カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
カテゴリ:Diary( 398 )
by だいむ
やあ
生きてます。

仕事辞めました。

かれこれ3ヶ月ほどNEETしてます^^

そして、個人事業始めます。

地元で物件借りて、物品設置中です。

3月から開業します。

頑張ります。
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2012-02-16 20:00 | Diary
別れ
お久しぶり

ずいぶん前に彼女と別れました。

やっぱり年下はダメでした。浮かれてたおれバカ(笑)

話し合わないし、あまり遊べないし。



色々大事なものを失った気もします。ごめんなさい。

---------------------

浦島太郎状態だけど、

またまたまたメイプルに手を出しました。

もう何もわからん・・・なんだこれ状態

誰か遊ぼう。ks装備になってしまったようで、与ダメしょっぼいけどね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2011-06-01 19:00 | Diary
ね。
今日で10連勤おしまいだあ

疲れたな(´`)

モンハン予約したあ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-11-13 01:00 | Diary
TDL
11日にディズニーランドいってきたよーう

たのしかた///


f0032220_0463035.jpg


高校生のとき行ったのが最後だったから、

久々に楽しかったー。

3連休の最後だったし、土日雨だったせいか大分人多かったけどね・・・

それでも乗り物8コくらい乗れたし、満足満足

なにより二人で楽しめたのがね!

へへへ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-10-13 01:00 | Diary
ポケモン
買った

f0032220_221353.jpg

技マシン一通り回収して、いまBP貯めちゅ

wi-fiトレインはガブグロマンダばかり・・・

はやく持ち物持たせて普通に戦いたいよー


また一緒にポケモンやりたいなぁ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-09-24 02:00 | Diary
開通
お久しぶり

3ヶ月間ネット環境から離れて生きてました。

やっとネット繋がったよー

ぼちぼち復活します(◞‸◟)


追記

なに下の広告・・・消せない!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-08-14 23:00 | Diary
ohisa
ただいまスクールのPCにて

引越してだいぶ落ち着いたよ!

一人でちょっとさみしいけど・・・


ネットがまだつながらないので、またいつか!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-05-24 22:00 | Diary
家電
今日は彼女と一緒に新居の掃除へ行ってきました!

掃除1時間くらいしかしてない(笑)

日用品の買出しして、ご飯食べて、くっついて・・・

楽しかった!

そのあと家電買いにいったよーう

テレビ、洗濯機、冷蔵庫、レンジ、アイロン、ドライヤー、掃除機

18万円なり

一通り揃えて大分安くしてもらった^ω^ふふふ



5月1日に引っ越すでー!
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-04-26 00:00 | Diary
水族館
水族館いってきたよーう

楽しかった^ω^

日付がかわると4ヶ月になります

すっごい早かった!


そして引越し先決まりました!

部屋3つという一人で住むには広すぎるマンションだけど(笑)

GW中に引っ越します!

楽しみいっぱい///
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-04-18 23:00 | Diary
あのね、今日の帰りね、楽しかったの
もおおおお

帰り家まで送ってっただけなのに、

あのね、
今日の帰りね、
楽しかったの

ってメール着た><

可愛いなこのやろう・・・

今日は勉強見てあげたー。

英語数学物理!

おれも勉強頑張らなきゃ

ずっと教えてあげれるように頑張る


結局ボウリングはなし(笑)

運動音痴を見られたくないらしい^ω^


次は水族館で決定!

めっちゃ楽しみにしてくれてるし、

好きな人と好きなトコ行ける!って言ってたから絶対連れてく///


へへへしあわせ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2010-04-06 01:00 | Diary