カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
しーたく
久々に2時前まで遊んでた

最寄り駅が各駅しか止まらないのに、終電が各駅じゃなくてあうあう

これまた久々にタクシー乗ったわ・・・

春期講習中で忙しいのに先生みんなでボーリング部とかいって遊び行っちゃうノリが大好き

飯食って順番待ちしてたらうちの市で一番偉い先生と遭遇wwwwwwwwwww

やけに似てる人だと思ったら本人wwwwwwwそしてうめえwwwwwwwwwwwww

f0032220_153238.jpg
おれはこんなもんだった

半年ぶりくらいにやって180いけばいいよね・・・

4人中トップだったし!

9フレ目に弱い

10フレ目つええ


いやー。明日は筋肉痛だな

ぐっすり寝れそう










しかしまだ乳首がヒリヒリする

もうおれの乳首は終わりかもしれん・・・
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-29 02:00 | Diary
<< 3日ぶり ぐっ >>