カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
5日

友達のうちでモンハンプレイ

HR9になったぞ!

つおい弓も3種作成

ほぼソロでやってたけども、やっぱPTプレイおもしろいよ

弓はもういい感じだから次は防具揃えるかな

良い感じなのみつけたからそれ作る

防具作りつつ、集会所上位も全部終わらせるんだ

村クエは残りモンスターハンターだけ

防具作ったら挑むお( ^ω^)


帰宅後

妹の友達数人がうちにいる。泊まりらしい。

リビングにいたから挨拶

ご飯中も一緒

疲れて寝てたら起されて、なぜか一緒に人生ゲーム

女子高生4人に混ざって人生ゲームやる二十歳

ガチでやってやった( ^ω^)

株券買いまくりwwwwwwwwwwwww

もちろん1位うめえ

その後なぜか今度はスマブラ

女の子相手にガチでふるぼっこ

うぜえとか言われまくりwwwwwwwwwwwwww

何だかんだ楽しかったお


そんなこんなで最後の休み終了

今日からお仕事

残り25日中22日仕事っすかwwwwwwww

先が思いやられるぜ
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-05-07 00:00 | Diary
<< zzz 久々に >>