カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
いろいろと
すっきりした

何かこうもやもやが晴れた

よかった・・・

---------------------

今日いったスクールで社長と会った

フレンドリーなおじさんだった

いろんなスクールいってもらって大変だろうけど、頼んだよ!

だって!

うへへ・・・

ただ利用されてるだけって考えもあるけど、

別の考え方すれば嬉しいよね

おれが夏期講習どこのスクールいくか伝えるためだけにきてくれたらしい

結局人の足りないところで色々任されるそうです

けどずーっといたスクールでは他の先生が早く戻ってきてよ!

って言うんだよね。正直今までのとこのほうが居心地いいし

うーん。でも楽しいのはやっぱクラス任せてもらってるスクールだなぁ

バイトの子達いいこだし。ちょっとあほだけど

そういえば、おれが英語主任とか室長がちょろっと言ってた・・・

ちょっと

おれ

やる気

でた
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-06-10 02:00 | Diary
<< uu うわぁ・・・ >>