カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
同窓会
高校の同窓会やるよ ってメールがきたんだが

どうせおれの知ってる連中は行かないだろwwwwwwwwwwwww

確実にDQNとオタとで分かれてるクラスだったしな・・・


え?おれ?おれは土曜もお仕事なんで(;^ω^)

つーか今更会いたくもないwwwwwwww

おれにとって高校は黒歴史

キャラ作っていいこちゃんしてた3年間

1年2年とかまじめに勉強してたwwwwwwwwwwwwwwww

テスト90いくつとか

5段階で評定平均が4.5とかいう気持ち悪い数字だった

うわうわわwwwwwwwww思い出しただけできもちわるいwwwwwwwww

2組だったってことも あぁそうだっけ ってなるほど記憶にないwwwwwwwww

DQNはDQNで戯れてください

態度が気に入らないって言って殴って捕まればいいお( ^ω^)

やりなおしてえwwwwwwwwwwwwwwwwww


----------------------------

さ、準備して行ってくるかな

英検のクラスもやることになったから楽しみ

週に20コマ授業やるんだよね

把握しきれねーよwwwwwwwwww

つーか、なんでこの塾にはきもい女の先生しかいないの

なんでみんな顔殴られたみたいに潰れてるの

骨格おかしいだろ・・・人的に考えて・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-17 12:00 | Diary
<< うわうわうわ 長い >>