カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
カテゴリ:etc( 7 )
by だいむ
記録
今日はあんまからなかったー。

ドロップでないとやる気続かない´・ω・`

Lv138 40.90% → 67.68% +26.78%

ドロップぼろぼろ出してる人チートじゃね^^
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-25 14:00 | etc
記録
今日もまた眠かった

ご飯食べたあとの狩りは眠すぎる

Lv138 5.49% → 40.88% +35.39%


スタンスに5振ってビシャス

15分くらいで倒せた

なくても20分かからないくらいだったからあんま変わらない´・ω・`

けど消費は確実に減った

今日のドロップ

f0032220_1423939.jpg
大きい巣の峰で狩りはじめて初めてこんな出た

しかし店売りしてもメルは減っていく(;;;´д`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-24 14:00 | etc
記録
今日も眠かった・・・

Lv137 62.03% → Lv138 0.15% +38.12%

今月サクチケ買って週に2つペースで上がってるはぁはぁ

コンボ30までSP貯めようと思ったけどスタンスに振っちゃった☆

強靭な精神力TEEEEEEEEEEEEEEE

これで少しビシャスの時間が短くなるはず!

20時半~の2倍で試してきますね

今日のドロップ

f0032220_1751502.jpg
+力の書マント60%

コンボ検索したら138Mで1つ売ってたよー。

きっと明日にはないだろう
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-23 18:00 | etc
記録
今日は眠くてあんま狩ってない´・ω・`

Lv137 28.57% → 62.00% +33.43%

ドロップはなんだっけ・・・1つ出たか出ないか

昨日フクロウでコンボ30検索したら一番安いので150Mになってた

数少なすぎだし(;;´д`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-22 23:00 | etc
記録
Lv136 86.37% → Lv137 25.67% +39.29%

レベル上がるまで骨、その後メル貯めに武器庫

f0032220_14153932.jpg

骨から3つもドロップ!

チラニュム店売りで300k これだけでも十分黒字

武器庫うめえwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-21 14:00 | etc
記録
Lv136 31.91% → 71.21% +39.30%

約2時間狩って、経験値は30Mくらい稼いだ

ドロップはネオスパンツ


冬休み始まる前に20Mあったメルがとうとう薬代で消えた

週末はドロップ狙おう(´・ω・`)

コンボ30はいつになることやら・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-18 14:00 | etc
連絡
探し人のお呼び出しをします。

丈さん茸さん。ここみたらメールかコメントに連絡くださいー。

ちょっと確認したいことがあります(´・ω・`)

Mapleのある人の事なんですが。。。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-08 02:40 | etc