カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
カテゴリ:MapleStory( 70 )
by だいむ
teeeeeeeeee

f0032220_232613.jpg
おれtueeeeeeeしてます( ^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-05 02:00 | MapleStory
久々メイプル
in めーめー

f0032220_15115115.jpg

f0032220_15121664.jpg
( ^ω^)うま

久々におもすれーwwwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-04 15:00 | MapleStory
久々に
メイプルにログインしてみたよ

アバターはもちろんサクチケもなくなりクエストもいくつか消えた

知らないアバターとかみつつ、トレードへ

・・・なんだこれ

2000Pで100Mとかになってる(゚д゚)

1000Pが50M?

TAKEEEEEEEEEEE

サクチケが50Mってことだろ!どうしちゃったの!

でもって露店も見てみた

余ってたフクロウで色々検索したけど、茶軍手もメイプル盾も数がないのな

だから高くなってるの?

メルの価値低くなりすぎだろwwwwwwwww

WMは1WMが70Kとかね・・・

1000WMが70M・・・

メルの価値からいえば当たり前か・・・

茶軍手16誰か買えよ^^
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-04 20:00 | MapleStory
めぽ
久々に狩りしてきた
f0032220_2348044.jpg

狩場は大きい巣の峰

頑張れば16Mはいきそうだけど

これ以上は2発確殺にならないと無理

土日で上がるかなー。やる気あればやろう


そして暇
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-22 23:00 | MapleStory
久々メイプル
4倍イベントだったので少し頑張ってみた

狩場云々の拡声器やらすごかったけど、おれが狩ってたとこは一人も来なかった

時給は22M出てたけどな^^

普段ソロで15Mとして考えれば22Mで十分だろ・・・

わざわざ混雑してるとこ行くまでもない
f0032220_16298.jpg

やっと140達成

もう4年くらいメイプルやってるけどやっと140なったよ

ちなみにDAIMUが100になったのは2005年1月のこと

3年で40レベっすか

強さ的には普通くらいだと思ってる

武器うんこだしな(´・ω・`)


これからどうするかな

投げもあと50%で140なんだ

気が向いたら明日は投げてみるか
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-02-10 01:00 | MapleStory
AC30
とうとう買った・・・

f0032220_0395263.jpg


・・・


f0032220_0413194.jpg
↓↓↓

f0032220_0425047.jpg




f0032220_0443288.jpg
うひひwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これで目標達成

そしてこれで満足

投げと同じように主要スキル振り終わってどうしたもんか

資金的に1回しかマスタリー買えなかったし成功して良かった。

1回で成功しないやつm9(^Д^)プギャー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-30 01:00 | MapleStory
アクセスが拒否されました
エラーコード:アクセスが拒否されました

っていう表示で落とされてからログインして数分すると落ちる

3chおかしかったっぽい?狩場にも人が見当たらなかった

10回くらい落とされてやる気なくなってやめた


ホントは土日の間に残り30%稼ぐ予定だったんだよね

明日でいいや
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-20 21:00 | MapleStory
AC
136になった

f0032220_14115041.jpg
コンボが20になった

検索してみた

f0032220_14123544.jpg



一番安くて130M\(^o^)/

骨・・・?

ギルクエ・・・?

明日から骨の狩場をメインにしよう

峰と同じくらいの効率なのかな。今が15M出るから減るのはなぁ

まぁ骨からドロップなんて魔装備くらいしかでねーけど\(^o^)/
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-01-16 14:00 | MapleStory
AC
ジャクム参加させてもらいました
f0032220_451170.jpg
きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初参加でコンボ貰ってドロップ貰ってメル分配まで貰って・・・

悪すぎる・゚・(ノД`)・゚・

機会があればまた参加したいな

おやすみ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-12-04 05:00 | MapleStory
130
わーい

130なったお
f0032220_32768.jpg

上から、MH+Jタコ Jタコ 素

あとSTR補正が2欲しいけど、どうせなら武器にお金かけたい っていう理由で保留

サクチケ買ってから3週間で7レベ上げた

頑張った!

攻撃力見てもダメージわからない?そうだよね
f0032220_3294050.jpg

へへへ・・・

----------------------------

ブランがMAXになり、次に上げるべきスキルといえばアドバンスドコンボ

しかしスキルブックのドロップはジャクムのみ

諦めてスタンスに振ろうとしてたけど・・・

ジャクム行けそうです(*´д`*)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2007-12-03 03:00 | MapleStory