カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
先週に続き
また眠い

もういい加減疲れたわ

絶対土曜入れる人探してないんだよね

見つかるまでって話で受けたのに、今から6月の話とかされてさ

なに?何でおれ6月までいる予定で話してんの?ばかなの?

話ちげーし

偉そうなことばっか言う先生と一緒に仕事するのも疲れた

偉そうなこと言っといて教えてるクラスの子全然できてねーし・・・

口ばっかな糞が多すぎる

「僕は全教科教えれるんですよ」

は?じゃてめーが全部やれよ

「それなりのクオリティもあります^^」

だから全部てめーがやれって

「テスト前ですが学校の過去問の範囲はみましたか?」

今年から教科書かわってるから去年のなんかあてになんねーんだよ

「やっぱり1時間前に着て準備してる先生は周りからの見た目が違います」

時給出せばいってやるよ

授業4時間なのに+拘束時間2時間はあるだろ

「自分のクラスの子は自分に責任がありますからね」

お前のクラスのGWの宿題おれが丸付けしたんだが


あああああああああああああ

じじいまじうぜえ死ね

確かに頭いいのはわかるんだけど、めんどくさいよ

生徒が嫌だって言う理由もわかる

「僕は他の先生に人気とって欲しいんで、わざと生徒受け悪いようにやってます」

って言われたけど、普通にやってもお前には無理だわ

あああああああああああああああああ

じじいまじうぜえ2度死ね
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-17 15:00 | Diary
<< ぶあああ yani >>