カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
by だいむ
もう必死やね
2回目のバイト行ってきました。

今日は生徒さんが急に来なくなったりで1コマの授業だけっ

その後プリント印刷したり、エクセルでなんか作ったりと事務のお手伝い

2時間分事務給もらっちった♪

------------------

さぁてリアル日記なのにめっぽのことかくおーwww

まず、レジバグ直ったって!

うはwwwwwwDKwwwwざまぁみろwwww

つーか今までがバグなんだから直ったからって文句言うのはあほと餓鬼

ナイト、クルセは今までレジなんてないしDK強いんだから赤字くらい我慢しろっての

プリはちょっとかわいそうな気もするけど、猿でも狩って黒字にしてれ><

そもそもバグを直すのが遅すぎ。ネクソンはバグを認知しつつ何故放置するのか。

ユーザー減ってるのをアバタで戻そうとか必死wwww

管理やシステムみれば嫌になる人もいるのわかんないのかな


でも・・・今回追加されたMAPちょっと見てみたい(´・ω・`)

おにーさんとゆきさん暇になったら1回遊びませんか><

今雫みたらMOBのレベル最高で60なのね。

とりあえず姿だけみたいなっ

------------------

トリスタ25レベルになった

クエストの行き来がたるいお年頃。

クエストで集めて来いって言われる物がわからない。

装備があんま変わらず、どのレベルで何を装備すればいいのかわからない。

もっとレベル上げろってことですかそーですか(´・ω・`)

なんか露店とかみると140レベの武器だのなんだの

低レベルの装備品はどこにあるん><。。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-30 20:50 | Diary
ネット
掃除、散歩、トリスタ 予定は全部できました。

寝坊してちょっとくるったけど


昨日夜にトリスタをたまとしてたんだけど、通りすがりの人が何回も何回もHP回復してくれるの!

トリスタは始めたばかりでスキルとか全然知らないし、そんな事できるのも初めて知ったんだけど

なんか、これがネットゲームなんだなーって思った。

お礼いったら「いぇいぇ、気にせずに」だって 久々に人の優しさを実感というかなんというか。

助け合いっていうかさ。これがホントのネットゲームでしょ!

Map入ったら「使ってます」なんていうMAPLEはもうね(´・ω・`)


MAPLEは今日のパッチで税金だかみたいの取られるよーになるとか。

露店で取られる分は

・5万メル(50k) 以上 - 0.25%
・10万メル(100k) 以上 - 0.5%
・100万メル(1M) 以上 - 1.0%
・500万メル(5M) 以上 - 1.5%
・1000万メル(10M) 以上 - 2.0%

だそうな。交換窓では倍くらいらしい。

10Mで200k取られるのねー。金持ってる人にとっては大したこと無いだろうけど・・・

メル持って無い人にとっては辛いでしょ(´・ω・`)

露店では売り上げから税金みたいの取られるってゲームはあるみたいだけど

なんで交換まで?営業許可書を買わせたいだけでしょ。

転売師はこれも計算して仕入れをしないとだめだにぇー。

まぁ税金の分の事を考えて値段を付けるだろうから、相場が高くなりそう。

てかーこんないくらでなん%取られるとか子供ばっかのゲームなんだからわかんない人多いだろうに

------------------

>非公開なゆ○さんへw

僕もたまにINしておにーさん探すんだけどいない・・・(´;ェ;`)

塾講師頑張りますっ
文から見ると経験ありなんですか?

装備は引き取ってくれるならお話しますか><
hotmailのアドレスだったけど、メッセあるなら登録送ってもいいですかっ
めっぽINしてお話してもいいけど、ゆ○さんいついるかわかんない(´・ω・`)

とりあえず忙しくなり始めたんで、装備売りに出すとしたら学校の方が落ち着いたらになりそうです。
それまでは手放したりしないんで><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-29 13:00 | Diary
初体験
塾バイト初体験でした><

とりあえず今いる講師の人にくっ付いて、2コマ授業見学してきました。

給料が割に合わないって意味がわかったお!

コマ数での時給換算みたい。だから80分授業×2なら2時間40分の給料かな

だから、塾にいる時間や授業始まる前に来てテスト用紙とか準備する時間とかはなしっ

たまちょんが元塾講師だったから少し話し聞いたんだけど

頑張って作ったテスト対策用の問題が授業後に落ちてるとか・・・orz

これからどうなるんかわかんないけど頑張る><。

次は30日っ

------------------

昨日おばーちゃんち行ったら太った?って言われた!

誰かすぐ痩せれる方法おしえてwwww

走れ とかは無理だお><

気にしてるのに今日ケーキ食べちゃった♪

あーあー(´・ω・`)

------------------

昨日のめーぽの件なんもなかった!

なんかNPCに代理販売頼めるとかになるらしーから、そしたら売りにだそうかな。

つーか2Gとかメルの限界くらいまで貯まったらフリマにあるもの全部買っちゃうぞっ☆

------------------

明日の予定

・お部屋片付け、掃除機

・トリスタする

・わんぽの散歩も行こうかしら
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-27 22:40 | Diary
高かった
今日はお昼過ぎにスーツを買いに出発

向こう着いて声かけてきた定員がずっとみてくれてたんだけど、センス悪いし行動おっそいしで

かなりイライラ。まじ黄色いうんこみたいなネクタイ持ってきたときは殴ってやろうかと思った


結局2時間くらいかかって全部揃えて、全部で7万ちょっと。

たけぇがな(´・ω・`)


明日から塾のバイト始まってスーツのずぼんにワイシャツにネクタイするんだけど・・・

ネクタイはコンビニでバイトして以来してないからやり方忘れたお><

誰かやってwww


------------------

そうそう、めっぽしててめっぽの記事が出てこないここの日記を観てくれてる人へ。

なんか装備欲しいものあれば売って上げるかもー

出来れば知ってる人に使ってもらいたいって気持ちあるし

かなり値段張るけどそれなりの物揃ってると思うし

ふざけた値段の書き込みは無視するけどね><

ざっと計算してみると、今の所持金と合わせて2Gこえそうだから

WM25万分で全部譲るお><

なんてね。

ちなみに糞ランカーは嫌いだから却下ね><特に投げで偉そうにしてる人とかね><

露店出して売ってもいいんだけど、いちいち対応するのメンドクサス

どうしたらすんなり売れるかなー。

------------------

とりあえず頭痛いから寝るかも。

------------------

テンションの上がり下がりで文章ってかわってくるね。

今日の僕はなんか微妙だけどお許しを><。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-26 20:40 | Diary
面接
ってことで塾のバイトの面接行ってきました。

塾到着
 ↓
ちょっとお話
 ↓
「さぁ、授業やってみようか」
 ↓
ん?(´・ω・`)


面接に来た人がもう一人いて、その人がこれから授業やってみせるからその次にやってね♪

みたいな。

もう一人の人は授業やる前に20分くらい時間あって準備とかしてたのに

僕は何もなしに本番だよ!!

SUGE-緊張 もう一人は僕より年上でちょっと若い人、塾の人はバイト仕切ってる偉いせんせ

授業は酷かった・゚・(ノД`)・゚・


そんなこんなで、契約してきましたっ

月曜日から家から歩いて5分の場所へ通うことに><

研修中は時給800円で、研修終わって個別の授業に入ると1200円だったかな

3ヶ月だかやると100円うpだって><

塾のバイトは割に合わないって言ってた人いたけどどうなんだろね。


明日はスーツ買いにいってきます。

塾ではスーツだって。ネクタイもしてね。

もう恥ずかしいことだらけだね><

緊張しないで教えられるように頑張ります><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-25 23:20 | Diary
わんぽ
今日は朝早起きして、銀行へ行って、お買い物してきたお

帰ってきてからたまちょんと一緒にトリスタやったお

たまドリルへたっぴで可愛かったwwww

充実した一日だったお

------------------

僕Liptonのミルクティーが大好きなのね!

紙パックのやつなんだけど、あれついつい全部飲んじゃうんだよね><

ストローくわえてるといつの間にかなくなってる><

で、後々おしっこばっか出るんだよねこれ><

さっきも結局全部飲んじゃってお腹ぱんぱん(´・ω・`)

------------------

タイトルの意味はね、久々にうちの犬の写真撮ったから載せようと思って><


f0032220_23232373.jpg



鼻にトイレットペーパーのロール突っ込んでやったwwwwwwwwwwwwww

いぢめてるとかじゃないよ>< 好きで鼻につっこんできたんだからね><

ホントはもっと可愛いんだけど写真汚くて微妙(´・ω・`)

人懐っこくて誰にでもついてっちゃいます><

あと、すぐ抱っこ抱っこって><甘えんぼちゃんです><

------------------

明日は塾の面接。

ワイシャツにちゃんとしたずぼん着ていってきますっ

緊張するって言ったけど、僕面接って結構平気なほうなんだよね。

英検の2次試験の面接、高校受験、大学受験 全部面接あったけど平気だった><

おにゃのこと二人っきりのほうが緊張するぜwwwwうぇうぇwwww


採用されますよーにっ

答えられないこと聞かれませんよーにっ

今日は早めの更新っと><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-24 23:30 | Diary
もーいくつ寝ると
そうです、後1週間とちょっとで大学の入学式。

入学式スーツ着るんですけど、最初は父が着てたお古を着ようかと思ったんだけど・・・

どうもおやじくさいってことで、結局買いに行くことに(ノ∀`o)

日曜日にスーツから全部揃えにいってきます><

ホントお金かかるわー。


土曜日は塾の面接、日曜日はスーツ買いにお出かけ

明日は父の仕事の用事で僕が銀行へ行くことに!

今週はお出かけうぃーくだね!今週はいっぱい太陽にあたるねこれ><

------------------

トリスタ16レベになったお!クエストやればめっちゃ経験値上がるの!

つぉい敵倒せばそれ相応に経験値くるし。

でも、牛さんの攻撃極振りってまぞいみたいね(´・ω・`)知らずに選んじゃったがな!

殴っておれTUEEEってやってればいいか><。

トリスタ全然知識ないから装備とかわけわかんにゃ('∀`)

BOSSとか倒してみたいんだけど!あれ一人で倒せるんかな!

------------------

妹が夜な夜な男と電話してた! まぁその男は友達みたいな人で僕も知ってるんですけど

てか向こう北海道なのよね!会えないのが寂しいのかな>w<

その相手のねーちゃん可愛いんだお!

まぁ彼氏いるんだけどな!

ついでにその相手の妹も可愛いんだお!

まぁもう何年も会ってないけどな!


電話・・・電話・・・・(#^ω^)ピキピキ

べ、べつに羨ましいとかじゃないんだからっ

た、ただ・・・ちょっといいなって思っただけなんだからっ

------------------

23日のアクセス数、この間並みにいっぱい(*´д`*)ハァハァ

拍手もいっぱいおっぱいありがとうございますっ

ここみてくれてる人みんな大好き><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-24 00:30 | Diary
おっおっおっ
美容院いってきたお!

塾で染めちゃダメって言われたけど染めちゃった><

初めて全体染めたんだけど中々綺麗だね!

てか髪みじけー洗うのらくちんー

これでオタクっぽく見えなくなったかな><

-------------------

今日の夕方塾から電話あって、土曜日面接来てくれってwktkwwwwww

緊張するー何聞かれんのかなっ

てか、昔に教えててもらってた先生がバイト担当の人なんだけど、覚えてないみたい><

会ったら思い出してくれるかな!

-------------------

トリックスター始めたお!

IDわかんなくなったから最初から><

前のIDで名前使っちゃってたから だぃむ にした!

とりあえず10レベ、暇なときにやるお

-------------------

SINたんが何かあったらしい><

メールして聞いてもいいんだけど、どうしたんだろう

顔が・・・って何><

-------------------

WEB拍手連打したの誰wwwwwコメントもくれるともっと嬉しいおwwwww

死ね とかは凹むから無しね!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-23 01:30 | Diary
昨日頑張った文が消えたけどめげずに頑張る!


狂気の桜みましたか>< 窪塚主演のやつー 20日のAM2時~くらいからやってたの。

あの頃の窪塚はかっこいいね!あとIWGPに出てたとき!惚れる(///)


昔にコンビニのバイトしてた時に1回窪塚、店に来たんだよね><

ちょっとあれな時期入っててかっこよくはなかったけど・・・(´・ω・`)


映画としては終わり方とかストーリーとか微妙だったかなぁ

須藤元気の演技があれだったし>< まぁ格闘家だから仕方ないか><

日本腐ってるとかは共感!ホント死ねばいいのにって人たくさん><

あと香水の話ね!程々につけろっての>< 電車内のくさいおばさんとか死ね><

------------------

トリックスターやろうと思ったけど、IDとPASS忘れた

色々入力してもだめだったし('`

1からやるのはイヤだなぁorz

------------------

ガチでメイポはやめようと思ってます

なんかあれね、マナーも何もあったもんじゃないし

淡々とレベル上げするのも飽きたし

新キャラ作って1からやろうとしても新鮮味がないし

日本のメイプルの間違いはジパングだね。

BG実装~修正
7月20日~8月10日 計21日

A,B倒すと経験値65Mね

21日やったとすると1400M

今のランカーなんてBGの恩義受けて高レベになっただけじゃん

何偉い子ぶってるんだ><

経験値1400Mって100レベの人は140くらいになれるそうね。

すごいね!早く修正しなかった日本はあほだね><

------------------

先々週は風邪引いてて美容院いけなかったの(´・ω・`)

で、予約取ったら明日になって

やっと美容院行ってきます><

可愛くなった僕に乞うご期待(///)




いや、可愛くねーけど。

------------------

最近WEB拍手くれてる人ありがとうございますっ

とってもうれしーです(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-21 17:30 | Diary
あう
長いの打ったのに消えたorz
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-21 01:30 | Diary