カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
あと1週
よーし、あと1週間行けば休みだ!

今週は会議に出たり色々あって楽しかったから早かった

もう我慢して仕事することにした

気持ち切り替えれば何とかなるってことがわかった


勉強しまくって頭良くするんだ

授業も糞うまくなってやる

嫌なことなんて腐るほどあるけど、逃げてばっかじゃダメ

だから頑張るよ!

-------------------

さっき変なウイルス踏んだ臭い

ノートン先生怒ってるごめんなさい


最近ずーっと調子悪かったPC買い換えることにした

6年も使えば寿命だよね

何か立ち上げる→再起動

暫くつけっぱで放置→部屋戻ってくると再起動されてる

急に画面止まる→何も出来ない

こんなことばっかだぜwwwwwww



あとは携帯買い換えよう

906がいいけど、でっかいんだよね

今の機種が小さくて薄くて可愛すぎるから悩む

----------------------

今日は部屋掃除したから居心地がいい

何もすることないから早く風呂入って寝よ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-07-06 00:00 | Diary
<< あと イライラ >>