カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
by だいむ
お腹が苦しい
今日提出のレポートは間に合いました

久々に思ったね、我ながらいいまとめ方だった と

基本的にあーだこーだだらだらと書くのが苦手だし、嫌いだから完結に済ましたい

20行くらいで終わるレポートってどうなのって思ったけどね!

でも1枚~2枚って書いてあったからおk


明日は新宿まで遊びに行ってきます><***

デートだぜデート!

てか新宿まで行くのがめんどいよ!お前がこいよこのやろう!



とか思ってません><

------------------

水曜日と木曜日に駅で見た綺麗なお姉さん

今日はいませんでした(´・ω・`)

やっぱりきもかったから逃げられたんだね☆(ゝω・)vキャピ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-30 21:00 | Diary
綺麗なお姉さん
学校行く時に大船でめっちゃ綺麗なお姉さんに出会った

僕は一目惚れした


なんかね!やばいの!

駅の売店で飲み物買って、ストローをもらってたのね

なんでか飲み物をストローで飲む人なんだけど、ストローの袋を捨てるときにね

そのストローを口にくわえるわけ!!!!!

もうやべえええええ糞かわいい><><><><

脚綺麗だし背高いし顔は美人だし服は清楚っぽくてさあああ


でね、二日連続であった(*´・ω・`*)フフフ

でもおおお今日見とれてたら目あっちゃってええええ

うわなにきもいのがこっちみてる><;;とか思われたかもおおおお

明日も同じ時間の電車だから会えるかなぁ。いなかったらきっと電車乗る場所かえたんだろうなー。

今日はもうそこらへんの年下の子は目に入りませんでした

やっぱり年上がタイプらしいです



あ、こんなこと語ってる場合じゃないんだ

明日提出のレポートなんもやってなかった(^ω^;;)

さぁがんばるお!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-29 23:00 | Diary
にんじん
んー眠い。とっても眠い


んとね、僕の家の屋上にちーさい畑?みたいのを作ってるのね

そこでニンジンとか色々植えてるんだけど、小さい畑に小さい野菜ね!

そこでこんなんできたの


f0032220_22503522.jpg


おまえら仲いいな!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-27 23:00 | Diary
毎週のことながら
もう日曜日終わりですね

さっきまで気持ち悪くて寝てました。

焼肉&お酒コンボ 僕の中ではダメってことが判明

てか食いすぎだったんだよ

5人前だか頼んでご飯大盛りね、死ねる

5時くらいにも眠くなって、1時間くらい寝たっけ 寝れなそうだなぁ


結局課題はやってません

授業中にやるぜえええええ!


多分ね

あー右目がかゆい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-25 22:00 | Diary
思いつきません
爪の間に名前不明なものが刺さったとこだけど、もう治ったみたい

手の傷って治るの早いのかなー

切れたりしてもすぐ治る!

でも爪の中に刺さった後が残ってるwwww


そうそう、MSNメッセからWindows Live メッセンジャーにしたみたお

見た目が多少かわって、共有フォルダでファイルとかの送信が簡単になったくらいか

相変わらずめーぽの広告は出てます。うざいです。

------------------

学校の課題がいっぱい出始めたから、少しやり始めないとね

今日はパワーポイントの未提出だった課題終わらした

あと何が残ってていつまでに提出なのか全部書き出そう


予定を少し書き込めるカレンダーが欲しいなー

バイト何日行ったかも知りたいんだよね

あああ!そういえば先月の給料確実に少ないし!

交通費も出てない感じだし、日数から計算してもあってないんだけど!

明細いつくれるんだよおおおおお!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-25 02:00 | Diary
聞いておくれ
服とかに値札ついてるじゃん

服とその値札を止めとく細いプラスチックみたいなのあるでしょ

ハサミで切ってとるの

今日それをちょっきんちょっきんしててね、机に落ちたの拾おうとしたわけよ

そしたらね、人差し指の爪と肉の間にそれが刺さってさ

5ミリくらい刺さってるの、痛かった

血でるし


それだけなんだけどね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-24 20:00 | Diary
最近さぼってます
ここでgdgd独り言言って、愚痴書いて、気持ちを晴らそうと思ってたけど

最近はそれすら微妙

なんか精神的に疲れた><;


2週間ぶりに金曜の授業出てきた

課題が出ててレポート、来週提出だって



来週の木曜日、英語のテスト

長い長文覚えてこいって、全部言えるようにしなくちゃ



塾のバイト、生徒が調子乗っててうぜぇ

そろそろ我慢の限界 どうしたらいいんだろ




おれはおこったぞふりーざあああああああああああ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-24 01:00 | Diary
求)
脚が綺麗で細くて僕より背が高いお姉さんっぽい人

背が僕より低くて可愛い人


最近また近くにいてくれる人が恋しくなってきました(´・ω・`)

電車とかでついつい目がいってしまう人がいます

綺麗だったり可愛かったり、ぼく普段はメガネっこじゃないからあんまよく見えないんだよね

だから、普通な人でも3割り増しで可愛くみえたり 可愛い人はもっと可愛くみえたり

目悪い人はさ、人の顔みるときメガネするのやめればいいんじゃね?

そしたらお互い多少いい顔にみえるっしょwwwwうはwwwwwwwww天才wwwwwwwwwwww



明日で平日終わりですね

今週は頑張って学校全部行ったよ。

明日は友達と遊ぶって話だったんだけど、どうするんだろ

ボーリングしたいなぁ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-23 00:00 | Diary
今日もあついー('`
暑かった!夏だね!

学校行くまで歩きで20分くらいなんだけど、向こう着くと汗がうわわわ

なんか月曜ってとっても疲れます

母も同じこと言ってた

明日は2週間ぶりにバイトないし、むかつく体育は単位取るのやめたし

ちょっと気がらく><


お風呂入って寝るかな

明日は涼しくなりますよーにっ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-19 23:30 | Diary
アツイ!
あついよあついよー

でもクーラーは体に悪いから我慢する!

3D Logic

今日見つけて、これにはまった。

レベル16までいったんだけどむずかしいいいいいい!

レポート終わったらまた挑戦

↓↓↓

あ、そうそう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-06-18 20:00 | Diary