カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
装備

f0032220_15391418.jpg


メイプルの記事一つもないから装備だけ公開するぉ。

ほぼ自作。てか公開してないキャラも武器みればわかるね(´・ω・`)

どっかに強いDKいたら僕かも(・∀・)

今画像見たら真ん中がでっかくなって微妙・・・やっぱ最初のまんまにしておけばよかった><

他にも賊アイゼンと篭手があるんだけど、戦士と一緒にするのはあれだから載せませんでした。


日記サイト色々見てきて、今の装備でステータス勝てない人は一人だけ。

杏の人なんだけど・・・強化SUGEE武器がやばいよ武器が

僕はこれ以上高みを目指すとすると、タオル、武器くらいかな?DEX33のタオルやらもみちゃったからなぁ・・・

桃4にDEX8↑ってのも欲しいけど。


昔なんか比べ物にならないほど僕はおっきくなりましたね。


----------追記------------
メイポの世界には何個と同じ装備もあるし、同じような装備もあるから予測で話しかけたりしないでくださいね><

公表してないキャラは話しかけられても僕が話そうと思った人しか返事しません。

追記の追記。

ジャクムの兜あるけど、決して本体戦参加したとかじゃないです><

・・・

450Mで買ったwwwwwww
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-02-21 16:00 | MapleStory
<< まずい。 体調 >>