カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
by だいむ
はーみっとすとーりー
1、Maple-投げっ子復活

f0032220_223317.jpg
一番最初の太夢に戻してみた。服も一緒(*´д`*)ハァハァ
100レベからやって今103 きりよく110目指す><

2、あずきさんと偶然会う

バイキング狩ろうと狩場まわってたらあずきさんと出会う><一緒に狩らしてもらいました(*´д`*)ハァハァ
蟹だのMだの言われてた気がします。SSどっかいった('∀`)25日の記事で書いてくれてます。

3、100レベコンビでビシャス

僕102かな、お友達100レベDK の二人でビシャス突撃してきました。

結果

f0032220_22312899.jpg

2段階でダークサイトみすってお墓。慣れないとあれは難しいですね(´・ω・`)

蟹って言われたのは↑の兜のせい。アバタなかったからしょうがなく・・・


とりあえず28日更新っ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-28 22:40 | MapleStory
しゅーりょーっ
やっと論文終わりましたっ

朝一でポストに入れて完了><


一日寝ずに、生活リズムを整える というのは失敗に終わりました(´・ω・`)

結局朝9時にダウン→16時までねんね。

また眠くないorz
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-25 02:30 | Diary
結局・・・
論文終わらなかった_| ̄|○

期限とかちゃんと守る子だったのにいつからこんな子に・゚・(ノД`)・゚・

一度提出したのを、向こうが添削して返信→それを直して再度提出って感じなんですが

とりあえず、いらないって言われた部分を削除。自然と字数足らなくなるわけで。


他にも数学の課題とかあって、他のは提出したんですけどー

添削する人のコメントが段々うざくなってきてr(

最初はいい人なのにこの前返ってきたのは「問題文をちゃんと読んでいますか?読んでいないように思えます。」とか!

向こう側としてはアドバイスのつもりで書いてるだろうなーとか思えるけど

もう少し優しく言ってくれたっていいじゃないか(´;ェ;`)



ふと思ったので僕の一日の生活を。

12時起床
  ↓
13時~14時くらいにご飯
  ↓
24時~1時くらいにお風呂
  ↓
4時就寝

学校とかないし、別にいいんだろうけど大学入学したらこんなんじゃ(´・ω・`)

てことで、寝る時間くらいしっかりしよう。

よし。今日は寝ないぞ!これで夜まで昼寝とかせずに起きてれば夜ちゃんと寝れる(*'▽'*)わぁ♪

でもって今日論文終わらして提出!ホントやらなきゃっ


あ、そうそう。僕、デリ嬢に恋しました。

うん。冗談かな。ここ2,3日VIPでスレ立ってるラジオ聞いてて(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

聞いてる人500人とかね。suge-の。えろえろだもんね('∀`)

聞いてて思ったんだけど、僕声フェチだったのかもしれない。

プロフィール更新しとこっと♪
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-24 01:30 | Diary
まずい。
小論文の期限が21日までだった。

今日23日

今日出しても4日遅れだwwwっうぇうぇwwww

起きたらがんばろー。


最近夜間が暇すぎ。生活リズムくるいすぎだし><

2回目だけど

こんなんでいいのか自分。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-23 02:30 | Diary
装備

f0032220_15391418.jpg


メイプルの記事一つもないから装備だけ公開するぉ。

ほぼ自作。てか公開してないキャラも武器みればわかるね(´・ω・`)

どっかに強いDKいたら僕かも(・∀・)

今画像見たら真ん中がでっかくなって微妙・・・やっぱ最初のまんまにしておけばよかった><

他にも賊アイゼンと篭手があるんだけど、戦士と一緒にするのはあれだから載せませんでした。


日記サイト色々見てきて、今の装備でステータス勝てない人は一人だけ。

杏の人なんだけど・・・強化SUGEE武器がやばいよ武器が

僕はこれ以上高みを目指すとすると、タオル、武器くらいかな?DEX33のタオルやらもみちゃったからなぁ・・・

桃4にDEX8↑ってのも欲しいけど。


昔なんか比べ物にならないほど僕はおっきくなりましたね。


----------追記------------
メイポの世界には何個と同じ装備もあるし、同じような装備もあるから予測で話しかけたりしないでくださいね><

公表してないキャラは話しかけられても僕が話そうと思った人しか返事しません。

追記の追記。

ジャクムの兜あるけど、決して本体戦参加したとかじゃないです><

・・・

450Mで買ったwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-21 16:00 | MapleStory
体調
やっと風邪も治り、調子よくなりました。

1週間長かったー(´・ω・`)鼻つまって夜寝れないのがorz


昨日は入学祝くれた親戚の人呼んでお食事。

12人くらいだかだったんだけど、あんな大人数でご飯食べたの久しぶりっ


昨日からテイルズランナーはじめました。

だぃむぅ って名前です。ランキングみたらちょっと知ってる人いたwww

そいえば昨日知ってる人と一緒に走ってたっぽいです。名前見てそうかなーって思ってた><

トカゲばっかやってるから他のコースへたっぴ('∀`)

もう少しうまくなったら、りゅーやさんとか遊んで欲しいな>< みてるかわかんないけどっ

メッセとか登録いっぱいしてるんだけどー・・・話す人いないというか話せないというか、微妙な関係(´・ω・`)



今週も学校なくて暇です。とりあえず課題やろう、うん。

後は履歴書。塾に持ってきたいんだけど、タイミングが微妙。やっぱ塾生徒としてじゃなく、別に行くべきだよね。


-------------------------------------------------

新しくしてからMaplの記事1回も書いてないんだけど・・・

なんか目標というか、そういう物がなくなっちゃいました。

レベルの高い人の狩場争い。詐欺、人気下げよろ拡声器。姐御横殴り。

今では話す人も数人。正直やってて楽しいゲームではなくなりました。

レベルもナイト120、ハミ100、公表してない子も目標レベルまで達しました。

装備品もこれ以上揃えるのにはうん百Mの世界です。

これからの事はわからないけど、大学生になってメイプルを続けるか否か。

メイプルの思い出は沢山あるけど・・・楽しくない物をやっていてもしょうがないのかな。


もしやめるとして、キャラは?装備品は?ってことになるわけで。

装備品なんかと持ってる物全部売れば多分2000M以上にはなると思う。

ラグナロクなんかはRMTあるけど、メイプルないしなぁ。

WMと交換なんって言ったって・・・そのWM何に使うよ('∀`)

今のレート1000P=8Mで計算しても、10kp=80M 100kp=800M 200kp=1600M ・・・

多分もし全部買えれば30万くらいかな。

たまーに10Kp売りますとか叫んでる人。たかが80Mですよ。リアルでなんか使ってください><

-------------------------------------------------
ひとりごと終了っと。

・・・30万('Д')

んーリアルで30万あったら・・・SINちゃんと珠さんに会いに行く><
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-19 23:40 | Diary
2月17日。
誕生日おめでとう。自分。

18歳になりましたね。

1年前は何してたかな。

1年後は何してるのかな。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-17 19:00 | Diary
ああああ
寝れねええええええ

風邪薬飲むとすっごい喉渇く。なんか鼻かぴかぴだし。

水分ぶっ飛んでるでしょこれ。

鼻詰まってホント寝れない。いらいらする(*'▽'*)わぁ♪


夜間の話し相手ぼすー。このままじゃ干からびて干物になります。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-16 03:20 | Diary
風邪悪化
見事に治りません。てか薬飲んでるのに酷くなってるー


今日大学の入学式やらの日程が決まったそうで、手紙が着ました。

4月2日入学式だそうで、学生にふさわしい格好で来るようにとのこと

スーツで行くつもりなんですけど、今まで中、高と学ランだった僕にはスーツなんて初めて(*´д`*)ハァハァ

何かこうやって日時がちゃんと決まると改めて高校生終わりで大学生になるんだなーと思います。

今の高校で同じ大学行く人一応数人いるみたいだけど、全く面識ないからほぼ一人ぼっちー

ちゃんと友達できるかな><


僕が行ってる高校は、工業高校なんですよ。別に大して頭もよくないバカが多い高校です。

中学の頃はバカそうにみえたけどテストとかは点取れたのよね。

だから、普通科も特に問題なく↑の方いけそうだったんだけどあえてこの学校を選びました。併願とかなしに一本で('∀`)

きっと普通科行ってたら中学のまんまはっちゃけてバカやってたんだろうなーとか。

勉強もせずに成績もきっと悪かったんだろうなーとか。

むしろ違う学校行ってたら、こうやってネットゲーやネット上の知り合いと知り合うこともなかったと思います。

でも普通科行ってたら女子もいっぱいいて彼女の一人や二人は出来てただろうな(´・ω・`)とか言ってみる。

この高校行って、僕は成績もクラス5位以内には入るくらいにいたし、専門科目の事も学び、資格も結構取り、何だかんだよかったのかなって思えるようになりました。

大学も行ってなかっただろうしね。


今になると過去を振り返りたくなり、やり直したくもなるけど


今こうなってることだし、もうこのまま進むしかないんだよね!




頑張ろう。大学生活。

More
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-14 22:00 | Diary
喉がっがっが
セキが止まりません・゚・(ノД`)・゚・

そして病人な僕。ご飯後の薬の量が9コ('∀`)アハハ

野菜が食べれないからビタミン剤飲んでるんですよね。他にも整腸剤とか><

今は+風邪薬。べ、べつに悪い病気とかじゃないんだからねっ



もうすぐ誕生日ってことで彼女にプレゼントもらいました><





冗談です。おばーちゃんに貰いました(´・ω・`)

お財布と定期入れー大学通学は電車乗らなきゃなんで、それのためにっ

現金がよかったとかは言っちゃだめです。うん。自分に言い聞かせます。

写真うpしようとしたけど僕の糞古い携帯505ちゃんは電池切れ!

新しい携帯ほしいいいいいい

702っていつでるのさっ もっさりとかどうでもいいからNが欲しい。もうデザインが(*´д`*)ハァハァ


てかそろそろ履歴書とか書くべきなんじゃないかな僕。塾のバイト決まらないよ?ホント。

あと、大学の課題やった?小論文第一回目あんな苦労したのに大丈夫なの?

う~ん。このままでいいのか僕(´・ω・`)

More
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-13 21:00 | Diary