カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
a-
勉強しなきゃー準備しなきゃー

と思いつつ気づくと夜中

昔はもっと時間が進むのが長く感じた

今は一日が短い

明日でスクール二つ通うのはおしまい

どうなることやら


来週からは春期講習

すげー知ったかしたり、嘘つく子がいるんだけど

おれそいつ担当することになってるううううううううううううう

3回だから我慢するけど切れたら言っちゃいそうだ・・・

あほのツートップかよっていう二人組みだしな


1ヶ月ちょっとの短い間だったけど色々勉強になった

あと明日の授業1回気合いいれて頑張ってくるわ( ^ω^)

-------------------------------

ここから独り言

ブログみたりしてると

暫く 潔く、漸く とか使ってるのいるじゃん

お前ら普段その言葉使ってるのかとwwwwwwwwwwwwwww

しばらくは漢字にしてもいいよ

使うときもあるし

だけど漸くなんてお前使わないだろwwwwwwwwwwwwwww

これが最近すげー謎

あと((( とかな厨くせーよwwwwwwww

周りの影響?便利?しらねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

色々な用途で使える!略とか突っ込みの意味とか!

お前それポヤポヤ(笑)と同じレベルだろーが

あああああああああああああああ

あとな、太らない体質なんてないからな^^

いいよねー。あの子太らない体質だし・・・あたしなんか。。。

お前のしらねーとこで努力してんだビッチめ

この服かわいくなーい?

は?服の前にお前の体系をデザインしろと

服ばっかしゃれてないで体もおしゃれしろよ

バレンタイン意識して回りの男があたしのこと見てくる・・・

はいはい自意識過剰自意識過剰wwwwwwwwwwwwwwwwww

髪染めたんだけどわかる?

ああわかるよなんだその中途半端な色はwwwwwwwwwww

まずその顔面殴られたような凹み顔の時点でどうにもならねーよびっち


あーすっきり
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2008-03-16 18:00 | Diary
<< owata 制コレ >>