カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
iyou
久しぶり

最近のこと

・塾

室長不在→一人で乗り切る→室長復帰→またダウン→一人で乗り切る

2回目ということで少し問題に。普通の職場なら辞めろって話
一応大丈夫そうってことで、復帰を待つことに

→室長復帰→テスト対策→テスト対策終了

ということでやっと普通に戻れそうです。久々の休みです(´・ω・`)

嫌な人じゃないけど、戻ったとたん

「会議よりスクールのほうが大事だから」

とか言ってんの。もうね。ばかかと。お前どんだけスクール来てなかったんだよwwwwww

このときだけは、は?ってなった

他にも色々あったんだけど、最近はずるずる引きずらずその場で暫くイライラして終わるようになった

成長したっぽい


・その他

特にない

楽しいこともとくにない

あ、そういえばmixiの足跡に残ってた人にブロックされてたんだよね

誰かと思えば元カノでした

いつだか遊ぼうって話を何度かして全部仕事入って断ったんだ

無理なもんは無理じゃんよ(^ω^)

昔は自分だってバイト忙しくて遊ぶ日合わなかったくせに

理由は知らないけど、見られたくないなら足跡つけんなばか


なんか書き出せばいろいろあるけどめんどいわ

誰かがなんか言ってても特に言い返すこともなくなった

勝手に思ってればいいし、おれが合わないなって思えば離れていけばいいよ

一人じゃ生きていけないとかいうけど、金あれば生きていけるよ

おやす
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-11-24 03:00 | Diary
<< あけおめ 3日目 >>