カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
はーみっとすとーりー
1、Maple-投げっ子復活

f0032220_223317.jpg
一番最初の太夢に戻してみた。服も一緒(*´д`*)ハァハァ
100レベからやって今103 きりよく110目指す><

2、あずきさんと偶然会う

バイキング狩ろうと狩場まわってたらあずきさんと出会う><一緒に狩らしてもらいました(*´д`*)ハァハァ
蟹だのMだの言われてた気がします。SSどっかいった('∀`)25日の記事で書いてくれてます。

3、100レベコンビでビシャス

僕102かな、お友達100レベDK の二人でビシャス突撃してきました。

結果

f0032220_22312899.jpg

2段階でダークサイトみすってお墓。慣れないとあれは難しいですね(´・ω・`)

蟹って言われたのは↑の兜のせい。アバタなかったからしょうがなく・・・


とりあえず28日更新っ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-28 22:40 | MapleStory
<< 卒業 しゅーりょーっ >>