カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
カテゴリ:MapleStory( 70 )
by だいむ
気持ち悪い
3月31日に投げっこのレベルが123になりました

それからずーっとやってなくて、GW前にサクチケ&アバター購入

今日127になった!1週間で4レベ

130までいきたいと思った

けど一日めーぽしてる自分きめえ

---------------------------

やっぱり休みの日の姫はやるもんじゃないと思った

邪魔するよってギルドと取り巻きが気持ち悪すぎる・・・

実際いるんだねー。まだ基地外とかのが可愛い

何も反応しなきゃ消えるし笑


結局ランカーだろうとレベルが高かろうといくらレベルが高かろうと

厨房は厨房でした

まぁいえる立場なのかは置いといて、ないわぁ・・・


余計トリプルが欲しくなった

ビシャスにしろ人にしろ、負けるのはむかつく

負けず嫌いのおれとしては黙っていなくなるのは嫌なんだよね

けど言い争いはめんどうだし

っていうと強い方がいいわけじゃん

やばいこれじゃかわんねえwwwwwwwwwwwww


やっぱ関わりはめんどくせーな

内心どうでもいいやーとか思ってたりもするし

めーぽでもリアルでもそう

ぶっちゃけ人の話されてもふーん程度

自慢話が一番嫌い
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-05-03 19:00 | MapleStory
いえおえお
今日は朝5時まで映画みて、起きてから夜までずっと映画みてた

おかげで頭痛と目が痛い


夜にちょーっとめーぽIN

ぷひたさんのタイラス護衛についていって、盗賊のショーダウンをGET

そのあと懐かしのイエペペへ

f0032220_23511222.jpg


何気に9k近くまで出てた

けど今どんくらいが強いのかさっぱりだ


夜にはりゅーやさんがINしてて、クルセ目指すって!

みんな戻ってきてまた遊べないかな


投げのスキル振りに悩む

トリプルは諦めてヒーロー振ればいいかな。どうしよ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-06 23:00 | MapleStory
タイラス
ちょっとずつクエストも終わらしたり

4次のスキルのためタイラスのクエストもやりました




ソロで。


f0032220_0413296.jpg


f0032220_041382.jpg


f0032220_0414487.jpg


交換不可な他職のスキルが揃いました

もう何人のタイラスさんが拉致されたことだろう・・・

ん?弓の友達?

え?魔法使い?

へ?盗賊?

なにそれおいしいの?


しかしこのMAP ソロ戦士にはうまいかもしれない

スタンス欲しいけど、SP無いしレベル上げのためにここで狩るのもいいかも

すぐタイラスさん拉致られるけどな(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-04-06 00:00 | MapleStory
久々に
めーぽにちょこっとログインして遊んできたよ

タイミング良く襲撃イベントで悪の気運貰って逃げてきた

どっかのサーバーでホーンテイル出たらしいけど、あれはどうなったのかな


クレで適当に狩ってたんだけど・・・

つまんね(´・ω・`)

サクチケも11日に切れるみたい

結局5日間くらいしか使ってないやwwwwwww

次買うならメインに買いたいし、投げっ子復活かな!

でもログインしたらアバタ消えて酷い姿になっちゃうからログインしてないの


昼間できるバイトも探したいしめーぽどころじゃない気もするんだけどね。

でも遊びたい感たっぷりなんだよなー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-01-07 22:00 | MapleStory
パッチ後
ふときのこクリックしたら早めにパッチ終わってたからIN

受けれるクエスト全部やって、屋台と戦ってきた


f0032220_20581585.jpg



こんな感じ チコリータが顔出してた
 
ビームで1800くらいくらう

一日1回なのかな。それとも1回だけなのかな

とりあえずクエスト残り一つのところでろぐあうと

だるーい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-21 21:00 | MapleStory
クレリック育成6日目
今日はあんまやる気なかったし、本棚の片付けしたかったから

44→45で終わり

明日はパッチらしーからできないー

そろそろガス欠
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-20 20:00 | MapleStory
クレリック育成5日目
2日間してなかったから、今日から再開

41→44

提灯UME-

人が溢れるわけだ

ヒールで1kでるよーなった
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-19 18:00 | MapleStory
クレリック育成4日目
今日は41で終わり

ヒールMAXになって満足(*'▽'*)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-17 00:00 | MapleStory
クレリック育成3日目
今日は予定通り38まで上げた

jrレイスにヒールが当たるようになったからばしばし遊んでたら70%たまってた

明日は40~43くらいまでいければいいなー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-16 00:00 | MapleStory
クレリック育成2日目
昨日はメンテがあり、自分も買い物へ出かけてたのでお休み

今日は30→35まで上げた

ヒールも14になって(*´д`*)ハァハァ

でもjrレイスにはダメージ低くて狩れなかったけど。

ルディで熊でも狩ろうと思ったけど、ジパングの方が経験値いいし昼間は人いないかなーと思って

ゆとり教育させてもらってます><


育て方なんだけど、僕クロスハットクリシアとか80あたりの魔の装備が好きなんだよね

だから最初はLUK普通に上げるつもりだったんだけど、やっぱ機動力あったほうがいいのかなーと思い始めた

どうせ全身タオルにするなら別にLUK上げずにホーンスタッフでいいよね

そんな感じ

明日で38くらいになれればいいかな
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-12-14 14:00 | MapleStory