カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
3日ぶり
久々にPC起動しまんた

起きる→モンハン→いってきまーす

ただいむ→モンハン→おやすみなさい

ちょいちょいスマブラもやってる

妹に勝てない

兄貴オワタ

速いキャラ相手が苦手だ

なんでピットとかソニックとか使うの?

ふぁっく


PCつけてもすることない

エロサイトみるくらいだったわ

暫く抜かないとどうでもよくなるな

VIPも見てないや


そういえば春期で生徒二人やめた

親に成績上がらないからやめろって言われたそうな

頭良い親ですね^^

授業風景を見せてやりたいわ

家じゃいいこちゃんしてるんだろうな

まぁ楽ではなかったけど楽しかったからいいや

終わるときに二人からアドレスもらった

二人ともあたしかわいい とかいうビッチです



あああああああああ!

乳首なおった
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-04-04 02:00 | Diary
<< ううう しーたく >>