カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
休みます
今日も階段でこけた

きっと呪われてる

---------------------

土曜日は休みました

「昨日から調子悪いんで休みます」

休ませてくださいじゃなく、休みます

最終的に向こうが何て言ったか

「じゃあなんとかします」

じゃあ?

なんとかする?

今まで何ヶ月とおれが出てやってたのに、なんとかするっておい・・・

じゃあも気に食わないけど、なんとかできるなら今までもなんとかしろよと

来週も休むぞちきしょう

---------------------

この前きれた

久々にきれたね

厨房に舐められるのもある程度なれてたけど、我慢の限界だった

机蹴ってふざけんな的なことを言った気がする

怒るとそいつだけに影響があるんじゃなくて、周りにもあるんだよね

次からの授業誰も喋らなくなったりとかさ

だから極力怒らないようにはするし、やりたくないならやらなくていいよ

みたいなおれなんだけども、周りに迷惑かけるのは許せないよね

人として常識だろ


というわけで元気です

今朝からずっと頭が痛いけど、寝れば治ると思います
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-23 03:00 | Diary
<< BLACKDEVIL uu >>