カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
カテゴリ:MapleStory( 70 )
by だいむ
ぼー
あんま寝てなくてぼーっとする

これから頭使うのに


めぽ

9月17日

サクチケを導入して狩り

f0032220_14191337.jpg
黄色い

現在33レベル

昨日野良でMCやったらレイプされた

色々あるけどまぁ楽しい
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-18 14:00 | MapleStory
ゆみっこ
9月12日に新しいキャラを作成

f0032220_1321654.jpg
クエストをやりつつレベル10に

ヘネシスで弓使いに転職

その後狩場1で狩ってたんだお

そしたらみんなよこすんなって言うんだお・・・

横って人が殴ってる敵のこと殴ることじゃなくて?

何かもうみんながみんな「おい雑魚」「よこすんな」とか言ってて気持ち悪くなったお

僕は負けずに狩ってたんだ。そしたら初日で人気度が-4になったお(;^ω^)

f0032220_1362833.jpg
その後可愛い子に人気度貰って、おにんにんをつんつんされたお(*^ω^)



9月13日

今日は僕をかわゆくしてあげようと思って、バイト帰りにWM買ったお

f0032220_139354.jpg

1回でムーンチェア貰えてご機嫌だったときだお(*^ω^)

あひるさん帽子が可愛すぎてやばいお

まだまだレベルは低いけど、新鮮な気分で久々にめぽしてるお!

モンスターカーニバルとかしたいからみんな遊ぼうお!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-14 13:00 | MapleStory
クエスト
今回のパッチで追加されたクエスト

帰ってきてからの少ない時間でやっとこ終わらせまんた

めんどくさかったけど全部終えて満足満足

何だかんだまたソロリストになってるけど、ちょっと気が楽な部分もあったり

帰ってきてから頭使うのは疲れてて無理だし、

気つかって話できないからついつい本音が出そうで怖い


サクチケもペットも消えたけど40%までたまった

きりがいい140までは上げたいなぁ・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-08-04 00:00 | MapleStory
139
10時に起きる→姐御に誘われる→武器庫で狩り→ジャクム参加→SDT1回目→

姐御に誘われる→武器庫で狩り→SDT2回目→ビシャス→リプレで狩り

これなんて廃人?

姐御1回目6,3Mチケあり
   2回目3,7Mチケなし

これルート?( ∵ )

今日だけで40Mくらい稼いだかも

自分の中ではかなり多い

おかげでレベルは139

30日までに140になって、

TTが20になれば目標達成

----------------------------

明日で僕の1週間のお休みは終了

月曜から忙しくなる

勉強しなくちゃ・・・


時間的にジャクムも参加が厳しそうになるから、コミュでのTT20を貰うのは難しいかも

だから露店で購入しかなさそう

友に貰ったwwwwwとか言ってた人

うらやましす(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-21 00:00 | MapleStory
ソロビシャス


f0032220_48351.jpg

しゅっしゅ


f0032220_484391.jpg

どーん


f0032220_485260.jpg

どーん


f0032220_485798.jpg


(*'▽'*)

というわけで、挑戦してきました

爆弾に気をつければ死なない

HPは3,5kだったけどいけるよ!

時間は30分くらい

ドロップ結構でたから余裕で黒字

んま!

TTあったらもっと早いんだろうね(´・ω・`)

8戦4撃破 まだお目にかかってません・・・

アバタを厨受けを目指してそろえてみた

目を赤くしたら自分が目痛くなったたたた
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-15 03:00 | MapleStory
武者

f0032220_15293159.jpg

一人で頑張ってみた

呼べる人も声かけてくれる人もいなかった(´・ω・`)

その後ジャクム

3ゲージ目で撤退

万病足りなくなる人、落ちる人、死ぬ人

おおすぎだろ・・・

今のとこ7回参加して撃破3撤退4

あと数回でTT取れないと、夏休みは無理そうだし

うーん
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-10 16:00 | MapleStory
えへへ

f0032220_1412199.jpg

目的のもの手に入れました

これでやっと満足かなぁ・・・

装備取られて1年とちょっと

やっとここまで戻りました

篭手、イヤ、靴 は昔の方が強かったけど

あとはTTを手に入れるのが目標!

金曜日でますように*>ω<*

あ、ステータスはMHありね!あとは素の状態

---------------------------

2年近くぶりに再会した懐かしい人

f0032220_146732.jpg
3人でお話

久々にお腹痛くなるほど笑った(笑)

こんど遊べるといいな(*´д`*)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-07-05 02:00 | MapleStory
トリプルスロー
TTもらったよ!!!!!!!!!!!!!!


20(゚д゚)

10持ってないのにもらいました・゚・(ノД`)・゚・

嬉しいのやら複雑な気持ち

でもちょっとテンション上がった

相変わらず単純な子
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-29 16:00 | MapleStory
やっと
嘘の情報に流されてた人達が戻ってきたりして、露店も増え

相場も徐々に戻ってきてるそうです

わかる人にはわかってたことです

相変わらず強化品はあほみたいな値段で売れてましたけど

10軍手が60Mってなにwwwwwww

早く兜の相場が戻りますように

--------------------------

数日前までやる気あってサクチケ買って狩りがんばろうー!ってなったんだけど、

今はやる気ダウン

めーぽにかけるお金ないのもあるんだけどね

給料貰って初日で残り1万ってどうなの・・・

1ヶ月1万円生活です

あ、それから3千円使ったんだ

\(^o^)/オワタ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-18 01:00 | MapleStory
結局
どうしようもないくらい相場上がりましたね

ジャクムの兜欲しさにメル貯めてた意味がなくなったよ(´・ω・`)

みんなあほだな

少し考えればわかることだろ・・・

どっかの露店にも書いてあったけど、便乗する人や転売師が一番たち悪い

------------------------------

今週から、平日昼間のジャクムコミュに入れてもらいました

火曜日は撃破 ドロップなし

今日は3ゲージ目前で僕ともう一人になり撤退

トリプル取る人が途中でいなくなって、

出たら取れる・・・とかひそかに思ったからいけないかったのね・゚・(ノД`)・゚・

んーむ。取れる日はくるのだろうか

色んなとこで捨てられるって聞くと悲しくなるんだぜ(´・ω・`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-06-15 15:00 | MapleStory