カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
カテゴリ:MapleStory( 70 )
by だいむ
yaho-

f0032220_134255.jpg
ブラン3体になったよー^^

f0032220_135921.jpg
やっちゃったよー^^

f0032220_136496.jpg

DEX補正あがったよ^^

390×6=2340

上げようと思えばまだまだ上がる要素はあるんだろうなぁ

これはいいオナニーゲームですね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-15 02:00 | MapleStory
3時間
久々に気持ち悪い程狩った

18時~経験値2倍時間を含んで21時まで

f0032220_2394457.jpg

f0032220_2310321.jpg
ETCは持ちきれなくなって途中から放置

装備は11個

色んなブログ見るともっとドロップ出てるんだけど、どんだけ狩ってるんだよ

さらっと今日のドロップ^^みたいな感じだし

3時間狩って頭痛いんですけどwwwwwwwwww

おれメル自慢乙

--------------------

というわけで、125なったよー(^o^)

f0032220_23125615.jpg

けんさんから貰ったブラン30のマスタリーは無事1回で成功しました!ありがとう!

目標まであと、STR+2、DEX+1

--------------------

11/12 2時追記

f0032220_1444612.jpg

あとSTR+2だ(^o^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-11 23:00 | MapleStory
ヒーロー復活!ヒーロー復活!
というわけで、一通り装備を揃えることができました

久々に強化したり楽しかった

f0032220_13255894.jpg

大して強いわけじゃないから悩んだけど一応載せておこう

砕骨刀装備

余分なDEX3が気に入らない!

あとはSTR補正を40、DEX補正を80にしたいかな


現在LV123 65%
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-08 13:00 | MapleStory
HERO
弓っこ育成して1ヶ月ちょっと

ここでいつもの浮気性

ヒーローやりてえ(´;ェ;`)

DEX補正が前より増えたから砕骨刀でも持たせてあげようかと計画中

やっぱりブラン3対に当てるまでやりたいなって思うし

投げはTT取れて満足だったから弓始めたわけだし。

そろそろ戻ってもいい時期だよね!


まずは補正をどうするか・・・

タオル装備のDEX補正は83

オウルアイDEX+3結婚してリングでDEX+3

DEXだけなら89か

移動速度が欲しいからタオルでもいいと思うんだけどなぁ

砕骨刀を上下鎧で装備するとなると下鎧はDEX10以上欲しいな

悩みどころ(;´д`)

そして肝心の砕骨刀を持ってないからそれをどうするのかって話

110以上は欲しいしいいいいいいいいいい

とりあえず復活の為に準備を始めます








まぁ結局のところおれも最強厨なんで( ^ω^)

---------------------------

メモ

5kp 砕骨 下鎧 オウルアイ 明日のいいともに結衣ちゃん
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-11-01 01:00 | MapleStory
75
弓っこが75になりまんた
f0032220_2157397.jpg

ちょっと強くなった(`・ω・´)上がJタコ使用

スキルはストレイフ1、アローレイン10

研究所C-3で時給1.4Mくらいんまー

しかしそろそろマンネリ・・・

-------------------

鈍足にいらいらを感じうり坊に手を出した

20Mいたたた

f0032220_2272561.jpg
今日から僕は3人PT
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-10-28 22:00 | MapleStory
レンジャー
10月17日

サクチケの時間帯にメンテがあったけど負けずに70に

f0032220_271317.jpg
初ヘレナ様

ふるぼっこにして終了

f0032220_285225.jpg
さくっと問題を解いて転職

二人同時に転職して綺麗なSSを撮る予定が失敗・ω・凹んだ

というわけで、レンジャーになりました!
f0032220_2162717.jpg

Jタコ、フォーカス使用 武器はもちろんべたはり(笑)

問題だったジャクムの兜も無事装備できた・゚・(ノД`)・゚・

強力してくれた友達

そのまたお友達

そのまたお友達

みんなに感謝

ありがとう。




f0032220_2191747.jpg

f0032220_2214171.jpg
へへへ・・・これからが楽しみだ・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-10-18 02:00 | MapleStory
弓使い育成
もうすぐメイプル暦4年の僕が初めて本格的に弓を育てました

育成サイト等を見つつの育成

しかし自分が感じたり思ったりすることは違うわけで、

メモ的な感じで少し書こうかな



武器は100%で強化した物や、未強化の物を使いました

装備は火力<機動力を重視

ってことで、ボーンヘルム、移動強化靴を使用

LV25まではLVに合った武器を使い、

LV25でバトルボウ(100%7回成功品)

LV35でレッドバイパー(100%7回成功品)

これは速度の関係でこれを使用した方が良いと育成サイトなんかで書いてあったから

実際ブースターのスキルレベルが上がれば大して差はないように感じました

LV43でメイプルハンター(未強化)

LV54で曹家之弓(100%7回成功品)

LV64でメイプルガンディバボウ(60%4回成功品)

と、まぁこんな感じで武器を変更

LVの低いうちから武器にお金はかけず、貯めておくのが良し

100%7回成功品で全く問題無し



狩場

LV10~ 狩場1、ありの巣、カニクエ

LV31~ 動物の森、ルディ方面

LV41~ 提灯、案山子

LVの低いうちは自分の好きなところで

カニクエは面子が良ければ〇

僕はカラスは良い狩場だとは思わないから、どの職でも使用してません

動物の森はそれなりに良

提灯は色々問題有り

案山子は狩れるようならばすぐ行くべき

時給は提灯<案山子でした

案山子はLVが上がるにつれ時給UP

しかし45くらいからまぞ時期

LV1上げるのに1時間超えます

55くらいまでお世話になれます

モンスターカーニバルは35までは糞の役にも立ちません

PT員に迷惑かけたくないなら行かないのが吉

やっと戦力になったな と感じるのが40くらいから


そして最近のパッチで追加されたマガティア

ここはうますぎる・・・

40代からの狩場としても使える

沸きよしマップよしの素敵な狩場

中でもオススメはロイド&ネオヒュロイド

C-3区域は、

LV60で時給800k~

LVが上がるにつれ時給1M~



そんな感じで現在LV68

17日にサクチケが消えるので、約1ヶ月で70達成できるペース

マガティアが実装されなければ無理だったと思う・・・

LVに見合ったクエスト、狩場を選べば赤字等気にせずスムーズに上がるはず

周りの情報だけでなく、自分で色々探すのも楽しみの一つです
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-10-14 20:00 | MapleStory
10月5日
結婚しまんた
f0032220_004730.jpg
過程とか書こうと思ったけど、色々なとこで出てるから省略

まぁ意見も分かれてて人それぞれだなーと

ゲームで結婚はどうなの とか言ってるけど

ゲームだろ・・・ゲームだから気軽に出来ることもあるよ


レベルは61になりまんた

あと9で3次だ!

70でジャクムを装備する予定が、人気度が40も足りません

最近の悩み
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-10-10 00:00 | MapleStory
夜空に浮かぶ

f0032220_331285.jpg

お月様になりました

[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-27 03:00 | MapleStory
uho
電話代が心配なだいむぬです

自分のも含め(笑)


今日弓っこが38になりまんた(*^ω^)

提灯が意外と狩れたから明日からは提灯狩ってみようそうしよう

どうしても未だに弓殴りが出てイライラ

いっぱい引き連れて歩くこともしばしば

そういえばモンカニのときに連れてこられたときはいらっとしたwwww

おまwwwwwwwおれも遠距離職だからwwwwwwwwwww

f0032220_2242549.jpg
何度も行ったことある場所なのに

なんでか新鮮な気分だった

新しい場所に行った気分になって、いつも倒さない敵を殴ってみたり

太夢は出来るクエストは全部終わらしてるんだけど、

それでも知らないクエストがあったり

レベルの低い子達とわいわい遊んだり

みんなでF5していくぜ!!!とか言ってるの見ると微笑ましい

昔は自分もあんなだったなーって

最近とっても楽しいです
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-09-20 23:00 | MapleStory