姿と交換条件になった(*´д`*)

(*^ω^)ウフフ

制服だよ!制服!普通にしてたら絶対見られない年齢になっちゃったからね

こすぷれぷれい?なにそれおいしいの?

(*^ω^)ウフフ(*^ω^)ウフフ

ソックス重要だから!って言ったら、白だったけど紺か黒でも履こうか?って言われた

よくわかってるじゃないかwwwwww

(*^ω^)ウフフ(*^ω^)ウフフ(*^ω^)ウフフ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-24 23:00 | Diary
ちょっと
嫌な日記をみちゃった

見るんじゃなかった


今日は一日DVD三昧

6まで終了

来週中に今出てるのは見終わるかな


これから明日のレポート終わらして、メールして

お風呂入っておやすみなさい

早く7月終われこのやろー

---------自分用メモ---------
24日、26日31日
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-23 20:00 | Diary
眠いよー
携帯の電話帳の登録件数は17件 だいむです


彼女は10倍でした( ^ω^)


今日のバイト時間がやばかった

道がめっちゃ混んでてバス進まないし、中学生ちょー乗ってくるし!

向こう着いて着替えて授業の準備してタイムカード押したら授業2分前

ぎりぎり><;;

生徒A「せんせーちこくだちこくー!」

とある先生D「うっせーよ!」

誰生徒にこんなこと言う人!


学校終わったらちゃんと勉強しなきゃー


さぁて

今日もDVDみるお!!!!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-07-22 23:00 | Diary