カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
イライラ
イライラすることも多々多々ありつつ毎日を過ごす

あと2週間で夏前の休み

いやー。4月から3ヶ月ちょっとの間頑張った

週6で出て3つのスクールまわって授業やってテスト補習して・・・

そんな頑張りもあったおかげで昇格( ^ω^)

立場的にはうんこなんだけどね


まぁ文句もいっぱいある

糞な室長と話をしたんだ

そっちの都合に合わせてきたんだからこっちの都合もきけよ と

たかが時間で雇ってんだからいくらでも代わり見つけられるだろ と

ホントむかつくから色々言ったんだけど、まともなこと言われて折れた

とりあえず休みが欲しいのにあーだこーだうぜーよ

「一企業に個人で物言ってるんですね?」

室長に話してるのにこんなこというんだぜ・・・?

え?ばかなの?休み貰いたい場合室長に言うんだろ?ねえ?ばかなの?死ね

「貴方の代わりが誰にでもできると?」

で、こうですよ。社員出せよwwwwwwおれより使えるから社員やってんだろ

労働基本既に守ってないんだから週6で働かせろよ

ああああああああああああああ思い出すとくそイライラする死ね


素直に休まれると困るのでお願いしますって言えよはげ

まぁこんだけ都合のいいやつもいないんだろうな



夏季からスクール一つになる

2年通ったスクールとさよなら。生徒に言ったらやだ!って言われる

うれしいwwwwwwwwwwww

おれだって嫌だけどしょうがないわな

とりあえずあと4回中に、

絶対的に可愛くなる子にアドレス教えて・・・( ^ω^)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-07-02 00:00 | Diary
<< あと1週 BLACKDEVIL >>